【物事を選択 する時に一番大切にして 欲しいこと☆】

こんにちは!

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のお話は、【物事を選択 する時に一番大切にして 欲しいこと☆】

 

についてです。

 

 

今日、書こうと思っていた内容よりも

 

今この瞬間の感情や心身の状態を

 

シェアすることの方が大切だと思うので

 

書いていきますね。

 

 

 

今日の午前中のこと。

 

知人がオンラインでやっている無料のお話会に参加

 

しました。

 

カラーボトルを使って、参加者7人に合ったボトルや

 

その人の才能やテーマをお伝えしていくもの。

 

 

結論から言うと、このお話会に参加したあとに、

 

私はものすごくつかれてしまって、今この文章を

 

書いている時も、身体が重くって、意識も重たくて、

 

これは久しぶりにやったったな、失敗したな

 

って感じています。

 

 

それは、参加した会の内容がどうこうではなくて、

 

私の意識とマインドに原因が有ったと

 

今は分析しています。

 

どういうことなのか?

 

状況とか、私がどうしてその会に参加しようと

 

思ったのか、などについて書いていきます。

 

 

私が会に参加した目的は、主催者の方がどんなお話をして、

 

無料で何を提供しているのか知る事。

 

そして、参加者の方がどんな悩みを持っていて、

 

現状はどういう状態なのかを聞いてみたいと

 

思ったからです。

 

 

つまり、

 

私が心からやりたいと思ったことではなくて

 

損得勘定や邪念からその場に参加したという事。

 

↑ここが、一番のポイントだと思います。

 

 

 

皆さんも、何か決断する時とか、選ぶ時に

 

損得勘定から物事を選ぶことってありませんか?

 

 

例えば、

 

・無料でやっているお茶会だからいいや(タダが大好き)

 

・あの人から何か盗んでやろう!

 

・Aさんと仲良くしていた方が自分にとって有利かも

 

・大好きにBさんに好かれたいから、彼が好きそうな言葉を言ってみよう

 

などなど

 

ここに挙げた例は極端な部分もありますが、

 

私たちが物事を決断する時の方法って

 

2つしかありません。

 

 

☆(心から)やりたいかやりたくないか

 

☆好きか嫌いか

 

 

つまり、心で感じた感情から選んでいるのか、

 

頭で考えた事で選んでいるのかの違いです。

 

 

私が今日、やってしまったのは、後者の

 

頭で考えた事で選んだという事です。

 

 

心でどういう風に感じているのかを自分自身に

 

聞く前に、頭で考えて選択したことが、

 

今の状態に繋がったように分析しています。

 

 

私が直接お話ししたり、他の場所で多くの人が集う時に

 

悩んでいる方のお話を聞いていると、

 

多くが、頭で考えた事や情報で判断していて、知識はたくさん

 

あるけれど、なかなか現実が思うようにいっていない、

 

モヤモヤしていて答えを探しているということが

 

あります。

 

 

このような状態の時に、特に意識してほしいことが、

 

自分が心からその事をやりたいのか?

 

とか、

 

本当はどうしたいのか?

 

という視点です。

 

 

 

今日の私がやってしまったのは、自分にとって必要な情報を

 

得たいとか、自分にとって役立つことがあるのではないか、

 

という損得勘定の選択でした。

 

その事に気が付いたのは、会が終わってからものすごく

 

くたびれてしまって4時間ほど寝て起きてからでした。

 

しかも、無料は無料なりなんですよね。

 

主催する側は、様々な知識や情報というエネルギーを

 

使っているけれど、受ける側は対価としての

 

エネルギーをほとんど使っていない。

 

 

あちらから貰うエネルギーの方が、自分が

 

受け取るエネルギーよりも大きい。

 

 

こういう時に、とくに私は肉体面でバランスを

 

崩してしまうかもしれません。

 

 

自分の事に気が付いているのに、やってしまう。

 

 

それが人間たるゆえんですよね。

 

 

今日のお茶会に参加した時には、

 

無意識に、潜在意識領域の分析もやっていたと思うし、

 

自分に合うのかどうかとか、心地よいのかどうかの

 

視点を忘れていました。

 

 

久しぶりに大失敗をしたな、という気分です。

 

 

 

起きてしまったものはしょうがないので、

 

徹底的に自分を癒したり、浄化する方法を

 

たくさん試してみようと思います。

 

 

寝ている時も、やたらと咳込むので、

 

何か良くないことが自分の身に起きたなと

 

思いました。

 

自分に合わない人やエネルギーに触れて

 

影響を受けてしまった時に、喉の不調や、

 

胃がむかむかしたり、気分が悪くなることを

 

知っているからです。

 

 

今日の体験から、改めて自分の心に従って

 

物事を選択することの大切さを感じました。

 

そして、無料だからみたいな損得勘定や

 

自分から対価を払っていないのに

 

不要な潜在意識の分析とかするもんじゃないな

 

って思いました。

 

 

スターシードのあなたは、気が付いていないかもしれませんが

 

エネルギーにとても敏感です。

 

よくよく考えたら、今日私の身に起きたようなことが

 

あなたの日常でも起きているかもしれません。

 

 

エネルギーに敏感だからこそ、自分自身のことを深く理解して、

 

自分にとって心から必要な物を選択して

 

頂きたいと、今日感じました。

 

 

 

この文章が何かの役に立てば幸いです(*^_^*)

 

 

 

今日から、新しい☆秘密のグループもオープンします!!

 

 

新しいグループでは、

 

浄化、解除、手放し。

 

過去世のもの、現世の過去の 浄化、

 

クリアリング、 ヒーリング、 ブロック解除に力を入れていきます。

 

あなたがより楽に、楽しく、 願望実現したり、 未来を創造する サポートをしていきます。

 

 

良かったら、フェイスブックで私と繋がってくださいね(*^。^*)

 

文章を読んでの感想や、ご意見も是非

 

アウトプットしてみてください☆

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す