【スターシードのあなたに思い出して欲しい3つの視点☆】

こんにちは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

秋が深まってきましたね。

 

星名家は、娘が鼻風邪をひいたところから

 

旦那さんがうつり、私もイレギュラーな事態に

 

対応しつつ、まったりモードで

 

活動しています。

 

 

季節の変わり目は、体調が変わりやすいので、

 

皆さんも気を付けてくださいね(*^_^*)

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【スターシードのあなたに思い出して

 

欲しい3つの視点☆】についてお話ししたいと思います。

 

なぜこの文章を書こうと思ったかと言うと、

 

今日メッセージのやり取りをしていた方が

 

こんなことを教えてくれました。

 

『自分はスピリチュアルなことを、現実逃避に使っている

 

ような気がして、悩んだことも有ったんです。

 

でも、あるユーチューバ―さんが

 

「スピリチュアルは現実逃避ではなくて

 

視点を高く持つってことなんですよ」

 

といっていて、私はすんごく安心しました。

 

それで、もっとスピリチュアルについて勉強してみたい

 

って思いました。

 

 

そして、もっと楽になりたいです(*^_^*)』

 

という内容でした。

 

私が投稿した文章をみた時には、自分が3次元にとらわれている

 

ことに気が付いたそうです。

 

 

人って、同じものをみても、受け取り方は千差万別。

 

 

あなたが楽になるのであれば、私はどんな方法でも

 

良いと思うし、何を信じてもOKだと思います。

 

スターシードのあなたには、是非、自分を制限している物を

 

どんどん取っ払って、より自由に羽ばたいてほしい。

 

今日のやり取りから生まれた、この文章をスターシードのあなたに

 

送りたいと思います。

 

 

一つ目は、

 

1、スターシードの私たちは、地球に降り立つ

 

ために波動を落として降りてきたということ

 

スターシードの私たちは、本来、目に見えない世界の事を

 

知っているし、分かっていると思います。

 

何百回、何千回と転生しているし、魂の歴史も古い。

 

その中で、地球と言う場所は、制限や独特の観念を

 

持っています。

 

現代社会では、情報もたくさんあるし、物に溢れている。

 

学校教育でも、目に見えることや、3次元で生きて行く為に

 

必要な事を学んでいる。

 

しかし、スターシードの方と何人も話してみると、

 

3次元世界で仕事や生活をしていると、あるところまで

 

くると強制終了がかかり、体調を壊してしまったり、

 

仕事を辞めざるを得なくなったという方が多くいます。

 

 

私自身も、この人生において、何度も強制終了を

 

経験しています。

 

 

社会人になって、消防士と不動産の営業という2つの仕事を

 

やってみたものの、我慢と自分を殺して生きる毎日でした。

 

自分の直感よりも、頭で考えた事を優先してやってみても、

 

結果的には全てが思うようにいかない。

 

何をやっても上手くいかない時期も長くありました。

 

 

そして、ある時これまでのやり方全てを手放して、

 

180度違う方向へと進むことを決意します。

 

マインドブロックバスターという潜在意識を

 

学ぶ講座を選び、意識の使い方をマスターしていきます。

 

 

そこからがっつり目に見えないスピリチュアルの世界へと

 

入って行きます。

 

すると、面白いように自分が望む方向へと進み始めます。

 

出逢う人も、関わる場所も、全て自分の意志で決めていく。

 

3次元どっぷりだった視点が、4次元や、5次元という

 

ように視界が開けていくようにかんじました。 

 

スターシードのあなたも、もしかしたら強制終了が

 

おきて、人生が全く別の方向に変わらざるを得ない

 

かもしれません。

 

でも、それは、本来のあなたの魂が望む方向へシフトする

 

ためには、起こるべくして起きた事。

 

みなさん、口をそろえて

 

「こんなことでもなければ、私は自分を見つめて、

 

生き方を変えることができなかった」

 

とおっしゃいます。

 

是非、安心してそのまま進んでいってください。

 

スターシードのあなたは、本来地球独特の3次元ではなくて、

 

もっと高い視点の意識や経験、感覚を生まれ持っています。

 

是非その事を思い出して欲しいと思います。

 

 

二つめ。

 

2、どっぷりと目の前の3次元にひたっている

 

自分自身に気付くこと

 

地球で生きていると、3次元社会にひたってしまうことは

 

ごく当たり前のことです。

 

しかし、スターシードのあなたは、普通の地球人とは

 

少し違った感覚や感性を持っています。

 

特に、3次元にどっぷりと生きている自分たちの親世代の

 

方や、古き良き昭和の常識を重んじている方とは、

 

次第に一緒にいることや、価値観の相違が出てくることが

 

あります。

 

そんな時に大切にしてほしいことは、まず3次元にどっぷりと

 

使っている自分自身に気が付くことです。

 

 

気が付くだけでも、少しだけ客観的に物事が

 

みられるようになるはずです。

 

 

気がついたら次は、自分がどう感じているのか、

 

自分だったら何が楽なのか。

 

世の中でよく使われている「普通」とか「常識」

 

と言われているものは、あなたには合わないかも

 

しれない。

 

 

一度、「普通」や「常識」を疑ってみて、あなたなら

 

どうするのか?自分の心に聞いてみて欲しいと思います。

 

 

3つ目。

 

3、あなたは地球、宇宙、全ての物と

 

繋がっていて一人ではないということ

 

あなたがスターシードの人と、まだ接したことが

 

なかったり、身の回りには同じような話を

 

出来る人がいないという場合。

 

 

あなたは、孤独感を抱えて生きているかもしれません。

 

 

自分の感覚がおかしいのかもしれない、と思ったり。

 

自分の居場所は、「ここ」ではないと感じていたり。

 

 

一人で悶々と悩んでいることもあるかもしれない。

 

 

でも、例えば私と接点を持っていただいたり、

 

この文章を読んでもらえば分かるかもしれないけれど、

 

多くのスターシードは、あなたが感じていることと同じような

 

事を感じているし、あなたが悩んでいることと似た体験を

 

しているものです。

 

 

私自身、自分がスターシードと気がついて、同じような

 

価値観の人と関わるようになったことで、たくさんの

 

記憶や自分の能力も思い出してきました。

 

自分一人ではない、という事を知れたことで

 

弱さだと思っていたものが、強みにも変わりました。

 

 

今は、地球という場所でよりたくさんの体験や経験を積んで、

 

いつか自分の故郷の宇宙へ持ってかえろう!!

 

魂を成長させて、宇宙に還って仲間に報告しよう。

 

と思っています。

 

 

全ては繋がっていて、一つなんだという感覚にアクセスする時には、

 

静かな安心感と心地よさを感じる事も出来ます。

 

 

地球で生きて行く為には、3次元的な感覚を持ちつつも、

 

4次元や5次元的な意識の使い方や感覚の使い方が

 

出来てくると、すごく楽になるんじゃないかな、と

 

私は思っています。

 

 

まとめ

 

【スターシードのあなたに思い出して欲しい3つの視点☆】

 

1、スターシードの私たちは、地球に降り立つ

 

ために波動を落として降りてきたということ

 

 

2、どっぷりと目の前の3次元にひたっている

 

自分自身に気付くこと

 

 

3、あなたは地球、宇宙、全ての物と

 

繋がっていて一人ではないということ

 

 

今日は、以上の3つの視点について書いてみました。

 

スターシードのあなたが、より楽に生きられるように

 

何か取り入れられるものが有れば、使って

 

みてくださいね。

 

 

コメントもお待ちしています(*^_^*)

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す