【意図の力を使うということの大切さ☆】

こんばんは!

 

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

【意図の力を使うということの大切さ☆】
 
 
意図の力を上手く使えるようになると
 
 
あなたの願いも叶いやすくなる。
 
 
チャネリングやヒーリングなどでは、
 
 
意図するということがとても大切に
 
 
なります。
 
 
 
ハイヤーセルフと繋がる時には、
 
 
ハイヤーセルフと明確に意図します。
 
 
ヒーリングで、宇宙の根源や
 
 
龍神様とつながるときにも同様です。
 
 
 
 
意図することと同じくらい大切なのは、
 
 
自分のことを信じることです。
 
 
 
多くの方のお悩みで聞くのは、
 
 
ちゃんと出来ているのか分からない。
 
 
自分の気持ちもよくわかっていない。
 
 
 
私が自分の事を信じられているな
 
 
と感じられるようになったのは、きっと、自分自身の
 
 
気持ちや感じていることを全肯定
 
 
出来たり、今の望みですぐに出来る
 
 
ことは、即自分のために叶える
 
 
ように変えてからだと思います。
 
 
 
 
わがままと言うことではなくて、
 
 
私はこうしたい
 
 
私はこう感じている
 
 
と言うことを素直に言えたり、表現出来るように
 
 
なった時に、私の長年の悩みで
 
 
あった、他人との距離感であるとか、
 
 
親との関係とか。
 
 
少しずつ改善されていきました。
 
 
 
 
自分自身の願いを叶えられるのは
 
 
自分しかいません。
 
 
小さな事からで構いません。
 
 
食べたいものを食べるとか
 
 
トイレに行きたい時にいく。
 
 
こんなことの積み重ねから、自分を
 
 
信じられるようになるのです。
 
 
 
こんなことはスピリチュアルでもなんでもなくて、
 
 
ごく当たり前のことなのですが、自分に
 
 
自信がないとおっしゃっている方の多くは
 
 
出来ていないと言われる事だったりします。
 
 
 
自分の小さな願いを見ないでいると、
 
 
自分に対する不信感に変わるような
 
 
感じがします。
 
 
ほんの些細な事だけど、とてもシンプル
 
 
で、大切なことです。
 
 
 
 
自分のことではなくて、他人のことや
 
 
外側の事にばかり目が向く方も同じ
 
 
です。
 
 
自分自身の中になかなかエネルギーが 
 
 
貯まりません。
 
 
いつまでも充足感が得られない。
 
 
 
どこか自分を信じることに繋がる
 
 
ような気がしています。
 
 
 
意図するときにも、信じられないと
 
 
言う不信感があるままでは、
 
 
繋がっている実感もないと思います。
 
 
 
。 
 
スピリチュアルなことにしても、
 
 
普通に生きる中でも、自分の気持ちを
 
 
大切にすることや、自分を愛すること。
 
 
自分を信じることは、とても大切な
 
 
ことです。
 
 
 
たまに聞くのですが、親に全肯定で
 
 
育てられた人と言うのは、自分を
 
 
愛するとか、自信があるとか、
 
 
そんな概念もなくて、すでに当たり前の
 
 
世界で生きています。
 
 
 
うちの4歳の娘をみていても思うのですが、
 
 
自分が愛されているとか、自信が
 
 
あるとか、親に愛されているとか。
 
 
そんな概念すらもない世界で生きている
 
 
ことがわかります。
 
 
 
少し先から、私の胸の辺りめがけて
 
 
ダイブしてくるとき。
 
 
私だと、受け止めてくれるかどうか
 
 
心配しないのかな?とか思って 
 
 
しまいますが、娘は受け止めてくれるのが
 
 
当たり前と思っているんだろうな、
 
 
と感じます。
 
 
 
意図する時。
 
 
大前提として、自分を信じることが
 
 
大切です。
 
 
 
信じるとか信じられないという概念すら
 
 
超えた状態で、当たり前になってしまえば
 
 
不安みたいなことはなくなってしまいます。
 
 
出来ることが普通な世界です。
 
 
 
チャネリングでも、意図して繋がって、
 
 
自分の中に出来ている確信が感じられる
 
 
ようになってくると、あなたはいつでも、
 
 
誰に対しても出来るようになって
 
 
いきます。
 
 
出来るようになると、さらに自信が
 
 
ついてきます。
 
 
 
ポジティブなスパイラスが生まれます。
 
 

一度身についたものが消えてなくなることはありません。

 
 
 
しっかりと身につくくらいまでは是非やってみて
 
 
欲しいと私は思っています。
 
 
 
基本的には常に心地よい現実を、自分で創れる
 
 
ようになっていきます。
 
 
 
そのうち、全肯定出来るようになって
 
 
いって、人生そのものが豊かにと
 
 
変化していきます。
 
 
自分の心が常に満たされた状態です。
 
 
心が常に満たされた状態で、行うこと、
 
 
あなたが選択することは、あなたを
 
 
より幸せにしてくれます。
 
 
 
 
今日はこの事をお伝えしたいと
 
 
思いました。
 
 
 
ご感想などもお待ちしています!(^o^)
 
 
 

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す