【スターシードへ☆】

皆さん、こんにちは!

宇宙系宝石セラピスト スターシードの星名美幸です。

今日は【スターシードへ☆】メッセージが来たので書いています。

 

 

人とチャットで会話した後、ボーっとしていたら言葉が降りてきた。
 
☆スターシードが
 
本来の自分に戻るとき
 
光が放たれる☆
 
 
 
 
スターシードって何だろうと思った人は、こちらの動画を参考にしてみてください!
 
 
この言葉が降りてきたのは、とあるグループでであった男性とフェイスブックで友達になって、その人とチャットで話していた時。
 
私はお節介な面があるのですが、特に、人と話した時に表面的なものと、内面的なもののギャップみたいなところが、私にはキラッと光って感じる、みえるみたいな感じなんです。
 
その男性の中には、何か光るものを見つけてしまって、いろいろお話をしていました。
 
人のギャップをつっついて個性みたいなのを引き出したいとか思っちゃうんです😆✨
 
 
話の流れで、私がスターシードだって言うと、興味をもってくれたので、上で紹介した動画なんかをお知らせしました。
 
 
人の意識やエネルギーが変わるのって、本当に一瞬で、その男性の発する言葉もエネルギーも最初に会った時(と言っても1日前の事だけど…)とは全然違うんですよね!!
 
 
私が得意な事って、スターシードの人に、本来の自分の力を思い出してもらうきっかけを作る事だったり、背中を押す事だったりします(*^^)
 
 
☆スターシードが
 
本来の自分に戻るとき
 
光が放たれる☆
 
 
 
上の動画の中で、あきこさんもおっしゃっていますが、スターシードはただそこにいるだけで光を放つのです。
 
だけど、スターシードの人って、世の中の「普通」とちょっと違ったり、個性的だったり、感覚的だったりする人が多いので、社会では生きずらさを感じている人も多いと思います。
 
私がそうでした。
 
ずっとずっと自分の居場所を探していました。
 
地球で生きることがつらくて、宇宙に還りたいと言っていた時もあります(笑)
 
でも、今は自分が生まれてきた意味が分かるので、こうやって自由に表現できるようになりました。
 
 
旦那さんと娘に出会えたことで、自分の居場所が出来ました。
 
スターシードの世界中の仲間と出逢えた事で、私の能力を思い出して、自信を持ちながら自分を生きられるようになりました。
 
 
自分一人じゃないってわかった事で、安心できました。
 
 
 
このブログや動画をみた方の中で、同じような体験、経験、気持ちを感じた事がある方はスターシードかもしれません。
 
 
最後にもう一度メッセージを載せます。
 
 
 
☆スターシードが
 
本来の自分に戻るとき
 
光が放たれる☆
 
 
 
一人でも多くのスターシードが、本来の光を放つことが出来るように。
 
私に出来ることを、これからさらに表現していこうとおもいます!!
 
 
 
今、インナーチャイルドの癒しが必要な方が多いようなので、こちらのサイトでセッションを受け付けています!!
 
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す