【人生がどうしても変わらない人にやってほしい3つの事☆】

こんばんは!

 

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のお話は、【人生がどうしても変わらない人に

 

やってほしい3つの事☆】についてです。

 

私がこれまでやって来たことで、効果があったことを

 

3つに絞ってお伝えしようと思います。

 

 

一つ目。

 

1、感情の扱い方を知る

 

感情については、度々お話ししていると思います。

 

感情というエネルギーを上手く使う事に

 

よって、あなたの人生はあなたが望む方向に進むように

 

なっていきます。

 

 

人間は感情の生き物です。

 

実は、人間の多くが「感情」によって行動したり、

 

何かを選択したりしています。

 

 

知らず知らずのうちに、好きか嫌いかとか、楽かそうではないか

 

自分の気分で物事を選んでいます。

 

自分が望む未来を思い描くときにとても大切なのが、

 

「感情」のエネルギーです。

 

自分が本当に望む未来、目標であったなら、

 

イメージした時にワクワクしたり、軽いエネルギーを

 

感じたり、ポジティブな気持ちになると思います。

 

 

一方で、頭で考えた物事、あなたが頭で

 

「こうやったら有利なんじゃないか」

 

とか

 

「周りの人に〇〇と思われるから、こうしよう」

 

と言うように考えた事には、

 

「感情」のエネルギーは入っていません。

 

頭で考える事と、感じる「感情」とは全く

 

異なるものです。

 

 

あなたが望む未来を思い描いたり、願望実現したいのであれば

 

あなたが心で感じている「感情」のエネルギーを使う事が

 

大切になります。

 

私は、感情というものは、私たち人間の【人生】という

 

航海を進む時の、羅針盤のような役割をしていると

 

感じています。

 

【感情】が、あなたの進むべき方向を示しています。

 

あなたが感情が分からない場合、どこを目指しているのか

 

方向を見失いこともあるかもしれません。

 

「感情」のエネルギーを感じるためには、頭で考える思考と、

 

感じる「感情」の違いについても知っておいて欲しいと

 

思います。

 

多くの人を分析してみると、頭で考えていることと、

 

実際に感じている事(感情)がちぐはぐであったり、

 

真逆であることも多くあります。

 

自分の本当の気持ちをみる事が怖くて、みてみぬフリを

 

している方も多くいらっしゃいます。

 

もちろん、それすらも本人の選択なのですが、自分の本当の

 

感情を観ないようにしている方は、何だか生きづらそうだったり、

 

悩みごとを多く抱えているように見受けられます。

 

 

まずは、「感情」と「思考」の違いについて理解して、

 

分けて感じるようにしてみてください。

 

 

2つ目。

 

2、今世の中での癒し。特に幼少期のインナーチャイルドを

 

徹底的に癒していく。

 

私たち大人が、子供の頃とは違って観念や思考が制限

 

されるようになる原因は、7歳くらいまでの幼少期の

 

体験にあると言われています。

 

私たち人間は、産まれてすぐの時には、自由で、自己表現も

 

のびのびと出来ていました。

 

願ったこともすぐにかなっていたかもしれません。

 

 

それが出来なくなった理由は、親や、周りの大人、

 

学校や社会で生きて行く為に、我慢したり、制限があったり、

 

周りの環境に適応するために、自分自身を無意識に

 

変えて来たからではないかと私は思います。

 

 

子供の頃は、育った環境が絶対、親の言う事に従うしか

 

なかったかもしれません。

 

でも、もしも今、自分が苦しかったり、もっと自分の能力を

 

使えるようになりたい、叶えたい願望があるという時に、

 

制限となっている事があれば、自分自身で解放していくしか

 

方法はありません。

 

その中で、幼少期の体験や、子供の頃に出来てしまった観念に

 

ついて、まずは自分自身で知っていく事が大切になります。

 

自分の中にある無意識の観念に気がついたら、後は癒したり、

 

観念を外すステップに進んでいきます。

 

 

私自身、インナーチャイルドの癒しを徹底的にやっていた時期が

 

ありました。

 

親から受け付けられたものや、自分自身で家庭環境の応じて封印して

 

しまった自分の感情を解放していきました。

 

 

一番初めは自分の感情に蓋をしていた

 

ことに気が付くところから始めていきました。

 

 

最初は、インナーチャイルドに逢いに行っても、

 

真っ暗闇の箱の中にいて、話をすることすら

 

出来ませんでした。

 

自分自身をないがしろにして、感情を閉じ込めてきたことに

 

始めて気が付きました。

 

何度も繰り返し、インナーチャイルドに逢いにいって、

 

話を聞くことによって、次第に心が解けていって、

 

本来の自分と感情、幼少期の分離していた自分とが

 

統合出来た感覚が得られるようになりました。

 

 

自分の内側で統合されたことによって、気持ちが

 

さらに楽になっていったし、思ったことが叶いやすくなった

 

ように感じています。

 

 

3つめ。

 

3、どうしても人生が変わらない原因の一つは、過去世にある。

 

過去世の癒しや、過去の出来事を知る事によって

 

エネルギーが解放されていく。

 

段階が、1、2と進んで来て、それでもなかなか人生が変わらない

 

という時には、過去世のエネルギーを視ていく事が必要に

 

なります。

 

私もいくつもの過去世をみて、エネルギーを解放したり、

 

過去から持ち越してきた感情を解放することを

 

繰り返してきました。

 

 

人間って、本当に面白いと思うのは、その時々で段階に応じて、

 

視れる情報や、範囲、解放できる程度も変わっていくということです。

 

 

例えるなら、玉ねぎの皮をはがす時に、一枚いちまい

 

外側からはいていって、中身が出てくるように、

 

過去世やあなたを制限していること、あなたのエネルギーの

 

滞っている部分も、少しずつ、段階に応じて表面化していきます。

 

 

今目の前に表面化していることが、あなたが向き合うべき

 

テーマです。

 

悩み事もそうですが、あなたの人生のテーマや、取り組む

 

課題みたいなものは、死ぬまで終わる事はありません。

 

 

表面化して来たという事は、あなたが人生を大きく変えていく

 

チャンスが目の前にやってきた、ということです。

 

あなたの人生を変えられるのも、あなた自身です。

 

せっかく目の前に、あなたの課題や人生を大きく変える

 

チャンスがやってきているのです。

 

 

勇気を出して、向き合ってみませんか?

 

私は、あなたが勇気を出して、自分と向き合った

 

先に得られる希望の未来がみえています。

 

起きる出来事は、全て最善の出来事です。

 

 

あと一歩で、あなたが望む未来がある。

 

このブログをきっかけにして、一歩踏み出す人が増えることを

 

願っています(*^_^*)

 

ご感想もお待ちしています。

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す