【成功の秘訣は、目の前の事に没頭すること☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

しばらくご無沙汰していました。

3週間くらい前には、東京から箱根の九頭龍神社参拝、その後広島へ移動して宮島の厳島神社参拝、大願寺参拝などしていました。

そのお話はまた書くとして。

さてさて、今日のお話は【成功する秘訣は、目の前の事に没頭すること☆】というお話です。

このお話を説明する時に、とても分かりやすい例がうちの2歳の娘だなと思ったので、娘の話を書いてみようと思います。

うちの娘は、もう2か月前くらいからアンパンマンにはまっています。

どのくらい はまっているかと言うと、寝ている時や保育園に行っている時以外は常にアンパンマンのアニメを観て、アンパンマン、アンパンマンと繰り返し口にしているくらいのはまり具合です。

アンパンマンのアニメを観ている時には、イヤイヤ期が治まったり、機嫌が良いのでついついアンパンマンのアニメのお世話になっています。

それでね、こんなにアンパンマンが好きならと、親たちもアンパンマンを自然と探し始める訳です。

例えば、最初に載せたアンパンマンのお菓子とか、アンパンマンの歯ブラシとか。

夏にはアンパンマンの映画があるし、劇場で前売り券を購入したらアンパンマンのポーチが貰えるなんて調べたりします。

 

これってどういう事かと言うと

娘はアンパンマンが好きで、いつも口に出している

いつも口に出しているから、周りの人がアンパンマンが好きな子と認識する

娘だけでなく、周りの人もアンパンマンを見つけると意識したり、手に取ったりする。

娘からみたら、自然とアンパンマンの情報や欲しい物が手に入る

 

ということだと思います。

娘の中には、アンパンマンが好き以外の概念というものはない訳です。

 

皆さんも、「アンパンマン」という部分を自分が欲しいものや望む未来などに置き換えて考えてみてはどうでしょうか。

ところが、ここで大人だったら

「〇〇が欲しいけど、高いな」

「年収1,000万円達成したいけど、どうしたら良いのだろう」(手段を考える)

「本当に私の願いが叶うのだろうか」(心配する)

など、自分が欲しいものや望む未来(理想)そのものではなく、

現状とのギャップなんかに悩んだりするかと思います。

するといつの間にか望むものや状態ではなく、それに届いていない状況に焦点があたっていたりします。

つまり、上手くいっていない状況に向けてエネルギーを入れちゃっているわけです。

私もまだまだこういうところが上手く出来ないなと思ったりするのですが。

私の場合、娘に対しては、彼女の大好きなアンパンマンに関する情報をかってに探してしまうし、

彼女の喜ぶ顔を想像して何かいい物は無いかなって考えたりします。

 

 

先日も、週末のショッピングモールで、アンパンマンが付いている子供用のカートを20分くらい探し回った事がありました。

ようやく見つけたアンパンマン号に乗った娘は、とても嬉しそうでした。

 

ここまで書いてきたように、娘はアンパンマンが大好きで、いつもその事を考えていて、口にも出しているために、彼女は毎日アンパンマンと一緒にいることが出来ています。

それは、彼女にとってはとても幸せな事であり、きっと成功って言えると思うのです。

ここで大事なのは、娘は「アンパンマンに会えなかったらどうしよう」とか、「アンパンマンに熱中してていいのかな」とか(笑)余計なことを考えずに、目標にフォーカスしているってことだと思います。

 

だから、このブログを読んでくださっている皆さんにも、是非好きなものに没頭して、自分なりの成功を収めていただきたいなと思っています。

 

そしてもう一つ大事なことは、望む状態(目標)に向かって強いエネルギーを加えるということです。

世界は「情報」(言葉やイメージ)に「エネルギー」が加わってできています。

例えば、人は遺伝子(情報)に生命(エネルギー)が加わって生きています。

 

世の中には「情報」を扱う話、目標設定や言葉、イメージの話はよくあるのですが、もう一つの大事な要素であるエネルギーについてはあまり触れられていないように思います。

 

では、その肝心なエネルギーとは何かというと、
物理的には波動の構成要素の一つである振動数にあたると思いますが、小難しい話は割愛します(笑)

もっと感覚的な話をすると、気分が良くて心地よい感覚で、
どんどん行動出来る時には、願望実現に近づくようなエネルギーが出ているのですが、

逆に不愉快で気分が重く、行動しようにも身体が動かないような時には、
願望実現から遠のくようなエネルギーが出ているという事が出来ます。

本当に実現する時はイメージの段階で、身体の部分が熱くなったり、
身体にも反応があったりします。

 

私たち人間も、全ては振動していて、人や環境、物などと一緒に振動しながら生きています。

私たちが心地よく感じている時は、波動が高い状態で、逆に私たちが不快に感じている時には波動が低い状態という事が出来ます。

(ここで言う波動が高いというのは、神仏の波動に近いという意味です)

もしも望みを叶えたいというのであれば、出来るだけ高い波動を保っている事が大切なことです。

もちろん自分自身の力で高い波動を維持することも出来ます。

けれども、人間は肉体を持っているし、人との関わりや、様々な環境の中で生きているので、高い波動を保つことは容易ではありません。

そんな時に、自分の力(自力)だけではなく、宝石のエネルギー(他力)を借りる事で、自分の状態を整えることができ、

目標などの情報に、良質のエネルギーを加えて、より簡単に望む未来を創る事が出来るようになるのです。

特に、宝石という鉱物は、とても高い波動を持っており、私たちをサポートしてくれます。

宝石のエネルギーを体験してみたい方、自分の望みを軽やかに叶えて行かれたい方は、是非宝石フィッティングや宝石で願望実現を加速させる会へお越しいただき、自分の体感でその力を感じていただければと思います。

皆さんの夢があっさりと叶いますように(*^_^*)☆

 

 

☆2019年4月~6月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
4月23日(火)
5月7日(火)、5月30日(木)
6月5日(水)、6月25日(火) 
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
4月27日(土)
5月18日(土)、5月28日(火)
6月10日(月)、6月22日(土)、

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
5月15(水)
6月18(火)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。
星名美幸

最新記事 by 星名美幸 (全て見る)

コメントを残す