【家族とは☆】

皆さん、こんにちは!

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸です。

 

突然ですが、皆さんにとって家族とはなんですか?

どんな存在なのか、考えた事はありますか?

私にとっての家族って、ぶっちゃけよく分かっていなかったのだと、最近気が付いたのです。

もちろん、家族は凄く大切な存在であり、私が一番居心地の良い場所が今の旦那さんと娘がいる家族であることには変わりないのです。

でも、私の中には仲良しの家族とか、具体的なイメージが全然ありませんでした。

もっと言えば、心地よい家族の関係性とか、理想のビジョンというものを思い描くことが出来ずにずっといたのです。

 

先日、お友達のヒーラーさんの本気セッションというものを受けた時に、家族に対するイメージが自分の中で無いという事に改めて気が付いたのです。

(セッションを受けたときの体験記はこちら【生まれ変わった話☆】)

 

それはどういう事かと言うと、自分の育ってきた家族がお金の事でよく喧嘩していた事、両親が仲が悪かったこと。

父親が私が小学2年生の時に単身赴任してから19歳で家に戻ってきたものの、今度は私が20歳になる前に実家を出て上京し、その年に父親が亡くなったということが関係していました。

 

ここでのポイントは、

・お金が無いことが、家族関係に影響していた

=お金の問題と、家族が仲が良くないというイメージがいびつな関係性で潜在意識とリンクしていたこと

・私と父親の記憶は6歳くらいまでしかなくて、仲の良い家族という概念が私の中に無かった

 

ということが考えられます。

 

そして、セッションの中で出てきた事は

・問題に取り組むために家族が一緒にいる

=しょっちゅう問題が現実で起きる

 

という構図になっていたことが分かりました。

 

自分の中でイメージ出来ないことは、現実になることはありません。

 

セッションを進める中で、私の中に有る家族の概念がいびつなものになっていた事に気が付き、

「何もなくても家族と一緒にいても良い」
「仲良く楽しんでいながら家族と一緒にいても良い」

に意識を書き換えた事によって、私は理想の家族の概念を自分にインストールして、具体的なイメージが出来るようになりました。

 

セッションを受ける前と後で何が変わったのかと言うと

1.現状理解

まずは自分の中の家族と言うイメージがどうなっているのかという事を、セッションを通じて質問に答えながら人に話すことで気が付いていきます。

2.分析、理由

自分の中から出てきた言葉や、自分の過去の経験などと照らし合わせて、なぜ自分の思い込みや制限などが出来ていたのかを分析したり、その理由を読み解いていきます。

3.やったこと

自分の中で言語化したり、思い込みが出来ていた理由をセッションの中で話ながら、ヒーリングしてもらう事で、次第に自分の気持ちが軽くなっている事を実感していきました。

4.納得→腑に落ちる

1~3の手順で進んで行く事によって、自分の気持ちや過去の経験で出来た制限やトラウマも解消されて行って、腑に落ちていきました。その結果「自分が本当に望む家族を自分で作れるんだ」「自分は幸せな家族を創る事が出来るんだ」という風に納得して進めるようになったのです。

 

このブログを読んでくださっている方の中にも、親子、母娘関係で悩まれている方がいらっしゃるかもしれません。

実際、宝石フィッティングなどに来ていただく方、予祝会でお会いした方の中にも親子関係が余り良くないという方がいらっしゃいました。

 

私を含めて多くの方は、知らず知らずのうちに自分が親からどれだけ多くの影響を受けているのか知らずに生きています。

予祝会に来てくださった方で、私が印象に残っている言葉は、「自分の両親に言われてきた事や、育った環境の中で、自分は結婚できないというように思っている。親からの影響が、今の自分が結婚しない理由と関係しているように思う。」という言葉でした。

自分だけでは、当たり前のように思っていることや考えて切る事が、実は自分の価値観ではなくて、親の物であったという事はよくある話なのです。

けれど、当たり前に感じている事であっても、実際に自分の言葉で話してみると、「えっ、私ってこんな風に思っていたの?」「これって、私が本当に望んでいることではない!」という事が出てくる事があります。

 

では、どうしたら解決できるのか?

それは、一言で言えば「人に話してみて、自分の内側と向き合うこと」だと思います。

この人になら話しても良いなとか、何となく会ってみたいなと言う、今のあなたにぴったりの人を見つけて欲しいと思います。

 

今日の話をまとめて、あなたが自分らしく生きやすくなるようなポイントをお伝え出来るとしたら次の4つです!

① あなたの考え方、思考、概念の多くは親からの影響を多分に受けている事に気が付くこと!

② ①を知った上で、本当の自分自身の考え方が何かについて、自分の内側をみてみる事(内観すること)

③ ①②をやった上で、自分と親とは全く違う考え方を持っていると区別すること

④本当の意味で、自分が望む状態をイメージし始めること

これらが大切なのだと、私は思います。

自分の中でイメージ出来た事は、現実になります!

 

しかし、始めにも書いたように自分の思考の癖や制限となっていることというのは、自分一人では気が付きにくいものなのです。

いくら「自分一人でセルフでできる!」っと思っていても、無意識の中にある声や考えの癖は自分だけでは解きほぐせないことが大半です(だから、ずっと解決せずに残っているんです)。

 

時には、話を聞いて一緒に歩んでくれるプロの力を借りることで、あなたが望む人生に向かって、より楽に進むことが出来るようになるでしょう。

私自身、今回はセッションを受けた事で、心がとても軽くなり、前に勧めるようになりました。

 

また、私のセッションではクライアント様の思考のもつれをほぐし、話を聞きながら、宝石も使うので、よりエネルギーが整い、浄化されて行って、心身のエネルギーバランスを整えることが出来ます。

宝石は、とても純粋なエネルギーを持っていて、あなた本来のエネルギーと呼応します。

私は、宝石とあなたとを繋ぐ役割。

 

宝石と直接触れていただくと、自分の感覚を日常でどれだけ使っていないのか、

肉体や思考のエネルギーバランスが、今どうなっているのかについて気が付くと思います。

私も宝石をフィッティングする時には、共感し、クライアントの方の体感を追体験することがよくあります。

クライアントの方と同じ感情や体感を感じる事で、より深い部分にある思考の癖や過去の体験によるトラウマ、制限についても解き明かすことが出来るのです。

 

もしも、自分で内観することが難しいとか、内観しようにも自分の頭の中でぐるぐると考えがまとまらなくなってしまうという方がいらっしゃれば、是非私に逢いに来てください。

 

令和という新しい時代を迎え、是非ご自身の力を最大限に発揮していただきたいと思います。

 

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸

 

☆2019年4月~6月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
5月30日(木)
6月5日(水)、6月25日(火) 
7月4日(木)、7月23日(火)
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
5月18日(土)、5月28日(火)
6月10日(月)、6月22日(土)、6月26日(水)
7月3日(水)、7月20日(土)、7月31日(水)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
6月18日(火)
7月17日(水)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す