【自分の中で目的を決める重要性について☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【自分の中で目的を決める重要性に ついて☆】

 

簡単にお話ししたいと思います。

 

とある共通のオンラインコミュニティに

 

参加されている方から、質問をいただいた

 

のですが、コミュニティの人との関わり方に

 

ついてどうしたら良いのか、どの程度関われば良いのか

 

分からないという事でご質問いただきました。

 

私自身は、リアルであれ、オンラインであれ

 

人との関わり方であっても、ビジネスにおいても

 

基本的には考え方は同じだと考えています。

 

私が考える人との関わり方は、自分がどんな目的で

 

その人に関わっているのかということ。

 

コミュニティなどの場所であっても同じで、

 

自分がどんな目的で参加しているのかを

 

明確にしておくことはとても重要だと思います。

 

ビジネスであれば、自分がビジネスをやる目的が

 

何かであったり、お客様のどんな悩みごとに対して

 

自分の商品やサービスを提供できるのかなど、

 

全てにおいて目的がはっきりしていることは

 

重要な事だと思います。

 

自分自身の目的や方向性を明確にしたうえで、

 

その目的を達成するための行動を考えたり、

 

理由を考えたり、分析したりしていきます。

 

結局は、自分がどうしたいのか?ということが

 

大切だということになります。

 

前に他のブログで書いたことが有りますが、全てには

 

意図があります。

 

人間は特にそうですが、何か行動する時には必ず「意図」

 

があって行動しています。

 

何となくやっていることであっても、突き詰めて考えて

 

みると意図があることが分かると思います。

 

「何のためにするのか」

 

ここが明確でないと、結局どこに向かったらいいのか

 

分からなくなったり、迷子になってしまいます。

 

ここで言う目的とは、あくまで自分の中で

 

「何のためにするのか」

 

「何を目指しているのか」

 

「何を得たいのか」

 

といった自分がどうするのか?という視点の

 

ことを表わしています。

 

人それぞれに、異なった意図を持って生きています。

 

ですから、自分とは考え方が違うことは当たり前。

 

その上で、自分の価値観と合う人と付き合ったり、

 

自分の意志を持って行動していくことが

 

大切ではないかと思います。

 

私もたまにやってしまうことですが、人間なので

 

情で感情のままに動いてしまったり、損得勘定が

 

働くことももちろんあります。

 

でも、経験上、感情や情にまみれた時は

 

余り望む現実にならないので、感情や

 

情に流されないようにと気を付けています。

 

人との付き合いにおいては、感情や情って

 

出てきやすいのですが、それは優しさとも言える

 

かもしれないけど、時には流されないということも

 

大切なように思います。

 

人と関わる事も、コミュニティに参加することも、

 

何か情報発信することも、全てにおいて

 

自分の中で目的を明確にしておくことが

 

大切だと、昨日お話ししたことで感じました。

 

是非一度、自分の中で、いろんなことに対しての

 

自分の目的、「どうしたいのか?」という視点で

 

自分なりの基準を作ってみてはどうでしょうか?

 

自分の人生を良く出来るのも、自分しかいません。

 

今日の話が何かの参考になれば嬉しいです。

 

 

コメントもお待ちしています。

 

 

おススメの記事☆

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す