【願望を叶えたいならとにかく自分に集中する☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のテーマは、【願望を叶えたいなら

 

とにかく自分に集中する☆】です。

 

スピリチュアルが好きな方で、上手く行ってそうな

 

人たちをみていると良く分かるのですが、

 

基本的に常に自分自身を整えて、

 

自分で自分の機嫌を取ることが上手な

 

方が多いように思います。

 

基本ベースが、自分に集中している

 

状態。

 

それ以外で他人と関わる時には、ビジネスの

 

視点で、相手のメリットが得られるような

 

ことで、自分が貢献できることをする。

 

決して、他人の感情に飲まれたり、

 

他人に左右されない自分なりのスタイルを

 

持っている方が多いと思います。

 

スピリチュアルが好きだけど、何だか

 

人生変わらないとか、上手く行かないと

 

感じている方をみてみると、基本的に

 

意識が外側をみがちで、自分のことは

 

後回しになっていたり、他人の気分に左右されて

 

みたり。

 

簡単に言うと、自分自身に集中できていない

 

ような状態であることが多いように

 

感じます。

 

今、講座を受けてくださっている受講生の

 

方が教えてくれたことなのですが、

 

よくスピリチュアルな発信をしている

 

人たちが

 

「自分に集中する」

 

とか

 

「自分の機嫌を取る事だけで精一杯」

 

というようなことを言っているのを

 

聞いて、これまでだったら、よく理解出来なかった

 

そうなのですが、講座の中で意識の使い方や、

 

エネルギーについて学び、普段から実践

 

出来るようになってきた今では、

 

「自分に集中する」

 

とか

 

「自分の機嫌を取る事だけで精一杯」

 

と言っている意味がよく分かるようになったと

 

教えてくれました。

 

これはとても大きな気付きだと思うのですが、

 

自分の意識がどこに向いていて、

 

潜在意識や顕在意識レベルの情報や、

 

意図、エネルギーがどう作用しているのか

 

が分かれば分かるほど、自分のことを整える

 

ことが大切だということがよく分かってきます。

 

そして、他人のことや、外側で起きていることに

 

余り意味がないということにも気が付いてくる。

 

自分の内面が現実を創っているということが

 

分かれば分かるほどに、他人や外側をみている

 

時間がないということに気が付く訳です。

 

これは、もちろん自分勝手にしてよいという

 

意味でもありませんし、他人をないがしろにしても

 

良いということではありません。

 

ただ、変える事が出来るのは自分自身しかない

 

ということが分かってきますし、外側の

 

現実をどう動かそうとしても変えられないし、

 

他人も変えられないということが分かってくる。

 

つまり、変えられるのは自分だけ。

 

あなたがどんな人生を望んでいるのかが分かるのも

 

あなたしかいません。

 

あなたの内面が現実世界を創っています。

 

だから【願望を叶えたいならとにかく自分に集中する☆】

 

しかない、ということに繋がる訳です。

 

私はエネルギーを観察することが好きだし、

 

得意で、特に他人の意識が変わる時の

 

エネルギーの変化をみる事が大好きなのですが、

 

受講生の方はどんどん意識が軽くなっている

 

実感が自分の中であるようですし、

 

毎回たくさんの気付きを得られて、

 

着実に自分が望む状態へと近づかれている

 

ように感じています。

 

私としてもとても嬉しいですし、やはり

 

他人の意識が軽くなって、エネルギーが

 

軽やかになっていく様をみることは

 

私の喜びの一つだなと実感しています。

 

クリスマスも終わり、いよいよ年末年始が

 

近づいてきました。

 

家族や親戚と関わる機会も増えるでしょうし、

 

家族間の人間関係も密になる時期かと思います。

 

少し時間も取れると思いますので、家族との関わりも

 

大切にしつつ、自分自身に集中する時間も

 

作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

あなたの人生がより良くなりますよう、

 

祈っています。

 

今日の話が何か参考になれば

 

幸いです。

 

 

コメントもお待ちしています。

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す