【叶えたいことがあるあなたが最初にすべき○○とは☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【叶えたいことがあるあなたが最初にすべき○○とは☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

気がつけば、最近毎日のように、願望実現に関することを

 

書いていますね。

 

これは、宇宙から応援のエネルギーがたくさん私たちに

 

降り注いでいる証拠なのかもしれません。

 

みんな同じような情報を、同じ時期にキャッチしていたり

 

するものなんですよね。

 

是非、今日のブログも参考にしていただいて、あなたの人生をより

 

輝かせていって欲しいと思います。

 

早速ですが、【叶えたいことがあるあなたが最初にすべき○○☆】

 

とは、何だと思いますか?

 

 

答えは、簡単です!!

 

【叶えたいことを絶対に叶える!!】

 

と自分の中で決めることです。

 

どんなことがあっても、叶うまで諦めないとか、

 

上手くいかなかったとしてもやり続けると決める事。

 

最初はこの「決意」ということがとても大切になります。

 

何となくであったり、上手く出来なかったらしょうがないと

 

最初からあきらめていたとしたら、その願望はきっと叶わないと思います。

 

 

最近みた対談番組でお話ししていた和紙作家の女性が、言っていた言葉が

 

心に刺さりました。

 

「人間が想像出来る事は、必ず実現可能な事なのです。

 

始めから「出来る」前提で物事を考えるようにしています。

 

そうしないと実現できないと思うからです。」

 

この言葉を聞いて、私は本当にそうだなと思いました。

 

世の中の人の中で、自分の叶えたい現実を生きている人って

 

前向きな方が多いなと思います。

 

自分の特性を理解していて、得意な事や、周りがその人に

 

求めていることなどを継続してやっているという印象です。

 

今は裕福そうに見える人であっても、数年前には貧乏であったり、

 

今よりも幸福感が低い現実も有ったと思います。

 

でも、自分の人生を自分で創ると決めて、目の前の事に

 

取り組み続けている人は、やっぱり願望が叶っているし、

 

ずっとやってきたから今の成果に繋がっているように思います。

 

人間って、怠け者だったりしますよね。

 

頭で分かってはいても、実際に行動出来ない人の方が

 

多い。

 

もちろん、私自身もそうです。

 

ここに至るまでに、本当にたくさん失敗もしたし、やめたことも

 

あるし、諦めそうになったこともありました。

 

でも、周りにいる上手く行ってそうな人のことを観察して、

 

分析してみた結果、やっぱり続けている人って強いなって

 

感じました。

 

全く同じことを続けるという事ではありません。

 

その時々で、上手に自分の興味があることや、

 

表現の仕方は変えているように思います。

 

変わっていないことは、結果が出るまで続けている事

 

だけではないかと、今は思います。

 

スピリチュアルなことであっても、3次元的なことであっても

 

基本的には同じ考え方だと思います。

 

もちろん、自分にとって必要なことや、本当に叶えたい事であれば

 

真剣に取り組むと思います。

 

以前のブログにも書きましたが、現状維持は退化を意味して

 

いるそうです。

 

また、新しいことをしたいと思っていても一歩前に進めない

 

人は、人間の脳の仕組みである「ホメオスタシス」という

 

現状維持、元に戻ろうとする機能が働いている

 

だけなのです。

 

今の生活に本当に困っていなかったり、深く悩んでいない

 

場合には、今以上に何か新しいことをしようとも思わないかもしれ

 

ませんね。

 

私は今でも幸せだと思いますけど、今よりもっと未知の世界を体験

 

したいし、家族と一緒に、また同志と一緒により豊かに

 

幸せになりたいと考えています。

 

自分の中の成長欲求というものは、子供の頃から有ったと

 

自覚しています。

 

新しい物を知りたいし、みたい。

 

自分自身に体験させてあげたい。

 

そんな風に思っています。

 

 

あなたは、今の自分の人生に満足していますか?

 

何か叶えたい夢や願望があっても、年齢のせいにしたり、

 

お金や時間がないとあきらめてはいませんか?

 

あなたがより自分らしく生きて、自由に自分を表現できるように

 

なれば、あなた自身だけではなくて、周りのたくさんの方を

 

幸せにすることも出来るのです。

 

あなたが私と同じように子供がいるお母さんだったら、

 

是非、子供や旦那さんにするのと同じように、あなた自身に

 

愛を向けて、あなた自身の願望を叶えてあげて欲しいと

 

思います。

 

今ある幸せに感謝しながら、もっと豊かさや、自分のやりたいことを

 

やるという許可を自分に対して出してあげること。

 

何かを言い訳にすることなく、自分の中で「実現する」と決意して

 

行動に移して欲しいなと思います。

 

自分で出来ると思う事であったり、やると決めたことは

 

きっとこの人生で実現可能な事だと思います。

 

そのためにも、一番初めに「決意」してみましょう。

 

意志の力って、本当に強い物なのです。

 

何か参考になれば嬉しいです。

 

コメントもお待ちしています(*^_^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 

☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆】

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す