【私がスピリチュアルな今の活動をしている理由☆】

こんにちは!

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

娘が鼻かぜをひきました。

 

上手く鼻をかむことも出来ないし、言いたいことを

 

言葉でなかなか伝えられず、親子で悶々と

 

しています。

 

彼女の生命力を信じて、たくさん寝て、

 

自己免疫力をあげるしかないですね(^○^)

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

 

ふと、なぜ私がこの活動をしているのか、書いてみたくなりました。

 

以前書いた時よりも、今の方が目的が明確だったり、

 

最初にスピリチュアルを仕事にし始めた6年から比べたら、

 

格段に経験値や理解が深まったり、魂が成長したように感じています。

 

なので、私が活動している原点について書いてみます。

 

 

私は子供の頃からずっと

 

「私はすでに(さまざまな事を)知っている」

 

と言う感覚を持っていました。

 

自分の感覚は、みんなあるものだと思っていたのですが、

 

小学生くらいでみんなと違う感覚なんだ、

 

ということに気付きます。

 

 

今はやっと実年齢が追いついてきたので、

 

言われることはありませんが、

 

「上から目線でムカつく」とか

 

「若造のくせに」みたいなことは、

 

たくさん言われて来ました。

 

 

「ただ自分がわかっていること」

 

 

「すでに知っていること」

 

相手が心で感じていることなども分かっていて、

 

よく言葉に出して怒られたりしていました。

 

 

人間の本音と建て前が私には理解出来なくて、

 

心の内面で思っている本当の気持ちが

 

私にはみえていたので、なぜ本音を

 

言わないのか疑問に思っていました。

 

次第に、自分が思っていることや、感じ取ったこと、

 

すでに知っていることを言わない方が、

 

自分自身も嫌な気持ちにならなくて

 

済むかもしれないと感じて、

 

自分の想いは封印しました。

 

当時は全然気が付いていなかったけれど、

 

エネルギーを感じ取って、いろんな事が

 

分かっていました。

 

 

19歳で実家の岡山を出るまでは、

 

母親のゆうことを聞いて、我慢して言いたいことも言わずに、

 

言わない方がみんなが幸せかもしれないと考えて、

 

黙って生きていました。

 

 

 

母親の魂がとても未熟だということがわかっていたので、

 

気が付かないフリをずっとしていました。

 

母親は、親だからと、必死に頑張ろうとして、

 

私からみるとから回っていて。

 

母親自体も本音を殺して生きてきた人だったので、

 

何となく合わせていました。

 

実家にいた時には、全く素の自分は

 

出していませんでした。

 

 

私の魂の本質は、自由と平等を好み、

 

生きとし生けるもの全てが素晴らしいと言う価値観は今も、

 

生まれた時からも変わりません。

 

 

むしろ、人間以外の生き物全ての方が、

 

私にとっては楽で、素で接することが出来るものでした。

 

 

これも、今でも変わりません。

 

 

私は、人間が怖いってどこかで思っています。

 

それは、今世に関わらず魂の歴史も古いので、

 

人間の良い面も醜い姿もたくさんみてきたからかもしれません。

 

 

ずっとずっと心の距離感が分からない、

 

って思っていました。

 

自分がわかっていること、知っていることを伝えたことで、

 

嫌いって言われたこともあるし、心の余裕が無い母親にもよく怒られたりしました。

 

 

ずっとずっと、人間として生きているけれど、

 

何となく宇宙や海に対する憧れがありました。

 

地球に生きていながら、

 

「ここには、私の居場所はない」

 

とずっと感じていました。

 

 

スターシードと言う言葉に触れたのは、2019年5月頃です。

 

 

映画監督の白鳥哲さんのワークショップに行った時に

 

【ホピの約束】だったかな。

 

ネイティブアメリカンのホピ族に古から伝わる予言の話

 

の映画を参加者さんと共にみました。

 

その後に、環境問題についてや、日本の水源地に関する現状

 

など聞いたあとで、白鳥監督が「スターシードが目覚めることが

 

大切だ」と言うようなことを伝えていました。

 

 

 

その時の私は、何となく自分がこの場にいるという事は、

 

自分もスターシードなんだろうとは思いましたが、

 

なんの事だかピンと来ていませんでした。

 

 

同じ年の2019年8月には、スターシードオンラインサロン

 

と言うものを見つけて、参加します。

 

 

スターシードサロンに入って、同じような

 

感覚や悩みを持つ人と接することにより、

 

自分がスターシードだと確信に変わりました。

 

自分がやりたいことや得意な事が、

 

相手の役に立っていて、使えば使うほどに感謝される

 

という事を知りました。

 

幼少期から隠してきた自分の能力や才能を

 

出しても安全な場所が見つかりました。

 

時が経つにつれて、自分が得意な事も明確に

 

なってきて、何のために生まれて来たのかも

 

何となく分かって来て、自分に対する信頼度が

 

増してきました。

 

 

私自身は、過去世をみたり、過去世を癒やしたりすることが得意です。

 

これも、やってみたらなぜか出来てしまって、

 

クライアントさんに感じたことや、見えたことをお伝えすると、

 

エネルギーが軽くなったり、浄化が入ったりすることが分かったからでした。

 

 

私は、過去世でたくさんの経験をしていて、いろんな能力も使っていて、

 

今はそれを普段セッションなどを通じて、使うことによって、

 

本来の魂の記憶や能力を思い出しながら、生かしている感じです。

 

 

たくさんの魂の歴史を持つ人をオールドソール、と言うそうです。

 

たくさんあるから偉いとか、すごいとか、そういう訳ではなくて。

 

なぜ、たくさんの能力や才能を今の人生において

 

使うことが出来るだろう?って考えたことがあります。

 

 

私が思うのは、地球🌏のためにも、自分の人生に関わる人のためにも、

自分の能力や才能を使わないといけない、って事でした。

 

せっかく持って生まれたものは、最大限に生かしたいと

 

思っています。

 

 

もしかしたら、あなたにも、特に学ばなくても、

 

または少し学んだら簡単に

 

出来てしまうことってあると思います。

 

 

それは、あなたが過去世でも繰り返しやってきたから。

 

すでに出来ることを、知っていると言うことです。

 

 

私は多分、この人生で地球🌏を卒業して、

 

また別のことをするのだと思います。

 

 

今、興味があることは、地球🌏と宇宙の波動が高まるために、

 

波動が重くなりがちな人間の意識を軽くすることです。

 

母なる地球🌏も、大いなる海も、

 

父のような壮大な宇宙も、私は大好きです。

 

 

 

私は魂の経験として、いろんな時代や立場、役割を担っていました。

 

過去世を知ることで、自分の能力や才能を思い出したり、

 

今の人生で停滞していたエネルギーをクリアにして

 

流れが良くなるようにすることも出来ます。

 

 

過去世で私は、レムリアの頃、クジラだったことがありました。

 

レムリアで、人間だった頃はきっと宝石💎や音などを使って、

 

様々な生き物や自然を癒やしていたのだと思います。

 

 

アトランティスの頃は、化学者の老人で、最後は石の

 

牢屋に幽閉されていたのですが、そこからなぜか

 

エジプトに転生して、アヌビス神と言うピラミッドの門番で、

 

生死を扱う役割をしていました。

 

 

宇宙にいた時は、地球🌏を見ながら

 

「なぜ、人間はこんなに宇宙からたくさんの働きかけをしているのに、

 

変わらないのか。気が付かないのか。」

 

と思って、地球にいる人間を空からみていました。

 

地球で悩んだり、争ったり、様々な感情を味わっている

 

人間がうらやましいな、自分が助けにいこう!と思って地球🌏に

 

降りてきたこともあります。

 

 

いろんな想いや記憶、能力が魂に宿っていて、

 

それは今の星名美幸の一部です。

 

 

地球🌏最期の人生では、魂の浄化や、やったことがないこと、

 

過去世でやり遂げられなかったこと全てをやって、

 

晴れて魂の集合体に戻りたいと思います。

 

 

 

やりたいこと、やるべきことがたくさんあるので、

 

悩み過ぎたり、停滞したり、余り人生の時間を無駄には

 

出来ないな、と思います。

 

 

人間最期の人生でやりたかったことの一つは、自分の家族を持ち、

 

子供を産むことでした。

 

ほとんどやったことがなかったから。

 

体験してみたかったことです。

 

 

現段階でわかっていることは、ここまで。

 

人生で一番やりたいことは、現在進行形で

 

叶えられつつあります。

 

 

私の人生は、もうすでにボーナスステージに入っているので、

 

あとはどこまでの規模でクリエイティブなことが出来るのか。

 

どのくらいの人間の意識改革が出来るのか、が人生の中の

 

大きなテーマかなと思います。

 

 

あなたの意識が変わると、あなたの周りの人間や環境が変わり、

 

最後には地球🌏や宇宙にまでエネルギーが拡大していきます。

 

 

意識が変わると、見える世界の視点が高くなり、視野が拡がります。

 

頑張らなくても、うまく廻るようにもなります。

 

↑今後は、ここのところを、もっとお伝えしたいと思います。

 

 

今日は、私が今の活動をしている理由について書きました。

 

感想やご意見などあれば、是非コメント欄にどうぞ(*^^*)

 

長々お読みいただき、ありがとうございました❣(^o^)

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す