【引き寄せとか、人生を豊かにする 3つのコツとは☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

最近、毎日パソコンに向かってブログを書いています。

 

自分の明確な目標に向かって。

 

すると、不思議なくらいにブログの書くテーマや

 

話題がどんどん溢れてきます。

 

 

今日は、ブログを読んだ感想もいただきました。

 

昨日のブログに関してです。

 

まだ読んでいない方はこちらから↓

 

【スターシードのあなたに思い出して欲しい3つの視点☆】

 

☆Aさんのご感想☆

 

「ブログ、読ませてもらいました。

 

胸が熱くなった。

 

ありがとうございます!

 

時々襲ってくる胸の苦しさ、なぜ感じるのか、

 

それはどこから来るのか。

 

それは、三次元的な意識で感じているだけなのかもしれないよ?って。

 

本来の自分の感覚を思い出せ~

 

辛くなったら、自分に問うてみますね☆」

 

ご感想、とても嬉しいです!!

 

必要としてくださる方がいるんだと思うと、

 

さらに頑張って作品を生み出そうって思います(*^_^*)

 

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 
 
今日のお話は、【引き寄せとか、人生を豊かにする 3つのコツとは☆】
 
 
についてです。
 
 
 
最近、人の投稿をみたり、
 
 
身近な方とメッセージの
 
 
やり取りをしていて思うんですけど、
 
 
スピリチュアルが好きな方は
 
 
『引き寄せ』とか『ブロック解除』
 
 
とか、やったことあるんじゃないか
 
 
と思います。
 
 
これまで、たくさんブロック解除も
 
 
やってきたし、以前に比べたら  
 
 
自分でもずっと良くなってきてる。
 
 
だけど、スッキリしない。
 
 
何か引っかかってる想い(重い)が
 
 
ある。
 
 
 
こんな話をよく聞きます。
 
 
今日は、何か落ちこんでいたり
 
 
突破口が欲しい人に役立つような
 
 
事がお伝え出来たらいいなぁ、と
 
 
思います。
 
 
 
 
今でこそ、意識の使い方や
 
 
ブロック解除、引き寄せの
 
 
コツが、他の人に話せるくらいに
 
 
なった私も、今から6年前とかは
 
 
悩みだらけだったし、
 
 
上手くいってそうな人のことを
 
 
うらやましく思ったりしていました。
 
 
 
自分の意識がすごく重たい気がしていて、
 
 
自分の頭ではわかっているつもりだけど、
 
 
現実はいまいち納得のいく状態では
 
 
ない。
 
 
変化を感じられない。
 
 
 
 
6年くらい前に出会ったのは、
 
 
ブロック解除の手法でした。
 
 
自分でも、他人でも、ブロック解除を
 
 
していくと、エネルギーがすっと 
 
 
軽くなっていくことが、体感として
 
 
わかっていきました。
 
 

コツ1 自分にとって、しっくりきたり

 

エネルギーが軽くなると感じたことは、

 

とにかく変化を感じるまで徹底的に継続して

 

やってみる

 

 

これは、めちゃくちゃ大事なことです。

 

頭では分かっているけど、現実が変わっていない

 

という方は、自分で出来ているつもりだとは

 

思うけど、変わっていないということ。

 

 

エネルギーは重たいままで、頭で考える

 

ことの方が圧倒的に多くて、自分を疑ったり、手法を

 

疑ってしまって、途中で止めてします。

 

そして、また次の手法や人を探していく。

 

 

結構もったいないなって思います。

 

自分の感覚を信じられるくらいまで、

 

是非継続して欲しいです。

 

ここでは、感覚についても少し触れておきます。

 

私の場合は、ブロック解除をすると、

 

映画のスクリーンにストーリーが

 
 
流れるように、ビジュアルとして
 
 
 
イメージが湧くことがわかりました。
 
 
 
過去世の書き換えをする時も、映画のシーンをみている
 
 
ように情景や、登場人物の感情や、ブロック、制限に
 
 
なっていることが分かります。
 
 
私の場合は、イメージ力が高いということ。
 
 
 
 
 
人の五感、感じる能力は、様々あり、
 
 
例えば、味(味覚)として感じる人も
 
 
いるし、音(聴覚)として感じる人も
 
 
いるし、漠然とした色だったり、
 
 
温度だったり、感じた全ての五感が
 
 
その人にとっての真実なのです。
 
 
 
 
話を戻して、引き寄せとか、
 
 
自分のエネルギーや周波数を
 
 
変えるために、なぜブロック解除が
 
 
有効なのか?
 
 
 
皆さんも、『無意識(目に見えない世界)が
 
 
顕在意識(目に見える世界)を創る』
 
 
って聞いたことがあると思います。
 
 
最新の脳科学では、
 
 
潜在意識の領域が99%で
 
 
顕在意識は1%とも言われています。
 
 
つまり、目の前の現実(顕在意識の領域)を
 
 
変えたいなら、潜在意識(目に見えない世界)
 
 
にアクセスした方が早いと言うこと。
 
 
 
目に見えない世界の周波数を
 
 
変えるために、有効なのが、
 
 
ブロック解除(意識の書き換え)と
 
 
言うことなのです。
 

コツ2 ブロック解除は、出来ているかどうかも

 

 

大切だけど、それ以上に回数を重ねて、体感を

 

 

得ることが大切。

 

 

ブロック解除する前と、後の自分のエネルギーを

 

 

比較してみよう!!

 
 
ブロック解除のポイントは、
 
 
ちゃんと出来ているのかどうかは
 
 
余り重要ではないと言うこと。
 
 
それよりも大切なことは、
 
 
ブロック解除をする前よりも
 
 
やったあとの方が、気持ちが
 
 
軽くなったり、楽な気分に
 
 
なっているのか、と言うこと。
 
 
そして、質よりも、量の方が
 
 
大切だと、私は思います。
 
 
 
 
ブロック解除をやって、自分自身の
 
 
周波数が前よりも軽くなっていると
 
 
実感出来るくらいまで、とにかく
 
 
やってみて欲しい。
 
 
それができたら、次の段階へと
 
 
進んでいきます。
 
 
 
私が思うに、ブロックだとか、
 
 
自分自身と向き合うことは
 
 
死ぬまで続きます。
 
 
程度は変わったり、質も変わるけど、
 
 
なくなることはありません。
 
 
上手くいってそうなインフルエンサーも
 
 
講師のあの人だって、今は良さそうに
 
 
見えたとしても、段階を経て変わって
 
 
来ているはず。
 
 
 
 
 
 
特に、私がよく見る講師みたいな人って、
 
 
私よりも歳上なわけで、40代、50代が
 
 
多い。
 
 
昭和どっぷり。
 
 
頑張れ!
 
 
根性!
 
 
我慢してナンボ。
 
 
○○が正しい!
 
 
みたいな世界で育ってきた
 
 
人も多い。
 
 
 
 
自分にとっていらん考えや
 
 
価値観、自分が苦しいと感じるものは、
 
 
ブロック解除を使いながら
 
 
ポイっとさよならをする。
 
 
 
 

コツ3 スピリチュアルな手法は、自分に合っている

 

ものなら何でもいい。

 

 

それ以上に大切な事は、結局自分の内面を

 

 

見つめて観念の書き換えや、意識の使い方を

 

 

変えていくことが重要

 
 
 
結局はね、自分自身で、
 
 
自分の内側をみていったり、
 
 
自分の思考の癖(考え方)を
 
 
見つけていくことが
 
 
すごく大切。
 
 
自分の内面をみる事って、ものすごく
 
 
つらいことでもある。
 
 
みたくない自分の姿も認めてあげないと
 
 
前には進めないから。
 
 
 
自分のことよりも、他人のことを
 
 
見るほうがよほど楽だし、簡単なこと
 
 
なんですよね😆
 
 
自分の内側を見るのって苦しいからね。
 
 
 
 
だからはじめは、ただブロック解除をしたら
 
 
いいと思います。
 
 
ブロック解除のやり方がわからないとか
 
 
自信がない、コツが知りたいって方が
 
 
いたら、私の新しいフェイスブックグループで、一緒に
 
 
やる機会も作ろうかと思うので、
 
 
 
良かったらコメント欄に書いてみて
 
 
 
ください。
 
 
 
 
 
 
いろんな手法もあるし、
 
 
ヒーリングやチャネリングとか
 
 
もありますけど、私の経験上は
 
 
ブロック解除を一番にやることを
 
 
おすすめします(^o^)
 
 
自分のエネルギーを軽くした後で、
 
 
ヒーリングやチャネリングをやってみて
 
 
ほしいです。
 
 
結局、自分の感覚を信じられないと
 
 
何をやっても実感や体感って得られないものなんです。
 
 
 
まとめ
 
 
【引き寄せとか、人生を豊かにする 3つのコツとは☆】
 
 

コツ1 自分にとって、しっくりきたり

 

エネルギーが軽くなると感じたことは、

 

とにかく変化を感じるまで徹底的に継続して

 

やってみる

 
 

コツ2 ブロック解除は、出来ているかどうかも

 

 

大切だけど、それ以上に回数を重ねて、体感を

 

 

得ることが大切。

 

 

ブロック解除する前と、後の自分のエネルギーを

 

 

比較してみよう!!

 

コツ3 スピリチュアルな手法は、自分に合っている

 

ものなら何でもいい。

 

 

それ以上に大切な事は、結局自分の内面を

 

 

見つめて観念の書き換えや、意識の使い方を

 

 

変えていくことが重要

 

 

人には、成長の段階があります。
 
 
目の前のわかるところから
 
 
やっていって、一つクリアすると、
 
 
次の段階へと進んでいく。
 
 
一足飛びに急激によくは
 
 
ならないかもしれません。
 
 
 
だけど、ある程度のところまで
 
 
いくと、突然、ポーンと理解出来たり、
 
 
 
自分の意識が変わったー!と実感出来たり
 
 
 
するものです。
 
 
 
だから、もしも今辛くても
 
 
諦めないでほしい。
 
 
 
必ず振り返ると、
 
 
 
『あの時はすごくつらかったなぁ〜』
 
 
って笑いながら、人に話してたり
 
 
 
するものだから。
 
 
 
意識の使い方や、引き寄せのコツを
 
 
知りたい人に、教えたいな〜\(^o^)/💖
 
 
自分がめっちゃ人生、変わった
 
 
からね❣
 
 
 
何か、参考になりますように。
 
 
コメントもお待ちしてます!
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す