【人生の優先順位を決める☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のお話は、【人生の優先順位を決める☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

今日出逢った言葉なのですが、あなたは

 

自分の人生の中で優先順位について考えた

 

ことはありますか?

 

 

例えば、これから書く8つについて

 

あなたなりの優先順位を考えてみて

 

ください。

 

 

子供

 

お金

 

健康

 

友情

 

 

仕事

 

自分

 

時間をかけても良いので、考えてみましょう。

 

人間の人生って、思ったよりも短いって私は考えています。

 

あなたが今何歳なのかによっても違うかもしれませんが、

 

案外自分を大切に出来てないわとか、健康を

 

意識できていないかもという気付きもあるかも

 

しれませんね。

 

私の場合は、今いる新しい家族と自分の親だったら、

 

新しい家族を優先させると思います。

 

一番大切なのは、自分が起点なので、自分自身。

 

その次は子供。

 

子供は自分で出来る事に限りがあり、誰かが面倒を

 

みてあげる必要があるから。

 

自分と子供に関連して、新しいお腹の命の事も

 

考えて、次は健康。

 

 

仕事とお金は同じくらい大切なイメージ。

 

こうやって考えてみると、自分の価値観とかも

 

明確になってきますよね。

 

この問いの意図は、あらかじめ自分が大切にしている

 

価値観を理解していないと、いざという時に

 

選択を間違えるという考えが前提にあるようです。

 

私は、スピリチュアルに出逢って、自分自身と向き合ってきて、

 

自分の中で大切な価値観や、人生における大切なこと、

 

自分の魂のミッションなどについてずっと考えて

 

来ました。

 

その内容も、定期的に見直して、今の現状と照らし合わせたり

 

しながら、どんどんブラッシュアップしていかないと、

 

次第にズレが生じて来てしまいます。

 

考えた理想と現実のギャップを埋めることも

 

そうですし、未来を見据えたうえで今何が

 

出来るのかを考えることも大切です。

 

いろんな体験をしてきて、考えて、行動してきて、

 

今はお金も、自分の限りある命と言う時間も、無駄に

 

したくないと私は思っています。

 

効率化して、ショートカット出来るようなことがあれば、

 

時間を短縮するためにお金を使う事もあります。

 

昨日聞いた言葉で、「目的」と「ゴール」を明確にする

 

という言葉も、大切だなと私は思いました。

 

ほとんどの人は目の前の生活やお金のために、仕事をしたり、

 

生きているのではないかと思います。

 

もちろん、その事もとても大切なことですね。

時には【人生の優先順位を決める☆】ように、

 

大きな視点で、あなた自身の人生全体をみてみることも

 

大切にして欲しいなと思います。

 

私もついつい目先の事に囚われがちで、人生全体の

 

目的やゴールを見失ってしまう事があります。

 

だからこそ、考える時間をあえて作る事も

 

必要だと思います。

 

今日の話から、あなたが人生について考えるきっかけに

 

なれば嬉しいです。

 

よりあなたの人生が豊かで、充実したものに

 

なることを祈っています。

 

 

おススメの記事☆

 

【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆】

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す