【未来のビジョンをありありと思い描くには☆】

皆さん、こんにちは!

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸です。

今日は、【未来のビジョンをありありと思い描くには☆】というテーマで書いてみようと思います。

まず、皆さんに質問があります!

「あなたは、自分がこれからどんな事をやりたいのか、自分の望みを明確に紙に書くことは出来ますか?」

 

この質問に、明確に「はい」と答えられる方は、次の質問です。

 

「その書いた望みを、ありありとリアリティを持って体感することはできますか?」

 

この質問にも「はい」と答えられる方は、今日のブログは読まなくても良いかもしれませんので、他の記事をお楽しみください。

 

でも、もしも質問に胸を張って「はい」と答えられなかったり、何となくぼんやりとイメージはあるけれど明確になっていないという方がいらっしゃれば、今日の内容が参考になるかもしれません。

 

私の話ですが、最近、旦那さんにしょっちゅう同じ言葉を言われていたのです。

「あなたは、自分の経験したことであったり、明確に将来のビジョンが思い描けることに関しては、これまで実現することが出来たでしょ?

あなたは共感力だってあるのだから、未来のビジョンに関しても、あなたは自由に思い描いて、それを実現することが出来るはずだよね?」

こうやって、何度も言われるたびに私は困惑していました。

なぜかと言うと、自分の将来のビジョンがよく分からなかったからです。

旦那さんが言わんとしている事は分かっても、自分の中から未来のビジョンが視えて来なかったのです。

 

私は、これまで引き寄せの法則などを知って、実践してきて、叶えて来たこともたくさんありました。

自分の理想のパートナーと出逢い、結婚して、自分の家族を創る事もその一つでした。

ここ最近は、自分のステージが変わって来ていて、次のステージへ進むためには、突破しなければいけないいくつかの壁を感じてもいたのでした。

その壁と言うのは、仕事やビジネスを進めていく上で、私の中で制限となっているもののように感じていました。

 

そして何日か過ぎた頃、旦那さんが私の未来のビジョンを探しに行くというワークをいくつかやってくれました。

旦那さんは、NLPや脳科学、気功、経営塾など、いろんな事を学んできているため、引き出しはたくさんあります。

この時は、まず、NLPの手法を使って、私が何の制限もなく生きていた時のリソースを取ってくるために、過去にさかのぼるワークをやっていきました。

 

私の中に何の制限もなかった頃にさかのぼって行くと、中学生の頃と、2歳の時に戻って行きました。

更に、その前の時代に、制限が無かった時にさかのぼって行った時、私は宇宙にいました。

多分感覚としては、宇宙にいる”魂”の一つだった時の感覚を思い出したのです。

宇宙で魂だった時のわたしは、何の制限もなくて、良いも悪いもなく、ただそこに存在するという感覚がありました。

全ての枠や囚われ、制限がなくて、無限に広がる宇宙に浮いているような感覚があったのです。

 

そして、現在のタイムラインに戻ってきた私は、宇宙にいた時の制限が無い状態の意識を持っていました。

でも、心地よい感覚で有ればアンカーを入れてくださいという指示には、従う事が出来なかったのです。

なぜかと言うと、今生きている地球において、宇宙と同じように制限が無いことと言うのが心地よい状態なのかどうか、私には判断出来なかったからでした。

もっと言うと、私は、地球での生活において、様々な制限を感じていて、自分自身で「枠」を作って生きているという事がその時に初めて分かったのです。

 

自分で作っている「枠」って何だろう?と思って、日常生活をよくよく見てみると、テレビで流れるニュースや、目に飛び込んでくる情報の多くは、不安や恐れ、暗いイメージ、閉塞感などに満ち溢れているという事が分かりました。

私が普段感じている「違和感」というものこそ、身の回りに溢れかえっている不安や恐れ、暗いイメージ、閉塞感などに満ちた情報なのだと、その時に初めて気が付いたのです。

 

その事に気が付いてから、過去のタイムラインに乗って宇宙から持ち帰った「制限がなく、自由な意識」をみてみると、私にとってはとっても楽ちんで、心地よい状態だという事が分かっていきました。

でも、気がついてからすぐに腑に落ちたという事ではなくて、始めのワークをやって2日後くらいになって、やっと体に馴染んできたなという感覚を得ることが出来ました。

 

 

この話のまとめになりますが、あなたが理想の【未来のビジョンをありありと思い描くには☆】、あなたの中で制限となっている物事が何かを明確にして、その制限を取っ払う必要があります!

自分の中の制限に関しては、一人で見つけることが大変難しいと私は感じています。

Corelinksでは、今回私が行ったワークや、自分の制限に気が付いてそれを突破するきっかけとなるミニセミナーを、旦那さんのほっしーがメイン講師となって、これからどんどん行っていく予定です。

講座の開催は未定ですが、ご興味ある方は、メッセージいただけると嬉しいです!

 

 

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸

 

 

☆2019年6月~7月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
6月25日(火) 
7月4日(木)、7月23日(火)
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
6月22日(土)、6月26日(水)
7月3日(水)、7月20日(土)、7月31日(水)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

『現実を動かす秘訣☆ みんなでエネルギーマスターになろう!』

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。

SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
6月18日(火)
7月17日(水)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

現実を動かす秘訣☆ みんなでエネルギーマスターになろう!
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す