【セッションを通じて感じた3つの大切なこと☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

今日は、セッションを2件させていただきました。

 

 

私の場合は、セッションやスピリチュアルな手法って

 

ある種の医療行為のような気がして行っています。

 

本来のあなたに戻って行くプロセスを一緒に伴走する

 

ような気持ちです。

 

そして、本当につらいとか、人生を変えたい時には、

 

スピリチュアルと言う目に見えないことを

 

最大限に使ってほしい。

 

 

そして、自分では出来ないことや変わらないことは、

 

分かる人から学んであなたに楽になって欲しいって思います。

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のセッションを通じて感じた事が

 

いくつかありました。

 

私はセッション以外の時には、自分の感じる能力や、

 

他人の潜在意識の中をみる事はしません。

 

 

それはエネルギーのバランスが崩れてしまって、

 

私の方が大きなエネルギーを出して、相手の方が

 

出すエネルギーが小さいような場合には、

 

例えばエネルギーを貰ってしまったり、双方に

 

とって良くない状態が起きるからです。

 

今日、お話しさせていただいた方は、お二人とも私より

 

少し年上の女性でした。

 

 

お子さんがいて、旦那さんがいて、家族がいる。

 

最近、よくブログにも書いている【母と娘】との関係性に

 

ついても出てきました。

 

セッションをする時によくある事なのですが、

 

自分自身の現状やどうやったら良いのか、

 

自分自身が楽な気持ちになるのか。

 

頭では分かっている。

 

 

でも行動には移せないという方は多くいらっしゃいます。

 

私は、その方が問題に思っていなかったり、特に支障がないと

 

感じている場合は、そのままでいいって思っています。

 

向き合っても、向き合わなくても、それはその方自身が

 

決めればいいことだから。

 

 

スピリチュアルな手技や技法を実際にやってみて

 

変化が起きたとか、実感があるような方の

 

特徴は、これだと思ったことはとことんやってみる

 

という事です。

 

自分の中でブロックだと感じるようなことが出てきたら、

 

すぐにブロック解除してみたり、嫌な感情が

 

出て来たとしたら、見つめてみたり、手放すことや、

 

統合、癒しをやってみたり。

 

とにかく、自分自身と向き合ってとことん繰り返して

 

やっていきます。

 

やることに対して、

 

「なぜそれをするのか?」

 

とか

 

「効果が本当に出るのか?」

 

「他人にこう言われたから」

 

のようなことよりも、とにかくやってみる、実践する

 

を繰り返しています。

 

けれど、なかなか人生が変わらないと感じていたり、

 

同じようなことを繰り返している方は、様々な

 

セミナーやセッションをとにかく受けてみては、

 

自分に合わなかったとか、講師の人と合わなかったと

 

いうように判断されてしまいます。

 

 

この時に、自分の心理状況や自分の内側の価値観や

 

信念にきがついていない場合には、仕方ないようにも

 

思いますが、少しでもスピリチュアルをかじって来て、

 

あれこれセッションやセミナーを受けている方であれば、

 

自分がどういう状態なのかも分かっていると思います。

 

 

ここで、自分を苦しめていたり、いつも外側に意識が向いていて、

 

自分自身を愛せていない、認められていないと感じた時に、

 

どうするのかを決められるのも、やはり自分の選択になります。

 

 

今日、セッションをしてみて感じた、あなたに大切に

 

して欲しいこと。

 

一つ目は、

 

1、自分の中で、何となく分かっていることや、

 

自分を制限していること、嫌だと感じている現実に

 

対して、是非向き合ってみて欲しい

 

 

という事です。

 

気が付いた時に、あなたが自分自身と向き合う事で

 

格段にあなたの人生はステージアップします。

 

これまで何年も苦しんできたことや、悩んできた

 

ことが解消されるサインだからです。

 

人生のターニングポイントとも言えます。

 

ちまたでは、フワフワしたスピリチュアルや、様々な手法が

 

出回っています。

 

一瞬は楽しい気持ちになったり、他人に認めてもらえたり、

 

承認されたという実感を感じられることもあるかも

 

しれません。

 

けれど、あなたの中に欠乏感や喪失感、悲しみがあって、

 

その状態でセッションやセミナー、講座などを選んだと

 

しても、本当の意味であなたの内側の欠乏感が埋まる訳では

 

ありません。

 

なぜなら、あなたが本当に欲しい物がセミナーで

 

得られるわけではないからです。

 

もう少し説明すると、あなたにみて貰いたいことは

 

自分がどんなことに悩んでいて、何を解消したいと

 

思っていて、自分には何が必要で、解決するために

 

必要な事が何かを明確にしていくことです。

 

 

セミナーや、講座、セッションを受けても変化しない理由は、

 

自分が望んでいる物事が何かが明確ではないからです。

 

2、セッションや、セミナーなどいろいろ受けても

 

変化を感じられないスピリチュアルジプシーの方には、

 

あなたが本当に望んでいる状態や未来の状態を

 

思い描いて、そのゴールに着実に向かって行ける

 

プロセスや、方法を考えてみて欲しい

 

 

私も、もう少しフワフワあなたに夢をみて貰うような甘い言葉

 

などを使えたら良いのかもしれませんが、いろんな事が視えたり、

 

分かったりしてしまうし、本人が本当の原因や解決するポイントが

 

分かっているのにみたくないとか変化を恐れている姿を、

 

見過ごすことができません。

 

 

人間が変わろうとするとき、脳の仕組みとして、聞いたことが

 

あるかもしれませんが、「ホメオスタシス」といって、

 

簡単に言えば元の状態に戻ろうという作用がうまれます。

 

 

変化することに対して脳の反応として、勝手に不安や恐怖と感じて、

 

現状維持をしようとする状態がうまれます。

 

 

なぜ変化することが怖いのかと言うと、私が考えるに

 

まだやったことがないことであったり、未来を創造出来ない

 

からだと思います。

 

 

それではどうしたら良いのかと言うと、未来のビジョンを明確に

 

イメージすること。

 

そして、未来に向かった具体的なステップを踏んでいく事が

 

大切になります。

 

3、セッションなどで、自分の中の不安や恐れの

 

感情が出てきた時には、まだやったことが無い未来や

 

自分のターニングポイントであると知る事。

 

そして、明確なゴールのビジョンをイメージして、

 

目の前の出来る事からやっていくことで、不安は

 

乗り越えることが出来る。

 

私がこうやってブログを書いたり、セッションを通じて

 

お伝えしている事は、あなたがあなたらしい人生を

 

生きるサポートになればという思いがあります。

 

 

幼少期から、どちらかと言うと物事のうわべや、表面的な

 

ことではなくて、宇宙全体の真理、普遍的なことを

 

ずっと探究してきました。

 

 

自分の生き方って、ものすごく不器用だなと思います。

 

うわっつらで、相手を「ただそのままのあなたで良いですよ」

 

とか、相手にとって気休めになるような言葉をいう事が

 

出来ない。

 

 

脳科学や心理学をお伝えして、人間の思考パターンや、

 

思考の癖などに気がついてほしいと思うのも、

 

やはり私自身が過去に辛い思いをしてきた体験があるし、

 

とことんスピリチュアルに関して探究、研究、分析、データ収集を

 

してきてわかった事があるからです。

 

あなたの中で気付きがあったり、自分の内面のエネルギーが

 

滞っている物事が分かった時が、人生の転換期。

 

ターニングポイントです。

 

この文章を読んでいるあなたが、今まさに

 

その時なのかもしれません。

 

是非、あなたの内面を整えて、魂が望む本来の

 

あなたの人生を生きる選択をしてみてください。

 

あなた自身のために。

 

今日はこのあたりで。

 

ご感想もお待ちしています!

 

おススメの記事

 

 

☆【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆】

 

 

☆【宇宙的な覚醒のステップ☆】

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆】

 

 

【スピリチュアルのここに気を付けて!5選☆】

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す