【11月19日 おうし座豊かさを受け取る満月ワーク☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【11月19日 おうし座豊かさを受け取る満月ワーク☆】

 

について書いてみたいと思います。

 

ちょうど、昨夜、数秘術と占星術に詳しいアキさんと

 

いう方と一緒に行っているフェイスブックライブの

 

中で、満月に願い事を書くと良いよということと、

 

願い事の書き方についてもお聞きしたので、

 

皆さんにもシェアしたいと思います。

 

最初に、おうし座満月のキーワードは、リッチ、

 

ゴージャス、ゆっくり着実、具体的に進めると

 

いう事です。

 

今回は、月食と言って、満月が欠けて見える現象も重なっていました。

 

月食という事は、月のエネルギーが少し弱まって、その代わりに

 

他の惑星のエネルギーがダイレクトに地球に降り注いで

 

いるということだそうです。

 

そして、宇宙に願いがダイレクトに届きやすいとも言えるそうなので、

 

このブログを読んでくださったあなたにも豊かさが循環する

 

ことを願いつつ、書いていきますね。

 

満月の願い事を書くポイントは、願望が叶ったように書く

 

ことだそうです。

 

1、願望を書く

 

例)〇〇が叶いました。

 

2、感謝も書く

 

ありがとうございます

 

3、願望が叶った時の感情も併せて書く

 

 

この3つのポイントに絞って書いてみてください。

 

また、願望実現についてはこのブログでも何度か書いて

 

いますが、たっぷりと感情を味わう事が大切になります。

 

願望が叶った時の気持ちを先取りして、思う存分味わってみて

 

ください。

 

そして、おうし座のキーワードがリッチ、ゴージャス

 

ということなので、金運や仕事に関する願望も

 

おススメだという事でした。

 

いつもよりも盛って、大げさに書くくらいでもOK

 

だそうです。

 

例えば、食べ物はオーガニックの物を食べるとか、

 

優雅なライフスタイルのイメージであるとか、

 

おうし座は喉のチャクラを表わしているそうなので、

 

普段癒えていないことを言えるようになる

 

というようなことでも良いそうです。

 

私自身は、数秘術や占星術のような統計的な内容が

 

なかなか頭の中に入って来ないので、自分で学ぶことは

 

挫折したのですが、詳しい人から話を聞くと何だか

 

愉しいし、少し宇宙や惑星が身近な存在に

 

感じられるようで、良いなと思いました。

 

今日、自分の体調が余り良くないなという方や、感情が

 

揺れるなという方は、月の影響を受けているのかもしれません。

 

そう思えるだけでも、もしかしたらほっとした気持ちに

 

なるかもしれませんし、あなたの心が軽くなるような

 

情報はどんどん生活に取り入れてみたらいいのではないかな

 

と、私は思います。

私は、今日、普段滅多にメッセージが来ない人から

 

連絡が来たり、逆に連絡が欲しい相手からは来なかったり

 

なんだか不思議な日です。

 

ステージが変わる前の断舎離なのかもしれません。

 

感情が揺れる事でさえも、その原因が分かっていたら、

 

あわてなくても良いし、普段よりもゆっくり体を

 

休めようかなとも思えますよね。

 

皆さんは、どんな日を過ごしましたか?

 

時には、天体の動きにも目を向けてみて、

 

愉しく、より人生を輝かせていただけたらいいなと

 

思います。

 

是非、満月の願い事を書いてみてくださいね!!

 

今日出来なくても、満月から48時間くらいは

 

エネルギーが続いているそうなので

 

やってみてください。

 

 

何かの参考になれば嬉しいです。

 

コメントもお待ちしています(^_^)

 

 

おススメの記事☆

 

 【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す