【タイミングに合わせて動くことの大切さ☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【タイミングに合わせて動くことの大切さ☆】

 

というテーマで書いてみたいと思います。

 

今日のお話でいうタイミングとは、

 

自分の人生における変化のタイミングであったり、

 

自分の価値観や観念が変わるようなタイミングの

 

このを表わしています。

 

自分の人生において、タイミングって本当に

 

大切なものだと思います。

 

タイミングっていうのは、

 

インターネットで検索すると

 

何らかの行為をすべき時だという判断・

 

選択コントロールのこと[1]。どの時、どの瞬間にすべきか、

 

ということに関する、人間による(あらかじめの)判断・選択のこと。

 

という風に出てきます。

 

タイミングに乗るために、一番大切なことは

 

自分自身の心の声を聞くという事だと

 

思います。

 

特に、願望実現などにおいては自分の

 

感情が行き先を示していることが

 

多いので、自分の気持ちにしっかりと向き合う

 

ことが大切になってきます。

 

一昨日の記事も参考になるかもしれないので、

 

読んでいない方は読んでみてください。

 

☆【心と身体の声を聞く大切さ☆】

自分の気持ちにしっかりと向き合うためには、

 

余白や心の余裕を作らなくてはいけません。

 

時間的な余裕であったり、考える

 

時間を意識的に作る事が大切ですね。

 

昨日お話しした方が、自分の人生で大切な

 

ことについて、一度立ち止まって考えてみたと

 

いう話をしてくれました。

 

仕事もバリバリしていて、やりたいことも

 

沢山あるし、交友関係も広い。

 

ずっと突っ走って来て、その状態も好きだった

 

んだけど、一度立ち止まってみて、本当に

 

自分が望んでいる状態は何かと考えてみた。

 

その結果、もっとプライベートを充実させたい。

 

将来結婚したいという自分の気持ちに

 

気が付いたと教えてくれました。

 

その方の口から、まさかこのタイミングで

 

思いもよらない言葉を聞いたようで、

 

衝撃を受けました。

早速具体的な行動にもうつされているようで、

 

年内から新しいアクションを起こすのだとか。

 

仕事でもバリバリされてきた方だし、

 

現実面とスピリチュアルの両面から

 

学びや実践をされてきた方なので、

 

自分の気持ちに気が付いてからの

 

具体的な行動までがとてもスピーディーで

 

話を聞いてとても驚きました。

 

話をしている間から、これまで感じたことの

 

ない恋愛や、恋モードのエネルギーや

 

コロコロ目まぐるしく変わるエネルギーを

 

感じて、とても驚きました。

多くの人が、自分の気持ちに気がついても

 

そんなに大きな行動の変化を自分で

 

創る事も難しかったり、日常生活を

 

変えることが難しかったりすると

 

思います。

 

けれど、人生と言う時間は有限で、私たちは

 

限られた時間の中で、自分の人生という

 

旅路を生きています。

 

本当であれば、自分の中での人生の優先

 

順位を明確にして、順位が高い物から

 

取り組んでいけると良いですよね。

 

私の場合では、自分がやりたいこと、一人で

 

出来る事を人生の前半30年くらいでやってきて、

 

30歳を過ぎてから、結婚したい、新しい体験を

 

自分に経験させてあげたいと思って、婚活や、

 

自分がどんな男性が好きなのか、どんな

 

家族を創りたいのかを具体的に、実際

 

行動しながら探していきました。

 

結婚したいと思うまでの30年間は、自分がしたい事を

 

するのと同時に、自分が幼少期から持ってきた観念や、

 

つらかった出来事の清算、感情の解放や

 

癒し、親との関係の再構築などをするために

 

必要な時間でした。

 

そもそも、結婚に関して言えば、幼少期に

 

両親が喧嘩をしている姿をよくみていて、

 

幸せな家族像が全く自分の中で創造できない

 

状態だったので、長年自分の中にあった観念

 

は「自分が結婚して、自分と同じような

 

幼少期の体験を子供にさせてしまう

 

ような事があったら、不幸だから自分には

 

結婚なんて出来ないな」

 

というものでした。

 

以前のブログで書いた事もありますが、

 

自分の中で創造出来ないことは、現実化

 

することはありません。

 

私の結婚に至るまでの道は、過去を癒し、

 

未来の具体的なビジョンを思い描き、

 

実際の自分自身の感情を見つめて、

 

癒し、どんどんデータを取って行って

 

最高の状態のイメージを作り上げることから

 

始まりました。

 

自分自身の結婚のタイミングが来たから、

 

真剣に自分と向き合い、具体的な行動も

 

積み重ねて、結果良い結果が得られたと

 

感じています。

 

最近、他の方でもSNSをみていて、人生の

 

タイミングがやってきて、大きく変化したんだなと

 

感じた出来事がありました。

 

その方の場合は、幼少期の母親との関係性など

 

からお母さんに対する恨みや、こうして欲しかった

 

という感情をずっと持ち続けているようでした。

 

スピリチュアルが好きで、あれこれ手を出してみる

 

けれど、大きな変化にはつながらない。

 

私が客観的にエネルギーでみると、いつも

 

グルグルと自分の中で停滞していて、

 

感情のアップダウンが激しい感じ。

 

「自分は変わった!!」

 

と、周囲には言い続けているけれども、

 

エネルギーの変化はほとんど感じられなかった。

 

いつもそわそわしていて、エネルギーが不安定。

 

近くにいると、個人的にエネルギーが乱れやすく

 

なるので、距離を置いていました。

 

その方の場合は、半年くらいの時間をかけて

 

自分自身と向き合ったり、他人の力を借りる事に

 

よって、今では安定したエネルギーで、地に足が

 

ついたように感じました。

 

やっと落ち着きを取り戻して、穏やかな人生へと

 

進まれているようにお見受けしました。

 

自分や周囲の人をみても、やはり人生には

 

タイミングがあって、自分でしっかりと

 

自分の内面と向き合う事が大切だと感じるし、

 

自分の感情に気が付いたなら、時には

 

人の力も借りながら、より良い選択が出来る

 

ように行動を続けていくしかないのだと、

 

思いました。

 

人生には当たり前ですが、良い時も悪い時も

 

あります。

 

その中で、自分がどうしたいのか、

 

何を望んでいるのかを、常に意識しておく

 

ことが必要ですね。

 

昨日お話をさせていただいた方は、自分の

 

人生における優先順位を今一度

 

見つめ直して、自分の本当の望みを

 

叶えるために新しい行動を始めたという

 

ことでした。

 

本当に、人間っていつからだって変わる事が

 

出来るし、自分で決断することによって、

 

人生ってあっという間に大きく変化することも

 

あるんだよなと、改めて実感した話でした。

 

今年が終わる前に、人の意識が変わる

 

出来事を私も体験させていただけて、

 

とても嬉しい報告でした。

 

あなたのタイミングは、あなた自身でした

 

分からないものです。

 

是非、年末年始に少し時間をとって、

 

立ち止まり、自分の心と対話してみて

 

くださいね。

 

何か参考になれば嬉しいです。

 

 

コメントもお待ちしています。

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す