【今年1年間ありがとうございました☆来年の抱負☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【今年1年間ありがとうございました☆来年の抱負☆】

 

という事で、今年の振り返りと、来年の

 

抱負について書いていきます。

今年も残りわずか。

 

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

 

私にとっては、毎年かもしれないけれど、

 

今年も変化の年になりました。

 

プライベートでは、5年ぶりの妊娠とか、

 

今年の6月に3年ぶりに岡山の

 

実家に帰ったりとか。

 

自分の人生について見つめ直す事が

 

多かった時間でした。

 

スピリチュアルな面では、これまで学んで来たことや、

 

過去の人生の体験を自分の中で整理出来た

 

年でもありましたし、大まかなスピリチュアルな

 

全体像のようなものが自分の中で

 

明確になった年になりました。

 

スピリチュアルがより、リアルな現実を

 

動かすための手段であって、生きた

 

スピリチュアル、実践的なことを

 

このブログでもお伝えして来たつもりです。

 

昨日のブログにも書いたように、

 

今年はこれまでやってきた事を

 

一度見直して、本当に自分の魂が

 

望んでいる事が何か、どこへ向かっているのか、

 

自分の魂のミッションについてや、

 

本当の望みについても明確にすることが

 

出来た1年でした。

 

これまで関わってきた人との別れや、

 

コミュニティ―から離れたり、

 

別ジャンルのこれまでとは全く

 

異なった人脈とも繋がる事が出来た年に

 

なりました。

 

世界的に混乱を招いた情勢などは、

 

来年から現実の生活面へと影響が

 

出てくると思いますし、ますます

 

本当のことしか残って行かないと

 

思います。

 

そろそろ不安や恐怖から人を

 

動かすエネルギーに、多くの人たちも

 

気が付いて、いよいよ自分自身の

 

足でしっかりと立ち、これからの人生を

 

自分で創っていくステージが来年から

 

始まるのではないかと思います。

 

私の中では、スピリチュアルも、ビジネスも、

 

家族のことも、全ては自分がどうしたいのか、

 

どこを目指しているのか、何を成し遂げたいのか

 

という大きな視点で考えた時の、一つのパーツで

 

あり、物事の本質をこれからも追及していきたいと

 

考えています。

 

良かったら昨日のブログも読んでみて

 

ください。

 

☆【人生の目的を明確にする大切さ☆】

 

今年の後半は、比較的自分の内面と向き合い、

 

外側の世界で何が起ころうと動じない

 

自分自身が確立出来てきたように思います。

 

そして、来年は今以上に、自分の内面の

 

エネルギーを整えて、さらに自分から

 

周囲の人や環境へを愛と調和の

 

エネルギーを拡大させていきたいと

 

思っています。

 

来年からが、本格的に現実世界を大きく動かしていく

 

時期に入ると感じています。

 

家族も一人増えて、子育てに割く時間も

 

増えるとは思いますが、家庭と仕事の

 

バランスを取り、両立を目指します。

 

娘も年明けに5歳になります。

 

小学生に上がる前までが、一つの勝負だと

 

感じています。

 

娘にとって、最も良いと感じる学ぶ環境を

 

整えてあげたいと思いますし、これから

 

教育費もかかってくると思うので、自分の

 

ビジネスも軌道に乗せたいと思います。

 

もちろん、私が出来ること、得意なことで

 

周りの方へ貢献していくことも含めて。

 

私にとって大切な人たちと共に、

 

今より豊かに、それぞれの幸せを

 

形に出来るようなサポートが出来たら

 

嬉しいです。

 

2021年は、変革のエネルギーで様々なことが

 

大きく変わった面もありますし、エネルギーの

 

乱高下も有った1年でしたね。

 

あなたにとってはどんな1年でしたか?

 

また、来る1年はどんな年にしたいですか?

 

是非、あなたのこともコメント欄に

 

書いてみてください(#^.^#)

 

今年1年、ありがとうございました!!

 

そして、来年もよろしくお願いします☆

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す