(募集)【令和を明るく生きるために 時代の流れを知るセミナー☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

平成が終わり、令和という新しい時代が始まりました。

今年は、ゴールデンウイーク10連休の中盤に、平成から令和に移行しましたね。

 

皆さんは、どのような気持ちで令和のスタートを切られましたでしょうか?

 

元号が変わっただけで、何が変わるの? 私には関係あるの?

 

はい!大いに影響があります。

時代の流れは、個人の運気と共に、人生の流れを大きく左右します。

 

どのくらい影響があるかというと、
今、日本人の私たちは、世界各国自由に行けますが、
これは今の時代の日本人だから、どこの国でもビザが下りて自由に外国に行けます。

もしこれが、第二次世界大戦の時代なら、アメリカに行くだけで収容所送りです。(その前に国外にもでれないでしょう)

今みたいに、旅行したり、海外でビジネスを始めたりなんてもっての他です。

その時の時代背景が人々の価値観に影響を与えるので、
自分の行動や人生計画にも大きな影響を受けてしまいます。

 

実は驚くことに、日本に住む私たちにとってどんな時代になるか、

というのは、元号を紐解くと見えてくるんですね。

(明治、大正、昭和、平成という時代がどうしてあのような時代になったのか、名前を紐解けばおよそ、その名の通りになっていました)

 

私にとっては、小学生低学年で昭和から平成に変わり、人生の大半が平成と言う時代でした。

昭和と平成を比べてみても、価値観の多様化、経済状況の変化やインターネットの普及、世界情勢なども目まぐるしく変わりつつも、大きな戦争とは無縁の平和が続いた時代が平成であったと思います。

 

今回の改元は、現役の天皇陛下が上皇となられ、次の代へと繋ぐ形での移行で有った事から、明るいムードのままで新しい時代を迎えられたように思います。

テレビでも、連日、平成を惜しみつつたくさんの振り返りをする番組が有ったり、感謝の想いが溢れ出たりとそれぞれに思いが交錯したのではないでしょうか。

 

そして、新しい令和時代。

これから始まる新しい時代に対する希望と不安など、皆さんの中でいろんな感情が湧きあがっている事を感じています。

私は、これからは一人ひとりが「本音で生き」て、それぞれの「個性」を生かしながら、互いに協力していく時代が始まったと思っていますが、

どんな時代になっていくのか?

と言うイメージが分かれば、より生きやすくなると考えて、今回の特別企画を思いつきました。

令和の時代、ますます激変するこの世の中で生き抜くために、これまでの時代の流れから、これからの指針をお伝えして、

さらに自分の「価値」を最大限発揮できるポイントをお一人ずつ解説していくというセミナーを行います!

 

【令和を明るく生きるために 時代の流れを知るセミナー☆】を開催

当日は、日本の本当の歴史に造詣が深い特別講師をお招きして、令和の時代の流れと、

一人ずつの参加者様の氏名と生年月日から導き出した生まれもった性質と、その活かし方などをお伝えして最高のスタートを切っていただきたいと思います。

私も事前に鑑定していただいたのですが、私は火の性質が強く、今年は仕事面でどんどん前に出て活躍していく年だという事。吉方位のエネルギースポットは、日光東照宮という事でした。

 

今回お招きする講師は、入籍する時に良い日取りを視ていただいたり、私と旦那さんが入籍前にお参りすると良い吉方位のエネルギースポットも視ていただいた事がありました。

余談ですが、令和に旦那さんが吉方位のエネルギースポットと言われた場所は、入籍前にお参りすると良いと勧めて貰った場所と全く同じで、長野にある善光寺でした。

何だか面白いな、と思ったのでした。

そして、Corelinksが主催するイベントなので、お一人おひとりの性質やご自身の特徴を知っていただいた上でさらに、

宝石を使いながら、ご自身の気の流れとエネルギーの調整をさせていただこうと思っています!

 

【令和を明るく生きるために 時代の流れを知るセミナー☆】

セミナー概要

①13:30~14:30

前半では、令和に繋がる時代の流れについて知り、新しい時代をより良く生きていく為のお話しを特別講師からお聞きします!
また、お一人ずつのプチ鑑定で、ご自身の性質と特徴、これからの流れを知ることができます。

 

②14:30~15:30

後半は、鑑定結果を踏まえつつ、お一人ずつのエネルギーを調整していく宝石体験会です。

 

開催日時:2019年(令和元年)5月13日 月曜日 13:30~15:30

開催場所:新宿(お申込みいただいた方にご連絡します)

参加費:5,000円(個別の簡易鑑定付き

【さらに詳細な鑑定をご希望の方は、ご相談の内容に応じて追加鑑定も当日に別途受け付けます】

 

(当日の円滑な運営のために、事前振込orクレジット決済をお願いいたしております。
 当日現金での受付の場合6,000円となりますのでご了承くださいませ。)

(ワンドリンク制の会場のため、ご自分の飲み物代を実費でお願いいたしております。ご了承いただければ幸いです。)

お申込みは、こちらから
https://corelinks888.net/invitation/fortune-reiwa

 

 ☆ご紹介感謝キャッシュバック

本会をご紹介いただき、お一人様ご参加されるごとに、あなた様とご紹介者様どちらも1,000円のキャッシュバックを差し上げます。

シェアしたいお友達やお知り合いとご一緒にお越しいただけることを楽しみにしております。

 

令和の時代の流れを知って、自分をより良く理解して一緒に最高のスタートをきりませんか?

お申込みは、こちらから
https://corelinks888.net/invitation/fortune-reiwa

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す