【欲しいもの、叶えたい未来を 創る手段がスピリチュアル☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 
 
 
最近、確信にせまる系の文章が多かったかな
 
 
と思ったので、今日の気づきを軽めに
 
 
書いていこうと思います。
 
 
 
【欲しいもの、叶えたい未来を
 
 
創る手段がスピリチュアル✨
 
 
というお話しです。
 
 
 
 
私の仕事は、ご存知の方も多いと
 
 
思いますが、スピリチュアルな
 
 
視点から、あなたの願いを叶え
 
 
やすくしたり、望む未来への
 
 
具体的なステップを共に作っていく
 
 
セッションをしています。
 
 
 
 
お話するだけで、エネルギーの通りが
 
 
良くなったり、思考がクリアになると
 
 
言う声もいただくことがあります。
 
 
 
先程、旦那さんと話をしていて
 
 
ハッと気がついたことがありました。
 
 
 
それは、スピリチュアルは
 
 
ただの手段であって、それ自体が
 
 
目的ではないと言うことです。
 
 
 
あなたが望む状態。
 
 
それが人間関係なのか、お金のこと
 
 
なのか、仕事、パートナーシップ、
 
 
子供がほしいなど。
 
 
人間には様々な願望があります。
 
 
 
私は常々、どうやったら効果的に
 
 
目標達成出来るのかを考えたり、

 
 
 
人がどんなことに悩み、

 
 
 
何を求めているのかと

 
 
 
分析したり、考えたりしています。

 
 
 
。  

 
 
なぜかと言うと、世の中にある

 
 
ほとんどの商品やサービスが、

 
 
誰かの悩みを解消するために

 
 
作られたものだから。

 
 
お客様の悩みや、望む未来が

 
 
分かれば、それを提供したら良い

 
 
だけだからです。

 
 

 
。 

 
 
ちょっと考え過ぎていたみたいで、

 
 
旦那さんに言われて、大切なことを

 
 
思い出しました。

 

 

 
 
スピリチュアルは、ただの手段だと
 
 
 
言うこと。
 
 
 
私には、私が望む未来や、理想の状態

 
 
 
があります。

 
 
 
今だって理想の状態の通過点で、

 
 
 
さらに良くなりたいし、まだ見ぬ未来も

 
 
 
全て叶えていきたい!!

 
 
 
 
これは、不足感を埋めたいというよりも、
 
 
もっと今の自分では認識出来ていないレベルの
 
 
能力を開花させたり、今は出来そうもないような
 
 
ことだけど、本当は自分がやりたいことを実現する
 
 
そういうポジティブはイメージです。
 

 

 
 
欲しいものは全て叶えてあげたい。

 
 
 
まずは自分自身のために。

 

 
 
人間の欲望は、様々な原動力に

 
 
 
なります。

 
 
 
欲望があることが悪いことでは

 
 
 
ないと、私は思っています。

 
 
 
欲望が丸出しでは、嫌な気分に

 
 
 
なりますけど。

 
 
 
誰かの悩んでいることを解決したり、

 
 
 
理想の未来を創るためのサポートを

 
 
 
ただするだけ。

 
 
 
私には私の目的があって、どちらも

 
 
 
叶える手段としてのスピリチュアルが

 
 
 
ある。

 
 
 
それに改めて気が付きました!!

 
 

 

 
 
あなたが叶えたいことはなんですか?

 
 
 
理想の人生を歩めていますか?

 
 
 
人は、欲しいものは欲しいとか、

 
 
 
こうして欲しいと思うことがあるの

 
 
 
ならハッキリと伝えないとわかりません。

 
 
 
宇宙にだって同じことです。

 
 

 

 
あなたが素直に心から欲しいものは

 
 
 
ほしいときちんとオーダーしなければ、

 
 
 
うわべだけで良いなと思ったものが

 
 
 
来たとしても困ると思います。

 
 
 
あなたが心から欲しいもので

 
 
 
無ければ、あなたは砂漠で喉が

 
 
 
乾いてしょうがない人で
 
 
 
本当は水が欲しいのに、

 
 
 
他の代替品が来たとしても、

 
 
 
あなたの心はいつまでも満たされません。

 
 
 

 

 
私が結婚すると決めてから、自分なりの

 
 
 
方法で、今の旦那さんと出会い、結婚

 
 
 
したプロセスは、今考えても理にかなって

 
 
 
いたなぁと思います。
 
 
 
一言で言うと、自分が望む結婚や相手のイメージを明確にして、
 
 
出逢うまで行動を続けたということです。
 

 

 
 
 
どんなコトをしたのかと言うと、

 
 
 
自分がどんな男性が好きなのか、

 
 
 
嫌いなのか、細かいところまで

 
 
 
知るために、マッチングアプリを

 
 
 
使って、何人も男性と会いました。

 
 
 

 

 
嫌いなことや好きなことを明確に

 
 
 
していった結果、自分の理想的な

 
 
 
男性像が出来ました。

 
 

 

 
旦那さんとは、恋愛や出会いとかは全く

 
 
 
関係のない場所で出会いました。

 
 
 
どちらかと言うとビジネスや、

 
 
 
交流会みたいな感じの場所です。

 

 

 
結婚すると言う目標を達成する。

 
 
 
ここがゴールではありますが、

 
 
 
もっと大切なことは、自分にとって

 
 
 
どんな家族が理想なのかと言うことでした。

 
 
 
私の場合で言えば、

 
 
 
・いろんなことが話し合える

 
 
 
・家族として協力出来る

 
 
 
(家事は男女協力してやる)

 
 
 
・子供をもって、一緒に育てる

 
 
 
・お互いに束縛しない

 
 
 
・どんなに喧嘩とかしても

 
 
 
朝はおはようと言う

 
 
 
・お互いに対等に接することが

 
 
 
出来る(男尊女卑みたいなのはムリ)

 
 
 
・自由がきく

 
 
 
みたいな感じです。

 

 

 
結果的には、自分の理想の

 
 
 
結婚した未来を一緒に創れる

 
 
 
のが今の旦那さんとだなって

 
 
 
思いました。

 

 

 
あくまで自分の理想の状態が

 
 
 
明確にあって、それを叶える

 
 
 
手段とか、登場人物が今の

 
 
 
家族であると言うこと。

 

 

 
今は結婚が例でしたが、私が望む

 
 
 
未来を創るためにやっていることは、

 
 
 
ジャンル問わず全て同じ原理原則で

 
 
 
行っています。

 

 

 
目の前の3次元の現象を動かす

 
 
ことは出来ないから、スピリチュアルや

 
 
目に見えないエネルギーや、意識の

 
 
使い方を、活用しているだけ。

 
 
 
目の前の現実にアプローチしても、

 
 
 
難しいケースの方が多いですよね。

 
 
 
なぜなら、あなたの内側の感覚や

 
 
エネルギーが、目の前の現実を

 
 
作り上げているから。

 
 
 
あなたが現実をどう捉えるのか、

 
 
 
観点が異なれば、現実の見え方も

 
 
 
変わってくる。

 
 

 

 
わかっているようで、シンプルな

 
 
 
ことを忘れてました!!

 
 
 
私がスピリチュアルな考え方や

 
 
 
エネルギー、意識の使い方に

 
 
 
ついてお伝えしていることも、

 
 
 
ただの手段です。

 
 
 
あなたが望む現実を叶えるために、

 
 
 
是非スピリチュアルの視点や、

 
 
 
エネルギーの流れをマスターして、

 
 
 
現実をよりよくするために

 
 
 
生かしてくださいね🥰💞

 

 
あなたが心から望む現実や、

 
 
 
まだ見ぬ最高の未来を叶える

 
 
 
ための手段がスピリチュアルを

 
 
 
活かすことです。
 
 
 
私はこの事を、あなたに届くまで伝え続けていこうと
 
 
思います。
 
 
 
 
ご感想もお待ちしています!!
 
 
 
あなたの望む未来を一緒に創る練習をしませんか?
 
 
 
 
 
 
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す