【地球人として、宇宙意識で生きよう‼️😆】

皆さん、こんにちは!

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸です。

今日は、【地球人として、宇宙意識で生きよう‼️😆】と決断したというお話しです。

私はこれまで、新月や満月などに月の満ち欠けや、夏至、冬至などの地球エネルギーが大きく変化する度に、いつも体調を崩したりしていました。

でも、私は夏至を前に私は決めました‼️

地球人として、宇宙意識で生きよう‼️と。

 

これは、どういう事かと言うとね、地球であたり前だった常識とか、しきたりとか、もうそういう制限の多い意識はやめて、もっと楽に生きようって事なのです。

 

私は、最近までこんな事を思っていました。

「私はなんでこんなに制限の多い地球に、わざわざ肉体と言う重たいものを持ってやってきたのだろう?宇宙に居たときは、良いも悪いも、制限もなくて、時間の概念もなくて、思ったことは直ぐに叶うし、本当に楽しかったのに…。」って。

言語化するとこんな感じです。

 

なぜ自分がこんな事を考えていると気が付いたのかと言うと、先日屋外でワークショップをやったときにある人がこんな事を言っていたのを聞いたからでした。

その人は

「宇宙に居たときの家族との記憶が、本当に幸せで幸せで。(地球での生活がつらい。)」

みたいな言葉でした。

それを聞いた時に思ったことは、

「そうそう、宇宙って自由で楽しいよね‼️けど、私は今、地球で居心地の良い場所や家族、仲間がいるしなぁ…。ちょっと待てよ⁉️

って思ったのです。

昨日、熱にうなされながらも旦那さんに、最近まで地球になぜいるのか?、肉体を持つってしんどいって話をしたら

旦那さん「えっ、バカなの?バカなの?!バカなの?!なんで地球にいるの?ちょっと娘、お前は最近地球にやって来たのだから、なんとか言ってやれよ!」

って言われました(笑)

 

いや、旦那さんの言う通り‼️😆

ちなみに、娘からは特にリアクションは帰って来ませんでした。

それで、私が過去世で、宇宙から地球を見たときに思っていた事があって、それは

「(地球人は)こんなに宇宙から自分たちが働きかけていると言うのに、いっこうに変化の兆しが無いし。どうしようもないな」

って思っていました。その時、私は宇宙人でした。

それが今、地球人として、宇宙人として外から見ていたけれど、いっこうに変化の兆しが無い地球にやってきたという事は、地球人として内側からの変化を促すためなのかもしれません。

何となくそう思っています‼️

だから、今からは地球人として、宇宙意識で生きてやろう‼️って思います。

宇宙意識で生きるという事は、どういう事なのかを説明すると、

✨地球の常識で生きる事を止める。

例えば、地球の多くは良い悪い、陰陽、二元論、光と影、支配する側とされる側など、宇宙から見ると不思議な構造で成り立っています。

宇宙では、良いも悪いもありません。全てがただそこに存在しているだけです。

地球に生きている私たちにとっては当たり前に思えることでも、宇宙から見たら不思議な構造だと思います。

✨宇宙では普通な事を基準に地球で生きる。

例えば、宇宙には「時間」という概念がありません。

肉体とかも無くて、意識があるだけなのでとっても身軽です。

思ったことがすぐに具現化します。

宇宙は常に拡大しています。(制限とは限界などは存在していません。)

宇宙には光が満ち溢れています。(光とは、地球で言う愛と言う言葉に置き換えることが出来ます。)

 

宇宙意識がどんなものなのかが分かれば、いかに地球で生きる事がいろんな地球ルールに縛られているのかが分かるのではないかと思って書いてみました。

↑彼女はまだ潜在意識もクリアで、何の制限もなく生きています(笑)

 

もしも、同じような地球人としての違和感を感じている方とか、地球で生きずらさを感じている方がいらっしゃれば、是非私に会いに来てください❗️😊

私の仲間たちは、宇宙の話が大好きだし、宇宙意識で生きている人ばかりです。

あなたは一人じゃない‼️😆

宇宙意識で生きると、お金、時間、あれがよくてこれがだめみたいな二元論とか、そういう小さな次元ではなくて、もっと大きな次元で物事を見られるようになります。

そうしたら、もしかしたら日常生活の中で、お金の事で悩んでいる人がいたとしても、また別の角度で物事を捉えることが出来て、思わぬ解決策が見つかるかも知れない。

人間関係で悩んでいる人がいたとしたら、宇宙の視点で視てみたら「自分の居場所はここではないのかもしれない。もしかしたら他の場所に、自分と同じ考え方を持った人が存在しているのかも」って気が付くかもしれない。

 

宇宙意識で生きるとは

 

何でも良い(何でもあり!)の世界で生きること。

あるのは今この瞬間。

自分の意識だけ。

 

古い地球の概念で、これ以上生きなくても良いんだって事を私は多くの人たちに伝えたい‼️

 

古い地球の概念って、やっぱり重たいものをたくさん含んでいます。

最近よく聞くフレーズは

😭女性性の解放
😭悲しみ
😭抑圧されてきた想い
😭辛さ
😭苦しみ

特に女性たちは、男性に比べてそういった思いを抱える事がこれまでの歴史の中で多くありました。

子宮と言う臓器は、悲しみや苦しみ、怒りなどという感情を溜めこむ臓器です。

子宮を持っているのは女性という事もあってか、私の身近の女性たちから最近よく女性性の解放や悲しみ、苦しみといった言葉を聞きます。

私は、更にこれらの言葉がたった一人の女性の物ではなくて、多くの女性の声であり、集合無意識の中に長い年月を懸けて蓄積されてきた女性たちの声であり、マザーアースである母なる地球の声ではないかと感じています。

 

もうそろそろ、私たちの世代で、抑圧されてきた想いや、悲しみなどの重たいエネルギーを解放していきませんか?

 

重たいエネルギーに目を👀向け続けると、その思いが強調されるばかりです。

でも、視点を変えたら違う世界がすぐ側にあるかも、ですね☺️

さて、今日夏至を抜けて地球のエネルギーも大きくシフトアップしていきます。

あなたはどんな未来を選びますか?

 

 

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸

 

 

☆2019年6月~7月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
6月25日(火) 
7月4日(木)、7月23日(火)
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
6月26日(水)
7月3日(水)、7月20日(土)、7月31日(水)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

『現実を動かす秘訣☆ みんなでエネルギーマスターになろう!』

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。

SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
7月17日(水)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

現実を動かす秘訣☆ みんなでエネルギーマスターになろう!
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す