【自分の願望実現するために必要なことは☆】

皆さん、こんばんは!

宇宙系宝石セラピスト☆スターシードの星名美幸です。

今日は【自分の願望実現するために必要なことは☆】というテーマで書いていきます。

 

引き寄せとか、宇宙の法則を知っていてもなぜか上手くいかない、現実が変わらないあなたには是非読んでほしい内容です。

 

 

始めに質問です?

 

あなたが今叶えたい夢ってありますか?

どんな願望があるでしょうか?

こうしたい、ああなりたいという事がいくつ思い浮かびますか?

 

 

そして…

 

その夢や願望って、あなたが本当に望んでいることなのでしょうか?

↑ここ、すっごく大切なところなので大きくしてみました。

 

 

最近私が気になっていたことがあって、例えば

 

①著名人の高額なセッションを受けた人が、未来のビジョンを教えて貰ったけれど、全然ピンと来ていないっていう人

②ユーチューブでみた人のセッションを、何となく受けてみたいっていう人

 

①と②は別々の人で、性別も違うし、きっとお悩みも違うと思うのですが、一つだけ共通点があったのです。

 

それは、

「自分の事が理解出来ていない」

 

ということ。

 

もちろん、私自身も自分のことを全部分かっているとは言いません。

それに、自分では簡単に出来る事や当たり前に出来ていることって言うのは、自分の才能だとか、価値のあるものっていう認識がないので、人から指摘されなければ分からなかったりするのです。

 

自分の事を知りたいと思って、たくさん内観して、体験して、いろんな事を試してきた結果分かったことが有ります。

 

今日の本題の【自分の願望実現するために必要なことは☆】

 

【自分自身の事を知る】

 

これに尽きると思います。

 

そもそもですが、あなたがどんなことが好きなのかということや、あなたがどんなつらい気持ちや体験をしてきたのかっていうことは、あなた自身しか分かりません。

 

昔の私は、セッションを受けたら自分は変われるって思っていた事もありました。

 

誰かの何かを学べばとか、高額の○○に参加したらとか、有名な××さんのセッションを受けたら変わる。

 

 

 

この文章を読んでくださっている方は、過去の私のような人だと思います。

私もいろいろ学んで来たし、良いと思ったことは実際に行動してみたり、試してきました。

 

でも上手くいかなかった。

それはなぜかと言うと、私自身の事をよく知らなくって、本当の望みも分かっていなかったから。

もしも今、あなたが望む現実を生きていないとしたら、ちょっと立ち止まって見つめ直してほしいのです。

 

もしもあなたが何か習い事をしたいとか、講座を申し込みたいとか、誰かのセッションを受けたいと思った時には、まず考えて欲しいことがあります。

 

例えば

①自分がどんな人間で、何が好きで、何が嫌いなのか。自分の中の不足感から何かを学ぼうと持っていないのか?など

【自分で内観すること】

それをした上で次のステップへ

 

②習い事をして得たいものは何か?自分の事を知った上で、知りたいことは何か?解消したい問題は何か?を明確にすること

【相手に提供してほしいもの】

 

この2ステップで考えて欲しいなと思います。

 

自分の内観をしている回数が少ない人ほど、セッションを受ける回数が増える傾向にあると思います。

もちろん、セッションを受ける中で、自分の事を知っていくというのもありだと思います。

 

でも、余計なお金がかかっているという見方も出来るかもしれません。

 

自分で自分の事を知っていれば、セッションの回数も少なくて済むし、より変化する速度も速くなります。

 

 

たぶん、こういう事を言う人って余りいないんじゃないかなって思います。

 

私が最近衝撃を受けたのは、自称スピリチュアル講師歴15年みたいな人が言っていた言葉で「どんな人でも来る人は取りこぼしたらもったいないじゃない。何度も来てくれるリピートになるかもしれないんだし。私はどんな人でも来たら対応することにしている。」

 

って言ってました。

 

私がその人に感じた事は、「この人、私が求めているものに全く気が付いてないし、対応してくれないな?私が違和感を感じていることを霊能力があるのに気が付かないのかな?」って事でした。

 

あくまで私の感想です。

 

私はセッションに申し込んでくれた方に、セッションを始める前に必ずお伝えしていることがあります。

それは、自分の中で、セッションに望むことやゴールを設定してくださいということです。

 

何となく受けるセッションと、自分の中で「これを知りたい」「この事を解消したい」という目的意識を持つ状態で受けるセッションでは、相手に起きる変化の度合いが全然変わってきます。

 

私はエネルギーを感じ取りながら、相手の変化をみているので、目的意識をもって行ったセッションの最初と最後でのエネルギーの違いは明白だなって感じています。

 

もしもあなたが引き寄せとか、宇宙の法則を知っていてもなぜか上手くいかない、現実が変わらないのなら、自分の事をよく知らないからかもしれないし、自分が何を知りたいのか?本当の願望が分かっていないからかもしれません。

 

ちょっと前の私は「リピート客」っていう言葉にも違和感があって、こう思っていました。

「何度も来ないと変わらないセッションって、本当に意味があるの?提供する側の能力が無いからなんじゃないの?」

 

って。

 

今はこう感じています。

人が変わっていくには、その人それぞれのペースがある。

自分の事をよく分かっている人は変化が早いし、自分と向き合ってこなかった人はいくら良いセッションを受けてもその価値を受け取れないこともある。

 

私が良いなと思うのは、自分に必要なセッションやサービスをベストなタイミングで受けるということです。

 

しっかり自分の事を知った上で、何が必要なのか?自分が求めているものは何か?が明確になっていることはすごく大切です。

もう一つ思ったことは、セッションやサービスを提供する側も、お客さんが明確にゴールを決めている事によって必要な情報をお伝えすることが出来るということです。

 

 

さらに言うと、セッションを提供する人に対してあなたは、あなたが欲しい情報を引き出すような質問をどんどんしていく事が重要です。

 

「質問の質が人生の質を決める!」

 

この言葉は私が好きな言葉で、相手に質問する時にはすごく意識をして質問しています。

これまで私は、この人が成功した秘訣を知りたいとか、ターニングポイントになった出来事を知りたいと思って質問した時に、結構な確率で聞きたいことを引き出す事が出来た体験があります。

 

物事の本質を聞き出す事が、私の好きな事であり、得意なことです。

 

 

例えば、私が自分の好きな著名人の方に質問する機会があったとしたら、こんな質問をするでしょう。

 

あなたの人生において、大きな転機になったのはどんな出来事でしたか?そして何を学びましたか?

 

そして、聞いた話の中で、今の自分に置き換えて使えそうな事はないか?を考える。

 

私はこういう事をよくやっています。

 

質問の質が人生の質を決める!」ということについては、また詳しく書きたいので、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

まとめ

 

【自分の願望実現するために必要なことは☆】

 

①自分がどんな人間で、何が好きで、何が嫌いなのか。自分の中の不足感から何かを学ぼうと持っていないのか?など

【自分で内観すること】

それをした上で次のステップへ

 

②習い事をして得たいものは何か?自分の事を知った上で、知りたいことは何か?解消したい問題は何か?を明確にすること

【相手に提供してほしいもの】

 

2つのステップに分けて考えておくことが大切だと思っています。

 

この事を覚えておいてほしいと思います(*^_^*)

是非日常生活の中でも使ってみてください。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!!

 

☆現在提供中のサービス☆

 

今、インナーチャイルドの癒しが必要な方が多いようなので、こちらのサイトでセッションを受け付けています!!
 
 
継続的に、意識を変えながら、現実を変えていきたい方におススメのセッションはこちらから↓
 
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す