【宇宙のエネルギーを使いながら生きるとは☆】

こんにちは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【宇宙のエネルギーを使いながら生きるとは☆】という

 

テーマでお話ししていきます。

 

宇宙のエネルギーを他の言葉に言い換えると、

 

宇宙意識とか宇宙視点とも言えると思いますので、

 

本文中では、同じ意味と捉えてくださいね。

 

【宇宙のエネルギーを使いながら生きるとは☆】どういう

 

事なのかと言う前に、まずは地球と宇宙の違いについて

 

触れた方が理解しやすいと思うので、書いて

 

みたいと思います。

 

 

地球の特徴をいくつか挙げてみたいと思います。

 

・地球には重力がある

 

・地球は物質社会である

 

・地球にはお金と言う概念がある

 

・人間同士のコミュニケーションは基本的に「会話」すること

 

・地球には「時間」がある

 

など

 

次に、宇宙の特徴

 

・宇宙は無重力

 

・宇宙にはエネルギーが存在している

 

・宇宙にはお金と言う概念がない

 

・宇宙でのコミュニケーションは基本的に「テレパシー(想念)」

 

・宇宙には「時間」の概念がない

 

など

 

地球と宇宙の特徴を対比する形で書いてみました。

 

地球の方の概念をみてみると、一見私たちにとって

 

制限となっているようなことが書いてあります。

 

人間の多くの悩みが、「お金」や「時間」、「人間関係」など

 

に集約される訳ですが、宇宙には「お金」や「時間」というものが

 

そもそもありません。

 

全ての生きとし生けるものが、テレパシーなどを使って

 

コミュニケーションを図る事もできます。

 

もちろん、一概にいう事は出来ないのですが、

 

地球と宇宙では基本ルールや物理的な状態が

 

異なります。

 

地球は、物質社会ではありますが、スターシードのあなたや

 

同じような価値観を持っている人たちは、目に見えない世界の

 

存在も今や当たり前になりつつあるように思います。

 

物質的なものと、非物質的なものが共存していることが、

 

地球の最大の特徴ではないかと思います。

 

地球では、願望を投げたとしても「時間」の概念があるため、

 

思ったことが瞬時に叶う事はありません。

 

宇宙では、思った瞬間に願ったことが叶います。

 

宇宙で暮らしていた時には、口から物を食べることなくプラーナと言う

 

空気中の光をエネルギー源にしたり、食べ物を食べたい時には念じたら

 

目の前に現れたりしたようです。

 

時間の概念がないため、宇宙存在の寿命も地球のように長くて100年

 

のような単位ではないと思われます。

 

地球と宇宙で共通している事は、幾度となく領土争いや戦争を

 

繰り返してきているという事。

 

神さまの世界でも、古代ギリシャ神の時代などにも、戦争が

 

あったようです。

宇宙存在は、基本的に地球に手出しをすることは出来ません。

 

地球と宇宙ではルールが異なり、境界線があるからです。

 

ただ、地球は宇宙存在から見ても、とても魅力的で、

 

欲しい物がたくさんあるために、地球に介入しようとする

 

存在たちも少なからずいるようです。

私がある時気が付いた事が、上に書いたような

 

地球と宇宙のルールの違いでした。

 

これは、とても分かりやすくて素晴らしい動画を

 

作ってくださっている方がいるので、

 

参考にリンクを貼っておきます。

 

 

私は、この方の動画を、自分がスターシードと気が付く何年も

 

前から好きで観ていました。

 

非常に本質的な事を伝えていて、自分の

 

中で腑に落ちる内容です。

 

私は子供の頃から、「目の前で起きている3次元的な

 

ことだけではない、他の世界が必ずある」と思って生きて

 

来ました。

 

人生のある段階までは、普遍的で、本質的な目に見えない

 

世界の法則などをずっと探していました。

 

そして、ある時、地球と宇宙の絶対的な違いを知って、

 

これまで何となく感じていたことがリアルになって、

 

自分の中で腑に落ちました。

 

腑に落ちた後には、違いを理解した上で、使いこなせるように

 

なってきました。

 

宇宙であれ、地球であれ、同じようにエネルギーを全てが

 

発しています。

 

地球にあるものも、植物も、動物も、人間でさえも、

 

それぞれに異なったエネルギーがあります。

 

スピリチュアルを生活に生かすという事は、視点を

 

高く持つことだと言っている方がいます。

 

私もまさにその通りだと思っています。

 

私の場合も、スピリチュアルについて学び、理解を

 

深めていく中で、どんどん高い視点で物事が捉えられる

 

ようになってきて、現実にどっぷりとのめり込むことが

 

減ってきました。

 

人間だから、コンディションのアップダウンはあるけれど、

 

自分自身のフラットで中庸なエネルギー状態が分かって、

 

宇宙のエネルギーと日々チューニング出来るようになってからは

 

随分と楽に生きられるようになってきました。

 

地球で生きながらも、宇宙意識を活用しながら生活出来ると

 

「時間」の概念を超える事も可能だと思います。

 

チャネリングなどは、目に見えない存在や動植物と

 

会話やテレパシーを使ってコミュニケーションする

 

方法ですが、宇宙意識でみると、全てのものには

 

エネルギーが有って、感じたものが全て正しいと

 

捉えられるようになっていきます。

 

私がここ何年も取り組んでいることが「お金」の制限を超える

 

ことです。

 

私が思うに、「お金」というものが一番地球らしくて、

 

お金というものはただのエネルギーではありますが、

 

支配にも使われたり、人によってさまざまな意味づけがされていて

 

宇宙意識で生きているスターシードにとっては

 

とてもとらえどころのないもののように

 

感じています。

 

物質的な側面と、エネルギーと言う非物質的な

 

側面の両方が絶えず変化しているようなイメージです。

 

私にとっては、この「お金」の概念を超えて、

 

楽に簡単にお金を0から生み出せたり、繰り返し

 

お金を生み出す仕組みが作れたら、地球での遊びの

 

大きな課題が一つクリアするように思っています。

 

普段の日常を、宇宙意識や、宇宙からの視点で視ていくと

 

本当に人生が豊かで楽しくなっていきます。

 

宇宙は絶えず変化、拡大していて、ひとところに留まる事が

 

ありません。

 

何か日常でしんどいことや、悩みがある方は、

 

是非宇宙からの視点で物事をみる訓練をしてみて

 

欲しいと思います。

 

初めてのことであっても、訓練さえしていけば、当たり前に

 

使えるようになっていきます。

 

地球で、当たり前に宇宙意識で生きる人が増える事が

 

私の望みの一つでもあります。

 

ものすごく人生が楽しく変化したという

 

実感があるので、今日はその事をお伝えしたと

 

思いました。

 

何かの参考になれば嬉しいです(^○^)

 

 

ご感想もおまちしています☆

 

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

 

【悩むと考えるの違いについて

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す