【”未来の記憶”と繋がるワーク☆】

皆さん、こんにちは!

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸です。

 

今日は、前回に引き続き、自分の未来をありありと思い描くために有効なワークのお話を書いてみようと思います。

前回のブログをまだ読んでいない方は、こちらから読んでね!

【未来のビジョンをありありと思い描くには☆】
https://corelinks888.net/topics/3228

 

さて、前回のワークをやった後に旦那さんに手渡されたワークは、”未来の記憶”から一つのストーリーを創っていくというものでした。

これは、今から2年後、4年後の自分からの手紙という形で、自分の希望や理想の生活を思い描きながら、最後に一つのストーリーとしてまとめていくというものでした。

 

やることは、とっても簡単で、紙に書いてある質問に一つずつ答えていって、最後に自分で書いた言葉を全て繋ぎ合わせて文章にしていくというものでした。

 

質問の文章が、NLPで言うところの、体感覚(温かい感じがするとか冷たい感じがするなど)で表現してみたり、「その時どこにいましたか?」のように、情景がイメージとして思い浮かんだり、ただワークをするだけでワクワクしながら自分の未来のビジョンを明確にしていく事が出来るものでした。

 

このワークをする前の私は、未来に対する具体的なビジョンは全く思い描くことが出来なかったのです。

でも、このワークをやってみて、最後に作文のように自分で書いた文章を繋げて書いてみて、改めて読んでみたら、本当に驚くくらい、自分の理想のビジョンが表現されていました。

 

このワークをおすすめしたい方は、

自分の事が良くわからない方、
自分の事をもっとしりたい方、
自分が何をやりたいのかよく分からない方、
自分の理想のビジョンはぼんやりと分かるけれど、もっと明確にしたい方など、

これからの自分の人生をさらに充実させたい方であれば、大きなヒントに出会えるワークだと、私は思っています。

しかも、自分の中から出てくる言葉ですから、あなたの本当の望みと出逢えること間違いなしです。

 

自分の本当の望みを知るという事は、人生という船で航海をする時の羅針盤のような役割をしていると思います。

人生と言う地図が有っても、どっちの方角に進んだら自分の望みがあるのか、もしくは自分の望みに最短距離で到達するにはどの方向に進んだら良いのか分からないと、どんなに努力してみてもゴールにはたどり着きませんよね。

 

ですから、【”未来の記憶”と繋がるワーク☆】を使う事によって、あなたの理想の人生を最短で進むことが可能になると思います。

Corelinksでは、願望実現や、自分らしく生きる人を応援するコンテンツを今後もどんどん提供していこうと思っています。

 

宝石というツールは、願望実現を加速するために使うのですが、もっと大切な事は、

クライアントの方のお一人おひとりが自分の望みを明確に知る事、さらに言えば自分自身の事を良く理解して、自分ともっと仲良くなることだと考えています。

私たちは、私たちと出逢ってくださる皆さんが、自分らしく生きる事を決めて歩み出した時に、共に歩みながらサポートしていく存在でありたいと思っています。

 

【”未来の記憶”と繋がるワーク☆】にご興味おありの方は、是非コメントいただけると嬉しいです。

 

 

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸

 

 

☆2019年6月~7月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
6月25日(火) 
7月4日(木)、7月23日(火)
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
6月22日(土)、6月26日(水)
7月3日(水)、7月20日(土)、7月31日(水)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

『現実を動かす秘訣☆ みんなでエネルギーマスターになろう!』

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。

SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
6月18日(火)
7月17日(水)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

現実を動かす秘訣☆ みんなでエネルギーマスターになろう!
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す