【あなたの才能を見つける3つのポイント☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【あなたの才能を見つける3つのポイント☆】

 

について書いていきます。

 

最初に、あなたは自分に才能があるという事を

 

知っていますか?

 

あなたには、あなただけの個性があり、あなた独自の

 

感性や、長所、短所に表わされるような特徴があります。

 

スターシードの多くの人が持っている感覚や才能の

 

一つは、宇宙から持って生まれてきた記憶や魂の

 

データ、能力などを、今の人生に引き継いできているという

 

ことです。

 

スターシードは、地球をより良くするために生まれて来ている

 

と言われています。

 

スターシードのあなたが、自分の能力や才能を思い出して、

 

自分が本来持っている内側の力やエネルギーを取り戻して、

 

発揮するだけで、あなたの人生だけではなくて、

 

あなたの周りの人や、周りの環境に対しても良い

 

影響を与えることが出来ます。

 

 

あなたが本来の力や才能を取り戻すだけで

 

良いのです。

 

今日は、そのポイントについて書いていきます。

 

【あなたの才能を見つける3つのポイント☆】

 

1、子供の頃、得意だったこと、当たり前に出来ていた事の

 

中にあなたの才能に繋がるヒントが隠れている。

 

幼少期を思い出してみる。

 

これは、よく聞く言葉だと思います。

 

子供の頃には、私たちは本来の得意な感覚を使って生きていましたし、

 

制限を感じる事も少なかったと思います。

 

自由に表現していた頃の自分を思い出してみると、

 

あなたの才能に繋がるヒントがあるかもしれません。

 

私の場合は、子供の頃から、他人の気持ちが言葉に

 

しなくても分かっていました。

 

相手が本心ではどう思っているのかが分かったので、

 

よく口に出しては怒られたり、止めたりしてきたのですが、

 

あれは自分が本来持っている能力の一つだったと感じて

 

いて、今は意識的に使っている能力の一つです。

 

【あなたの才能を見つける3つのポイント☆】

 

2、人生の中で、逆に大変だったことや、苦労したことの

 

中に、あなたの才能に繋がるヒントが隠れている。

 

これは、考える事が少しつらいことかもしれませんね。

 

でも、実は、あなたが得意な事やあなたの才能が突出

 

しているからこそ、理解してくれる人がいなかったり、

 

苦労する出来事に繋がっていたかもしれません。

 

私の場合は、1で書いたように、他人の感情が

 

分かり過ぎる事で、人間関係で大変苦労してきました。

 

自分の能力を出すと、人と上手くいかないと思った

 

ために、長い間自分の感情や能力を封印していきてきました。

 

幼少期からエネルギーにも敏感だったので、両親の

 

喧嘩が絶えない時にも、しんどくて、でも誰にも表現

 

出来ないし、ただただ耐える事しかできませんでした。

 

根本的な原因が分かっていても、子供だからと言う理由で

 

大人には取り合ってもらえなかったり。

 

かなりつらい時期を過ごしていました。

 

これも、今になるとこの苦労が大変役立つ自分の能力

 

なんだと気が付くきっかけにもなったと今は思っています。

 

大人になって消防士になった時のことも、何度もブログに書いています

 

が、自分の感情が分からないくらい、エネルギーの影響を

 

受けていて、大変な思いをしたことがあります。

 

人や場所、他人の感情も全て、自分のもののように

 

感じていて、いつも頭の中が混乱していました。

 

仕事でもプライベートでも支障が出るくらい、

 

自分のエネルギーを使い果たして消耗していた

 

ことに気が付いた事で、やっと人生が変化していきました。

 

 

このように、一見ネガティブに思えるようなことの中にも、

 

あなたの才能に繋がるヒントが隠れているかもしれません。

 

【あなたの才能を見つける3つのポイント☆】

 

3、普段あなたが当たり前に出来てることの中で、

 

人から感謝されることや、人から「すごい」と

 

褒められるようなことに中に才能が隠れている

 

人間は、自分のことが良くわからないものです。

 

特に、当たり前に出来てしまうようなことは、自分では

 

特別とか才能というように思えなかったりします。

 

けれど、自分が楽に出来てしまう事の中で、他人から

 

感謝される事であったり、「すごい」と褒めてもらうような

 

ことは、あなたの才能なのかもしれません。

 

自分からみるとほんの些細なことで、みんなが

 

出来ると思っているようなことも、実はあなたにしか

 

出来ないことであったり、他の人よりもあなたが優れている

 

ことであるということもあります。

 

 

一番簡単なのは、他人に

 

「私のいいところってどこかな?」

 

とか

 

「私のことを褒めてみて」

 

って言えると良いかなと思います。

 

でも、それって恥ずかしいし、なかなか難しいですよね。

 

直接出来なかったとしても、例えばあなたが好きなことや

 

得意な事を誰かにやってみて、その感想を貰うことは

 

出来るかもしれません。

 

スピリチュアルな事で言えば、ヒーリングや、ブロック解除、

 

チャネリングなど、あなたが得意な事を人に対してやってみて

 

感想を聞いてみると良いと思います。

 

お仕事をしている人であれば、同僚から褒められたことや、

 

お客様からいただいた声なども参考になるかもしれません。

 

自分で分からない時には、他人の力も借りてみると良いでしょう。

 

大前提として、あなたには必ず才能があります。

 

あなたオリジナルな力を持っています。

 

特にスターシードはとても個性豊かな方が多くて、

 

実は何でも器用に出来てしまったりということも

 

あるかもしれません。

 

才能はたくさんあるものなのです。

 

しかし、自分の意識の中に

 

「自分なんて」

 

とか

 

無価値観のようなものが強くあると、自信がないと

 

いうことに陥ってしまって、本来のあなたの才能や

 

能力すら見えなくなってしまう事があります。

 

ですから、必ずみんなに才能や能力がある前提で

 

考えてみる事がおすすめです。

 

 

まとめ

 

【あなたの才能を見つける3つのポイント☆】

 

1、子供の頃、得意だったこと、当たり前に出来ていた事の

 

中にあなたの才能に繋がるヒントが隠れている。

 

幼少期を思い出してみる。

 

 

2、人生の中で、逆に大変だったことや、苦労したことの

 

中に、あなたの才能に繋がるヒントが隠れている。

 

 

3、普段あなたが当たり前に出来てることの中で、

 

人から感謝されることや、人から「すごい」と

 

褒められるようなことに中に才能が隠れている

 

スターシードのあなたが、自分本来の力やエネルギーを

 

取り戻し、人生を輝かせる事を願っています。

 

コメントもお待ちしています(^_^)

 

 

おススメの記事☆

 

 【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す