【「地域おこし協力隊」になる!!☆】

皆さん、こんにちは!

宝石セラピスト☆星名美幸です。

 

先日、北杜市の「地域おこし協力隊」のエントリーシートを無事に提出しました!

また、娘の保育園が確定しました!!(#^.^#)

北杜市の清里エリアにある緑豊かな保育園です。

娘の保育園が始まるのは、4月3日からです。

 

が、しかーし!!

また、「地域おこし協力隊」のエントリーシートを提出しただけで、1次試験の結果も分からなければ、北杜市で住む家も決まっていない!!

ここから、一体どうなっていくのか!?

 

もはや、宇宙の采配です。

さらに、ここで書くのは本当に恥ずかしいことなのですが、引っ越し費用や、新しい部屋を契約する費用も全く足りていません!!

 

自分が日々出来る事はするとしても、この地球では時間と出来る事は有限。

今の私に出来る事と言えば、人の話を聞いて相手の魂の本当の望みを聞くことや、ハイヤーセルフと自信を持ってコミュニケーションする方法を教えたり、人間として生きて来てトラウマになってしまったことの解消や、家族関係の悩みの解消などです。

 

自分自身と向き合うことをやってきた人であれば、本当にものの30分電話で話せは悩みは解消できる自身がありますよ!!

過去にセッションしていただいた方からの喜びの声を一部ご紹介☆

北杜市を初めて知ったのが昨年の8月。

それから、10月の台風19号が接近する中八ヶ岳近くの合宿する施設へ訪れました。

11月には、家族みんなで「お試し住宅」という北杜市が管理している無料の宿泊施設をお借りして、市内のあちこちをみて回りました。

地元企業で働く女性が集まった「就活女子会」に参加した時には、私と価値観が合いそうな方と何人かお話をしました。

その時のお一人で、ご夫婦で養鶏をなさっている中村農場の奥様とお話しした時に「地域おこし協力隊」という制度を教えていただいたことで、今回応募することが出来ました。

 ←このはちみつ 1500円くらいだったけど、めっちゃおいしいからおススメです!

私は、4月には北杜市へ移住して、「地域おこし協力隊」として活動しながら、さらにやりたいことがあります!!

まずは、市内のいろんな場所や人、宿泊施設を知る事。そして、地域の方々と連携を図る事が大切だと思っています。

これは、エントリーシートにも書いた事なのですが、いずれは

 

東京などの都会で働く方のストレス解消出来るイベントの企画、運営をする会社を起こしたいと思っています。

 

なぜかと言うと、「私が7泊8日北杜市のお試し住宅に泊まって、東京に戻って来た時に感じた事が、たくさんの人の気配と電磁波のような窮屈な感覚でした。北杜市に泊まっていた間は、自然の中にいたり毎日市内の温泉に娘と通っていて、本当にストレスを感じませんでした。」

「北杜市と言えば、おいしい水と美しい山々、そして温泉!!

森の探検、天体観測、山の登り、キャンプファイアー、温泉めぐりなどの企画を立てて、都会の方を呼びたいと思います。

また、婚活中の男女に来てもらってイベントをやったり、登山者向けの企画をしたり、不登校の親子に来てもらって参加型の講座も開催したいです。」

↑エントリーシートには、このような事をたくさん書きました。

 

私が4月に「地域おこし協力隊」になること、移住することは、私の中で決めています。

後は、引っ越し費用と、新居の契約資金を創る事!!

 

ここはもう、宇宙にお任せ!!というところなのですが、私が出来る事をやって、その対価として皆さんに寄付、御志をお願いしようと思います。

具体的な内容については、次の記事に書いていきます!

 

もしもここまで読んで、星名美幸のセッションを受けてみたい!、寄付したいと思った方は、下記のリンクからお申込みください。

【宇宙と繋がるチャネリングセッション】

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す