【一番自由な時代を生きる事☆】

こんにちは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【一番自由な時代を生きる事☆】というテーマで

 

書いていきます。

 

私が感じる事なのですが、今が一番自由に生きられる

 

時代なのではないかと思っています。

 

常に、今が一番最高な状態で、どんどん自由度が高まっていく

 

イメージです。

 

あなたの中で考える「自由」ってどんなイメージでしょうか?

 

いろんな考えがあると思いますし、いろんな考え方が

 

あって良いと思います。

 

私が考える自由とは、簡単に言えば

 

お金、時間、仕事、家族などを自分で選択できること。

 

お金や時間の制限なく生きられることかなと感じています。

 

究極的に言えば、お金や時間の制限がなくなったら、

 

最後の最後に残るものは「愛」なのではないかと

 

思います。

 

宇宙は「愛」で出来ていると聞いたことがあって

 

とても素敵だなと思ったことがあります。

 

以前のブログでも書きましたが、お金も時間も

 

地球独自のルールの一つです。

 

そして、社会システムや経済システムも、お金や時間

 

によってコントロールされていたりもします。

 

私の中では、お金と時間を超える事が出来たら、

 

地球というアドベンチャーの大きなテーマが

 

クリアできるなという感覚があります。

 

地球でも宇宙でも共通してあるものは、エネルギー、

 

意図、意識と言われているものです。

 

使われ方は少し違いはあるかもしれませんが、

 

基本的には同じように作用しています。

宇宙では、思った瞬間に願望が叶ったり、パッと意図した

 

だけで行きたい場所に行ったり、あいたい人に会えたりする。

 

地球ではタイムラグや、行動するという動作が必要と

 

なりますが、意図の力や、エネルギーを上手に使えるように

 

なれば、あなたの願望が叶うスピードは、加速するでしょう。

 

スターシードのあなたは、この地球と、この時代を

 

選んで生まれてきました。

 

特に、日本を選んで生まれてきたあなたには、

 

他の国よりも平和や最低限の保証、安心、安全が

 

あるために、魂の成長へ時間を費やすことが出来る

 

環境が与えられています。

 

日本であっても、戦争の時代を生きた人は、今と比べて

 

制限も多かったし、思想、家族関係、自分の置かれる

 

立場など、選択の自由が少なかったと思います。

 

今のように、大学などで勉強することが当たりまえに

 

出来たり、好きな場所に住むことが出来たり、好きな

 

食べ物を食べる事が出来たり。

 

戦時中の日本と比べてみても、今ほど豊かで

 

平和な時代はありません。

 

今、時代はコ〇ナ禍と言われています。

 

もちろんあなたが全ての環境や状態を選ぶことは

 

出来ないかもしれませんが、日本では感染者数も減ってきて

 

いて、日本全体の集合意識も今は少し落ち着きを取り戻しています。

 

あなたにお伝えしたいことは、どんな環境や状況であっても

 

あなたの内側で感じている事は、自分自身で決める事が

 

できるということです。

 

どんな価値観で生きていても良いし、どんな思想を持っていてもいい。

 

あなたが他人と接する態度も自分で決める事が出来る。

 

あなたの家族との関係性についても、あなたの

 

働き方についても、本当は全て自分自身で決める事ができるのです。

 

この事に気が付いていない方もいるかもしれないので、

 

書いてみました。

 

今、もしも何か制限を感じていたり、不自由さを感じていたり、

 

不足感を感じているのであれば、どうやったら制限がなくなるのか。

 

制限と感じなくなるのかを考える良い機会かもしれません。

 

あなたにとっての自由とは何か、と考えてみる事も

 

良いでしょう。

 

最近気が付いた事は、人間は実は知らないことがたくさんあるし、

 

真剣に考えた事がないことも、本当に多いのではないかと

 

いうことです。

 

もしもあなたが漠然とした悩みや不安を感じているのだとしたら、

 

その悩みや不安に関することを、インターネットなどを使って

 

調べてみると良いと思います。

 

案外答えは近くに転がっているのかもしれません。

 

スターシードのあなたは、魂の経験をたくさん積んで来ているかも

 

しれません。

 

私自身、自分で認識出来ている過去世だけでも、10個ほど

 

ありますが、どの過去世も、やはり制限や後悔、こうしたら良かった

 

という思い残しが有ったように思います。

 

あらゆる面において、今以上に自由に選択出来たり、自分を

 

自由に表現出来た時代はなかったように感じています。

 

時代によって出来なかったこと、立場上言えなかったこと。

 

自分の知識や、知恵がなくて、成し遂げることができなかった

 

事がたくさんあったと思います。

 

これらすべてが私の個人的な感覚によるものですが、

 

今が最高に自由に生きられる時代だという実感が

 

あります。

 

あらゆる制限は、自分の考え方、捉え方によっても変えていく

 

ことも出来る。

 

今の日本と言う、安心、安全、衛生面でも、医療面でも

 

高度な基準を持つ国で、生きられることに感謝の念を

 

感じます。

 

ブログを書くときに、毎回、必要なテーマを意図して、

 

ふと降りてくるメッセージから膨らませて書いていますが、

 

今日は【一番自由な時代を生きる事☆】というテーマが、

 

あなたに必要なメッセージだったようです。

 

この文章を読んで、何か気付きが起きたり、

 

あなたが新しい一歩を踏み出すきっかけになったら

 

嬉しいなと思います。

 

 

感想もお待ちしています(#^.^#)

 

 

おススメの記事☆

 

 

 【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す