【超簡単 ヒーリング法☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【超簡単 ヒーリング法☆】というテーマで

 

私が最近よく使っている誰でもすぐに出来る

 

ヒーリング法をお伝えしたいと思います。

 

ヒーリングは、簡単に言うと宇宙のエネルギーと

 

繋がると意図して、癒しを促す行為のこと。

 

いろんな方法があると思いますし、流派のような

 

ものもあるかと思います。

 

私の場合は、セラピストで、ヒーラーとは少し

 

違う役割だと自分では思っているので、専門的に

 

例えばレイキのようなものを学んだことはありません。

 

今日お伝えするのは「SS健康法」というもので

 

学んだ手法で、こちらもヒーリングに使えるので

 

私が応用的に活用しているものです。

 

自分自身がエネルギーを使える事や、

 

意図の使い方については理解している

 

ので、普段から当たり前のように、必要な

 

時にヒーリングなどを行っています。

 

ヒーリングを行う時に大切なことは、ごく当たり前の

 

ことだとは思いますが、自分がヒーリングを

 

出来る、エネルギーが扱える、自分が出来ていると

 

思う事です。

 

恐らくですが、自分のことを信じられない人が

 

ヒーリングしかり、どんなスピリチュアルな技法を

 

したとしても、まずは本人が自信がないし、エネルギーを

 

扱う人の状態がヒーリングにも影響を与えるために、

 

思うような効果は得られないように私は思っています。

 

自分に自信を持つことは、わざわざ言うようなことでは

 

ないかもしれませんが、スピリチュアル好きな迷子の

 

方をたくさん見てきた中では、やはり自分に対する

 

自信のなさを抱えている方が多いように思います。

 

特徴としては、自分の気持ちが分からない人や、

 

自分に対してたくさん我慢をさせている方など

 

に自信のなさを感じる事があります。

 

以前の私もそうでした。

 

自分のことが分からなかったし、自信なんかまったくなかった。

 

こんな風に書いているけれど、過去の自分自身へあてた

 

手紙のようなもので、こんな方法があるよという道しるべになったら

 

良いなと思っています。

 

そもそも、本来の私たちは、自信があるとか、無いとか

 

2元論的な言い方なんか必要なくて、そもそもみんなに

 

力があるという事を是非思い出して欲しいと思います。

 

自信を取り戻す方法は、自分の気持ちに正直に、

 

素直に生きる事、思ったことをきちんと表現すること、

 

ヒーリングなどの技法であれば、自分が出来ていると

 

感じるまでただやり続ける事しかないと思います。

 

前置きが少し長くなってしまいましたが、本題に

 

はいります。

 

ここまで書いてきた前提として、自分はヒーリングが

 

当たり前に出来る、エネルギーを扱えるということを

 

大切にしながら、まずはこれから書く方法を自分自身に

 

試してみてください。

 

やってみてあなたに合うかどうかを判断したら

 

良いと思います。

 

あくまで私がやっていて効果を感じたり、これまで

 

学んだことの中から1つの方法をお伝えします。

 

今日お伝えするヒーリング法は、2、3年前に私の周りで

 

流行った「SS健康法」という手法の中で学んだことです。

 

「SS健康法」がどういうものなのかは興味があれば

 

調べてみたら良いと思うのですが、この手法を

 

扱う時に「アンドロメダエネルギーと繋がる」と

 

意図する場面があります。

 

「アンドロメダ」とは、宇宙にある大星雲ですが、

 

ここと繋がると意図して、エネルギーを流す方法を

 

学びました。

 

「アンドロメダ」のエネルギーは、「治癒」のエネルギーと

 

学んで、私はそこから応用して、ヒーリングをする時には

 

アンドロメダと繋がると意図して、エネルギーを流して

 

います。

 

方法は簡単。

 

「アンドロメダ」に繋がると意図して、例えば、

 

うちでは今娘が鼻風邪を引いていて、鼻、のど、頭の

 

辺りのエネルギーが重たくなっているので、気になる

 

箇所に右手をかざして、自分の中でヒーリングが終わりと

 

感じるまで続けています。

 

「意図」と言う言葉はいろんな意味や解釈が

 

あるとは思いますが、私はいつも

 

「本来の状態に戻る」

 

と意図しています。

 

意図の意味を、「〇〇の状態にする」とか「△△になります」

 

の様な設定をこちらで創るという訳ではないと

 

私は考えています。

 

みんな本来は完璧な状態であるし、ベストな状態を

 

既に知っている。

 

だから、本来の状態に戻ると思うだけで良いと

 

私は思っています。

 

今日の内容をまとめると、

 

・ヒーリングをする時には、自信を持って行う事

 

・「アンドロメダ」に繋がると意図して、必要な

 

ところにエネルギーを流す事

 

ポイントとしてはこの2点です。

 

 

最近は、娘が少しでも早く楽になったら良いなと

 

思って、夜寝ていて咳が出る時などに、手をかざして

 

エネルギーを流しています。

 

自分にもやっていると、温かい感じがするので

 

興味が有ったらやってみてくださいね。

 

今日の話が何か参考になれば嬉しいです。

 

コメントもお待ちしています(*^_^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す