【2022年のエネルギー予報☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【2022年のエネルギー予報☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

今年1年の流れがざっくりと分かれば

 

良いかなという事で、私が学んだことを

 

シェアしてみます。

 

その前に、今日は2022年1月1日。

 

今年のスタートの日でしたが、

 

皆さんはどんな一日でしたか?

 

私は、昨日の大晦日の朝からちょっと

 

頭が痛くて、身体もだるさがあって、

 

何となく嫌な感覚がありました。

 

この時に感じたことは、エネルギーが大きく

 

動いているんだなという感じでしたので、

 

余り無理はせずに、比較的ゆっくりと

 

過ごすことにしました。

 

うちの家族の中では、娘だけだ元気いっぱいで

 

ずっとハイテンションで歌を歌っていました。

 

私の初夢は、何とも嫌な夢で、怖かったし、

 

目が覚めてからも状況を整理するために

 

少し時間が掛りました。

 

登場人物も、なぜ今その人が出て来たのか

 

よくわからない人だったのですが、

 

何となくその人の幸せを祈ってみました。

 

本題に入りますが、昨年末から西洋占星術的には、

 

惑星が大きく移動して、既にエネルギーの変化が

 

始まっていました。

 

木星がこれまでのみずがめ座から、

 

うお座に変わったそうです、

 

みずがめ座のキーワードは、多様性、

 

変革、ドライ。

 

一方で、うお座のキーワードは、

 

優しい、アート、感情がクローズアップされる、

 

優しさゆえの優柔不断になりやすいなどが

 

あります。

 

2022年は、スピリチュアルな分野も

 

拡大しやすい時だそうですので、

 

ますますスピリチュアルブームが起きる

 

かもしれませんね。

 

うお座は、水とも縁が深いということで、

 

ラッキースポットは、水辺、水族館や、温泉、

 

自宅でのバスタイムの充実など、水を

 

意識した生活をしてみると良さそうです。

 

ちなみに、木星がうお座にあるのは、

 

5月10日まで。

 

5月11日~7月21日までは、

 

牡羊座に移動して、火のエネルギーが

 

高まる時期に入ります。

 

そして、牡羊座が移動した後には、また

 

うお座に戻るそうです。

 

うお座の間には、水に関する災害も同様に起こりやすい

 

時なので、充分に気を付けていきましょう。

 

数秘的には今年は6の年で、

 

テーマは、「家族・パートナー・人間関係」

 

この辺りにスポットが当たる一年に

 

なりそうです。

 

恋愛や家族関係でも、昨年までに自分自身と

 

向き合って、お互いに無理のない関係が

 

築けていたら、今年はさらにご縁が深まる

 

年になる。

 

その一方で、どちらかが無理をしたり、我慢して

 

来たような関係性には終止符が打たれる

 

こともあるようです。

 

昨年までに、自分の中でけじめがつけられた

 

人にとっては、今年は家族となるような人との

 

ご縁や、新しい出逢いも期待できる年に

 

なるかもしれません。

 

いずれにしても、私が感じる事は、

 

これまでの2年間の変革のエネルギーが

 

いったん終わり、切り替わって、

 

ここからが新しい生活様式や、価値観、

 

本来の自分自身の価値観の構築や、

 

生活の立て直しなど、より実生活に

 

影響が出てくるのが2022年では

 

ないかと感じてます。

 

これまで様々な対策を取ってきたり、これからの

 

自分自身の生き方などを見つめてきた人に

 

とっては大きな飛躍にも繋がる年の始まりと

 

なるように感じています。

 

この2年で、人と人との距離感の変わってきましたし、

 

インターネットを使った仕事の仕方も

 

どんどん進んできました。

 

この流れが変わる事はないと思いますし、

 

オンラインとリアルの両方が

 

大切になっていくと思います。

 

オンラインもリアルも、どちらもメリット、

 

デメリットがあるので、状況に応じて

 

適切な方法を選択していくことが

 

大切だと思います。

 

時代もどんどん変化していきますので、

 

これまでインターネットやSNSが

 

苦手だと感じていた人も、少しずつ

 

使ってみて、慣れて、便利さを

 

享受して欲しいと思います。

 

私にとっては、この2年間の流れは、

 

追い風になったと感じています。

 

オンラインメインになった事で、

 

不要な移動や外出も減りましたし、

 

自分が必要なものを自分で

 

選択することが容易になったので、

 

比較的快適な生活を送れています。

 

生活がどんどんシンプルになってきている

 

感覚があります。

 

より物事の本質にフォーカスして、

 

効率を大切に出来るし、自分にとって

 

何が必要で、大切なのかも

 

明確になった2年間でした。

 

より自分自身を整えて、自分に集中して、

 

現実創造の方へ意識が使えるように

 

なってきました。

 

今年からが本番です。

 

あなたは、今年どんな一年にしますか?

 

ワクワクしながら、計画やビジョンを

 

描いてみると良いかもしれません。

 

人間はイメージ出来た事しか叶わない

 

そうです。

 

イメージ出来るくらいに、自分で調べてみたり、

 

出来る事から実際の行動に

 

移してみましょう(#^.^#)

 

スターシードのあなたは本来は

 

変化することが好きだと思いますし、

 

この変革のエネルギーを乗りこなす

 

だけのパワーを既に持っています。

 

その事を是非思い出してください。

 

今年があなたにとって、素晴らしい

 

1年になりますように。

 

 

これからもメッセージを届けていきます。

 

今日も読んでいただきありがとう

 

ございました☆

 

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す