【生きているうちにしか出来ない唯一のことは☆ 】

こんばんは!

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

今日は、私の新しいフェイスブックグループで

 

初めてライブをしました!!

 

いろんな気付きや発見もありました。

 

やっぱり、人は人によって磨かれていく。

 

人と関わる事で学ぶことって多いですね(*^_^*)

 

それを改めて実感しました。

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のテーマは、【生きているうちにしか出来ない

 

唯一のことは✨】です。

 

今日のライブでお話しながら、家族関係のお話や、

 

感情についてお話しました。

 

 

そう言えば、って思い出したことがありました。

 

一言で言うと、私たちが今肉体を持って生きている

 

理由って、感情を味わったり、体験したりするため

 

なのだという事。

 

そして、感情を味わい、昇華する、クリアにすることって

 

題名に書いたように【生きているうちにしか出来ない

 

唯一のこと✨】なんです。

 

↑ここは、結構大切なポイントだと思います(^_^)

 

 

感情って、主に人間にあるもので、複雑になっていたり、

 

ずっと感情を引きずったり根に持ったりするのって、

 

やっぱり人間特有だと思います。

 

 

もちろん、動物にも、植物にも感じる能力はあるんですよ。

 

 

ただ、人間ほどに何十年とか過去世からずっととか、

 

感情を持ち続けているのって、人間だけなんですよね。

 

 

そして、感情のエネルギーは、死んでも残ります。

 

 

集合意識の中に。

 

 

感情のエネルギーは、上手に使えば願望実現のように

 

ポジティブにも使えますし、逆に不安、恐怖

 

みたいなネガティブなエネルギーとしても使えます。

 

 

今日、参加者さんから出たテーマの一つが家族でした。

 

よく「生きているうちに親との関係を解消した方がいい」

 

と聞いたことがあるかもしれません。

 

 

親子関係で、うまく行っていないとか、

 

わだかまりの感情がある場合、やはりエネルギー

 

として残っています。

 

自分の内面なのか、自分のエネルギーフィールドなのか。

 

私が特に感じるのは、「感情」のエネルギーとして

 

残っているという印象です。

 

 

自分にとって心地よいものならいいのですが、

 

嫌だなと感じたり、辛かった記憶、感情って、

 

時に自分の制限になっていたりもします。

 

 

無意識レベルでですが。

 

私の体験では、スピリチュアルを仕事にした時に

 

ある一定のレベルまではそのままで進むことが

 

出来るのですが、レベルアップするためには

 

自分が苦手としている分野や人間。

 

 

私の場合は母親との関係と向き合わないと、

 

次のステージに進めないという体験がありました。

 

 

これは、人によってまちまちかもしれません。

 

一つ言える事は、ステージアップするためには、

 

しっかりと自分自身と向き合う覚悟も必要な

 

時が来るということのように感じます。

 

 

私は、実母とは娘が1歳の時に岡山に行って以降、

 

会っていませんでした。

 

今から3年ほど前のことです。

 

 

なぜかと言うと、お正月に家族で1歳になった娘を、

 

実母に会わせてあげようと思ったのですが、

 

結果的には私の旦那さんに失礼な態度をとったために、

 

私の新しい✨家族が壊れる気がしたからです。

 

 

私が少し目を離していた間に、旦那さんが実母にブチ切れていて、

 

私もあっけにとられるような光景を目撃しました。

 

実母のいつもの悪い癖が出たなぁ〜ってその時は感じました。

 

 

実母の「これが正しい」と言う価値観をぶつけてきた結果でした。

 

 

今年に入って、6月に、機会が有ったので岡山に帰り、

 

スターシードの仲間と会うついでに、実母にも

 

3年ぶりに会いました。

 

 

ぶっちゃけ実母とは話すような共通の話題も特にないし、

 

いつものように詰問に合うだけでした。

 

重苦しい空気と、妙な威圧感を感じます。

 

 

ただ、いつもと違ったのは、スターシードの

 

仲間に付き添ってもらったことだけ。

 

私一人では、実母と正常に対峙することは難しかったです。

 

 

結果的に、私も実母も感情的に言い合いになったりも

 

しましたけど、他人が一人間に入ってくれたことで

 

若干は話が出来たし、自分も冷静でいることができました。

 

実母と話した時は、やはり価値観が180度異なるから、

 

共感するとかはほとんど無かったけれど、次第に

 

年老いていく母親の現状がわかって良かったです。

 

 

6月に実母の合う1か月ほど前の5月こと。

 

 

私がメンターとセッションをしていた中で、

 

こんなことを言われたことがありました。

 

「普通なら、ご両親から愛のエネルギーをもらっていたり、

 

パートナーがいたらパートナーからもエネルギーを貰って

 

いるのが良い循環だと思います。

 

でも、星名さんはご両親からのエネルギーも、

 

旦那さんからのエネルギーもきちんと

 

貰えていない。

 

ここまでずっと自分自身で、エネルギーを

 

自家発電している感じです。

 

いくつもの役割をやってきたようなもの。

 

よく頑張ってきましたね」

 

 

そんな風に言われたことがありました。

 

今から半年前くらいのことです。

 

その時は、必死に頑張ってきた自分のことを認めて

 

貰えた気がして、ほろりと涙が出ました。

 

 

当時は、旦那さんとの関係も少しギスギスしていました。

 

どうしたら旦那さんとの関係を改善できるのかも、

 

頭ではよく分かりませんでした。

 

でも、実母と会う事な何かのきっかけになるような

 

予感はしていました。

 

6月に、実母と会って広島市に帰ってきてから

 

旦那さんとの関係も急速に改善して、その後すぐに妊娠しました。

 

 

岡山で実母と会った事と、旦那さんとの関係が劇的に

 

良くなったことは、直接的には因果関係が無いように

 

思えますが、私の解釈としては、過去の

 

「思い(重い)」を浄化して、エネルギーの通りが

 

正常に流れるようになった結果なのではないかと

 

思っています。

 

6月に岡山に行った時には、実母と会った以外にも、

 

私が幼少期通った幼稚園や小学校、中学校、

 

高校と、車で一緒に回ってもらいました。

 

 

私の過去の人生の「思い」感情を浄化するためです。

 

 

今日のライブをした時に思い出したのは、

 

「感情は、人間が生きているうちに

 

しか解消することが出来ない」

 

と言うことです。

 

 

もう一つは、

 

 

「溜まっている感情や、後悔、怒り、恐怖。

 

そういったものが時には今の人生において

 

制限となっている場合がある」

 

 

この2つです。

 

 

私たちスターシードは、幾度となく生まれ変わり、

 

様々な体験やいろんな人との関わりを持ちます。

 

その中で、今世では「感情を味わい切り、昇華する」

 

これも一つのテーマかな、と思います。

 

 

私の人生のエネルギーが大きく動いて良い流れになるきっかけは

 

いくつもありました。

 

 

全てに共通していることは

 

「感情の癒し」や「感情の解放」

 

かな、と思います。

 

これは今世に関しても、過去世に関しても。

 

 

気がついた時に、すぐにアプローチして手放していく。

 

 

回数を重ねていくと、どんどん深い場所に埋まっている

 

ものも浮上してきます。

 

軽いものから浮いてきて、それを手放したら、

 

また次のレベルのものが出てくる。

 

今では、それすらも楽しめるようになりました。

 

 

 

人間の感情って、ひょんな出来事で思い出されたり、

 

思わぬ観念と感情が結びついていたりします。

 

 

研究のしがいがありますね!(^○^)

 

感情って、わざわざややこしくしたり、複雑になっていたりして、

 

とても興味深いです。

 

 

私たちスターシードは、感情のアップダウンや、

 

人生の変動も大きくて、ドラマチックな人生を

 

歩んでいる方が多いことも特徴の一つです。

 

今日お伝えしたかったことは、

 

感情のエネルギーで溜まっているものは昇華させてあげるといいよ〜

 

ってお話でした。

 

もちろん、あなたのタイミングで。

 

 

もしかしたら、私のように人生が急激に開けるかもしれませんね😃

 

 

ご感想もお待ちしてます❣(^o^)

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す