【全く我慢が出来なくなりました☆】

皆さん、こんにちは!

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸です。

 

今日は【全く我慢が出来なくなりました☆】というお題で書いていこうとおもいます。

実はね、以前からユーチューブなどで宇宙語を話す人の動画を観ていたのです。

でも、みているだけで自分に出来るなんて思いもしなかったのです。

けれど、最近、ある人たちの動画を見つけた時に、本当に楽しそうに会話をしていたので、ついに自分でも話してみたい、話そうと思って練習をし始めました。

その方達の動画とは、こちら↓

 

ヒーリング系ユニット スターシードの皆様!!パチパチ 😛 

 

私はどこで練習しているのかと言うと、2歳の娘の前です。

2歳の娘は、まだ半分くらい宇宙語のような言葉をしゃべっているので、一緒に会話しています。

 

これがね、結構面白いんですよ。

私にとっては、英語とかフランス語みたいなありきたりの言語とは全く違っている言葉で、自由に表現出来るので結構気に入っています。(正しいのかどうかは全く分からないけれど。)

 

スターシードの3人が、同時に宇宙語をしゃべる動画とかもあるのですが、なんだか鳥肌が立つ感じがして宇宙語ってすごいんだなぁって思います。

宇宙語っていうものは、しゃべっている人も、それを聞く人も双方に癒す効果があるらしくて、どんどん宇宙語をしゃべれる人も増えているみたいです。

しかもなんですけど、宇宙人が伝えることがどれもこれも本質的な事や、確信に触れる事ばかりで、納得しかないんです!!

私がこれまで追い求めていたもの、そのものずばりって感じでした。

 

特に、始めに載せた動画は、まさに私が人生をかけて取り組んで行きたい事とリンクしていたので、思わずたくさんの方に知っていただきたくて載せてみました。

 

自分の魂の声に気が付き始めると、何が起こるのかと言うと、これまで当たり前にやっていた事が出来なくなります!!

例えば、私は昭和57年生まれで、ゆとり世代よりも少し前の教育を受けていました。

学校では先生が偉いとか、クラスみんなで同じことをすることが良しとされていましたし、列を乱すような子供はほとんどいませんでした。

今考えると、みんなの個性とかって発揮されていなかったのではないのかなって思います。

 

私自身は、とっても冷めた目で周りの子供たちをみていました。

「なんでみんな同じことをしても不思議に思わないのかな?」

「子供だからみんな無邪気に遊んでいるんだろうな。何か悩みとかあるんだろうか?きっと悩みなんかないからこんな感じなんだ。じゃあ、私の悩みとかこの子たちには到底理解できないだろうから、話す気もしないや。」

って思っていました。

 

私は集団生活とか子供の頃からとっても苦手だったので、記憶をさかのぼるといつも一人で本を読んでいたり、動物のお世話をしたり、自分の頭の中で誰かと会話をしていたように思います。

このように、子供の頃は、とにかく自分自身にいつも集中していたという事を今思い出しました。

 

けれど、長年人間をやっていると、当たり前のように地球のルールに縛られて生きていますよね。

時間、お金、こうしなければいけない、社会ではこうあるべき

私たちは当たり前のように、地球のルールに従って生きてきました。

 

けれど、令和になり、もうそういう時代は終わりを迎え、新たなステージへと突入しました。

 

もう、魂の声以外を聞くことが出来ないし、やりたくないものはやりたくない!!自分にとって微妙なズレがもう許せない!!

そんな時代に突入したことを感じます。

 

私の例で言えば、これまで公務員とか会社員をやって来たこともあって、時間に遅れないようにとか、時間を守るという事を結構大切な価値観として持っていました。

でも、自分の心に従うようになった途端、時間を守る事よりも、自分の心地よい状態や感情を維持することが最も大切な事に変わってしまいました。

もう無理して、娘を保育園に連れて行かないといけないとか、保育園に連れて行った方が日中集中してやる事が出来るなんて頭で考える事が出来なくなってきたのです。

朝、とにかく寝ていたいから今は寝る。

 

今、今、今。

この瞬間何をしたいのか?

何が心地よいのか?

私は何を望んでいるのか?

 

もうこの事しか考えていません。

 

多分、このブログを読んでくださっている方は同じような気持ちを持たれている方も多いと思います。

私の周りでは、こういったことを聞くことが増えてきました。

 

だから私は【全く我慢が出来なくなりました☆】と言う自分を大いに認めてあげようと思います。

そして、ここに至るまでにたーくさんの我慢と、人に対する遠慮、思いやりをもって生きてきた自分自身に対してねぎらいの言葉を述べたいと思います。

 

「ここまでよく頑張ってきたね!!もう頑張るのやめよーぜ。もうそんなのいらんよ~。

これからは、自分の魂の声を最優先で生きていこうね!それがきっと豊かな人生を創る第1歩だと思うよ。」

この言葉を、ブログを読んでくださった全ての皆様に送ります!!

 

7月17日、20日に自分の魂の声を聞く講座、やるよーーー!!!

絶対楽しいよ!

なぜって、やっている私たちがすっごく楽しいからね(*^_^*)

では、講座でお待ちしていますね(^○^)☆

 

 

楽にうまくいく人生のつくり方☆1dayセミナー

楽にうまくいく人生のつくり方☆1dayセミナー

 

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸

 

 

楽にうまくいく人生のつくり方
☆1dayコラボセミナー

 

あなたは自分自身を存分に輝かせていますか?

自分をうまく発揮できずに、不完全燃焼をおこしている人を
本来の輝きに戻す1dayセミナーを開催します。

日程: 
7月17日(水)
7月20日(土)

楽にうまくいく人生のつくり方☆1dayコラボセミナー

お申込はこちらをクリック

 

☆宝石の個人フィッティング

 

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程: 
7月23日(火)
8月26日(木)
9月20日(金)
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング

お申込はこちらをクリック

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

 

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
7月31日(水)
8月9日(金)、8月30日(金)
9月5日(木)、9月26日(木)、9月27(金)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会

お申込はこちらをクリック

 

『現実を動かす秘訣☆ みんなでエネルギーマスターになろう!』

 

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。

SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
7月24日(水)
8月21日(水)
9月17日(火)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

現実を動かす秘訣☆ みんなでエネルギーマスターになろう!

お申込はこちらをクリック

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す