【悩みがあるって実はとても幸せなのかも知れない??】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のお話は、【悩みがあるって実はとても幸せなのかも知れない??】

 

という内容で書いていきます。

 

 

私の周りでも、スピリチュアルが好きな人で、ずっと悩みを抱えて

 

いる方や、何か月か経ってみても余り現状が変わっていない方って

 

います。

 

 

そういう方の本質的な部分をみてみると、実は、悩んでいる

 

自分が好きだったり、悩んでいるかわいそうな自分を

 

他人がかまってくれることに喜びを感じている方が

 

少なくなりません。

 

 

人間関係の悩みで多くあるのが、母と娘の関係性です。

 

当人同士は、悩んでいるとか、お互いに欲しい愛情が貰えていない

 

とかで、悩んでいると口では言う事が多いのですが、

 

実のところ、お互いに変わらない、現状を維持するという事に

 

よって、関係性を続けることが出来ます。

 

共依存の関係で、お互いにお互いを必要とする

 

というバランスが取れた構図が出来ていると

 

いう事です。

 

 

つまり、悩んでいる事自体を楽しんでいる。

 

悩んでいる状況を楽しんでいるようにも思える。

 

 

今、悩みがある人は、

 

「そんなことない!!本当に苦しいのだ」

 

という風に言うとは思いますが、あなたの悩みが終わってしまった

 

時を想像してみてください。

 

 

どんな未来が視えますか?

 

 

ここで、望む未来のイメージが出来ない人は2つのパターンが

 

あるかもしれません。

 

一つは、

 

関係性が変わる事を、本当は望んでいない自分がいる

 

ということ。

 

 

もう一つは、

 

関係性が変わった先の未来をイメージすることが出来ない

 

ということ。

 

スピリチュアルな手法も山のようにある訳だし、

 

それを解決するサポートをしてくれる人もたくさん

 

いるはずです。

 

 

でも、自分で気が付いて、どんな未来を創っていくのかは、

 

あなた自身でしか決められない。

 

私は、相手が変化した先のクリアなエネルギーの未来も

 

感じることが出来るので、お伝えはしますが、

 

本気で変化すると望んで、覚悟した人しか、

 

望む未来を選択することはありません。

 

 

どれだけ話をしてみても、変わろうというタイミングで無いと

 

本当に徒労に終わるなと感じます。

 

無力感さえも感じることがあります。

 

 

それも、私が勝手に感じていることなのですが。

 

 

最近、自分の中で気が付いたことは、今は大きな悩みが無いな

 

ということでした。

 

悩みが無いという事は、ある意味人間として生きていく上で

 

つまらないような気がしました。

 

人間で生きている事の醍醐味って、「悩んでいる自分」とか「悩みがある現実」

 

なんだろうなって思いました。

 

 

これは、本気で思っています!!

 

私は今、人間関係の悩みとか、小さなやりたい事とかは、どんどん

 

日常の中で叶えている段階なので、大きな悩みって

 

無くなりました。

 

今の現状で考えられることや、出来る範囲の事は

 

すぐにやってしまっています。

 

 

そうすると、些細な悩みって無くなりました。

 

 

後は、もっとスケールが大きな事であったり、

 

自分の事業の拡大を通じて、多くの方のお悩みを

 

解消することや、私と関わってくださる方の魂の

 

成長のサポートであるとか、さらに地球と宇宙の波動を

 

高めていくにはどうしたら良いのか?

というような大きなテーマのことが多い。

 

個人的な家族計画で言えば、子供がみんなで4人いたら

 

おもしろいかなというビジョンがあるので、それを

 

叶えるために、今から出来ることをするとか。

 

いずれは森の中にある家で家族と住みたいという

 

ビジョンがあるので、今から出来そうなことを

 

していくとか。

 

本を出版して、意識の使い方や、もっと楽に生きられる人を

 

増やしていきたいと思っているので、こうやって日々

 

ブログを書いているとか。

 

 

ちょっと先の未来のスケールが大きなことになってくる。

 

日常で起きる様々なことはあるけれど、悩みにはカウント

 

出来ないレベルのものばかり。

 

人間は、様々な感情と体験を、この肉体を持つことで

 

得ることが出来ます。

 

死んで肉体が亡くなった時には、体験をすることが

 

出来ません。

 

肉体が無くなってしまうと、今感じている「悩み」もリアルに

 

心の痛みや制限、苦しさというものは感じられなくなってしまいます。

 

 

喜びに関しても、肉体があるからこそ実感をもって感じられるものです。

 

 

だから、悩んでいる人間の皆さんは、すごく充実していて

 

「悩み」がある事が喜びであったりする訳なんです。

 

 

なんだか「人間、やってるなー!!」って実感がありませんか?

 

 

その人の意識をみてみると、

 

「まだ変わりたくない!!」

 

「今の自分でいたい」

 

「変化することが怖い」

 

「今の悩んでいる状況が好き」

 

みたいなものを感じることがよくあります。

 

 

みんな、好きな世界を自分で創造しているんだなって思います。

 

今、悩んでいる事で得られるメリットがあるんですよね。

 

悩んでいる事が好きな人にとっては。

 

「かまってくれる」

 

とか、

 

他人が心配してくれるとか。

 

一瞬はそういった外側の力によって満たされたような

 

気がするんですが、一向に気持ちが満たされていないことに

 

いつかは気が付くはずです。

 

いくら自己啓発にお金を使ってみても、物質的な物を

 

買ってみたとしても。

 

あなたが心から望んでいる事は、外側から得られるような

 

表面的なものではなくて、精神的な安心感や、自己愛の

 

様な本当に満たされるエネルギーなのではないかな、

 

と私は思っています。

 

 

私は最近、小さな悩みがなくなってしまったことで、

 

多くの人間が「悩んでいる」ことっていうのは、人生の

 

醍醐味なのかもしれないな、ということに気が付きました。

 

いっそのこと、悩んでいる自分に浸っちゃってみてください。

 

悩んでいる時には、思考がグルグルしたり、出口が見えないような

 

感覚に陥るかもしれません。

 

でも、それすらも好きでやっているんですよね。

 

 

本当は、上を見上げてみると、ぽっかりと出口があるかもしれない。

 

 

人間はね、みたい世界を自分で選んでみているんです。

 

だから、悩んでいたい人は、どっぷりと悩む自分を楽しむ

 

ことがおススメです。

 

 

本当にそこから抜け出したいと思った人には、私の

 

講座やセッションがおすすめです(*^_^*)

 

 

あなたのお越しをお待ちしています!!

 

ご感想なども、是非書いてみてくださいね。

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す