☆ご感想【魂の本質を知るセッション☆】

皆さん、こんにちは!

宝石セラピスト☆星名美幸です。

今日は、先日のセッションのご感想をいただいたので、ご紹介します。

 

今回は、スターシードドットファンのサイトからお申込みいただいたMさん女性です。

主に、仕事に関すること、これから自分がやりたいビジネスの方向性に関してのご相談でした。

 

☆スターシードドットファンの商品ページ

【魂の本質を知るセッション☆】

 

Mさんは、アメリカ・カリフォルニアに住む50代の女性です。

私と初めてコンタクトを取ったのは、昨年9月でした。

 

その時はお互いにタイミングが合わなくて、ほとんどお話が出来なかったのですが、今回5か月ぶりにお話しすることになりました。

 

ずっと私のファンでいてくださったということで、今回はセッションにお申込みくださったそうです。

本当にありがたいことに、私には50代くらいの隠れファンの方が何人かいます。

こういうセッションやリアルで会った時などに、初めて告白されるので、私自身も全く何人のファンの方がいるのか把握できていません(笑)

 

 

セッションを始めた時のMさんのエネルギーは硬くて、意識がごちゃごちゃと絡まっているような感じでした。

 

セッションは30分。

前半の15分くらいは、ずっとお話を聞いていて、ご本人も気持ちを整理されているようでした。

20分過ぎたくらいには、ご自身の中でお話ししながら、頭の中の整理も進んできたようで、意識の絡まりもほどけてきていると私は感じていました。

 

エネルギーもほぐれてきて「美幸さんに話を聞いてもらえてよかったです!話すことで自分の中でもだいぶ整理ができてきました!」とおっしゃった時には、随分とクリアになっていました。

 

ご相談いただく方に多いのですが、自分一人で悩んでいて、頭の中で考えがグルグルしていて、自分の気持ちが分からなくなっていることがあります。

何に悩んでいるのか、あれもこれもと考えていたり、結論が出ないままどんどんいろいろな事を考えてしまうような状態です。

 

これは、私も同じで、ついつい思考優位になってしまい、グルグルと考えてしまって悩みのどツボにはまる事があります。

 

そういう時には、ただただ話を聞いてもらって自分の頭の中のものをいったん外に出してしまって、それから改めて考えてみると、案外簡単に自分の本当の気持ちにたどり着き、今やるべきことが分かったりするものです。

人に話を聞いてもらわなくても、紙に思ったことを全部書いてみて、客観的にながめてみるという方法も効果的です。

 

私も、旦那さんにただ話を聞いてもらったり、スターシードの友達と話をしたりして、吐き出すことにしています。

 

 

お悩みの初めの方でMさんは、これからやりたいことをやるためには、サロンや施設を借りる必要があるからと「場所」という制限についてお話しされていました。

自宅ではできないし、場所を借りるには、お金がかかるということなどです。

また後半では、ヒーリングやエネルギーワークなどを遠隔でも出来ると思うようになったとお話しされていました。

 

これを書きながら思うのですが、そもそも私のセッションにお申込みいただいて、私が住む東京と、Mさんが住むアメリカ・カリフォルニアは遠隔も遠隔!!

セッションは午前11時からさせていただきましたが、Mさんがいるのがカリフォルニアどこの場所なのか現地時間が何時なのかも分からずにセッションをやっていました。

 

何が言いたいのかと言うと、インターネットという便利な技術があるおかげで、お互いの意思があればどこにいても、何時でも、時間の制限なくやりたいことが出来る時代のですよね。

 

本当に今は素晴らしい時代になったと思います。

 

きっとMさんは、私のセッションを今受けることによって、ご自身の中に有る「場所」の制限というものをはずすことが出来たのではないかと思います。

ご本人はどう感じているのか、またお聞きしてみたいと思います。

 

セッションの最後には、ビジネスを始めた時の自分がどんなブロックと向き合って来たのか、実際にブログを書く時にはどんな事に気をつけたのかや、Mさんが知りたいとおっしゃっていたことに対する具体的なやり方参考になるサイトのご案内をさせていただきました。

 

セッションの始めと終わりとでは、Mさんのエネルギーがずっと軽くなり、思考のモヤモヤがクリアになっていたことがとても印象に残っています。

 

私のセッションは、1度のセッションの中でご相談いただいた内容に関しては、出来る範囲でアフターフォローしたいと思っています。

もちろん新しいご相談に関しては、改めてセッションさせていただきますが、セッション後のMさんがご活躍される事が私にとっても嬉しいことなので。

 

Mさんの今後に期待しています!

 

 

☆受付中のセッション☆

2月中にお申込みいただいた方は、キャンペーン価格にて受付ます!!

通常価格30分5000円→3000円

それ以降は、通常価格に戻ります!!

 

☆セッションの詳しい内容については、こちらのブログよりご確認ください!

(募集)【魂の本質を知るセッション☆】

 

今すぐセッションを申し込みたい方はこちらから↓

申し込みフォームにすぐとびます!

【魂の本質を知るセッション✨】

 

☆スターシードドットファンからもお申込みいただけます。

お申し込みはこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す