【インナーチャイルドの癒しが完了した話☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

今日は、先日面白い事が有ったので書きたいと思います。

 

先日、寝ている時に夢をみたんです。

ストーリーはよく覚えてはいないのですが、「初恋の男性」という人が出て来て、その人との恋が成就したというようなイメージの夢でした。

実際のところ、本当の初恋の人でも無いし、ストーリーも整合性は取れてはいないのですが、その時に感じた感情は、とっても満たされていて、温かい気持ちで、ああー良かった~。みたいな体感が有ったのです。

そして、その気持ちを味わった時に「完了したんだな」と言う風に思ったのです。

そこで、目が覚めました。

目が覚めてからも、満たされた感情と「完了した」という体感は残っていたのですが、それが何の完了なのかという事についてはよく分かりませんでした。

 

 

その夢をみる2日程前の事。

私はとあるセミナーに行きました。

宝地図やレイキヒーリングを最初に始めた方のセミナーでした。

ランダムに座席に案内されて座ったのですが、隣の方は私が知っている方でした。

でも、余り積極的には関わりたくは無かったので、以前会ったという事は言わないで、何度もワークなどを一緒にしました。

知っている方と隣同士になったという事も驚いたのですが、経済的に豊かになるというような事をテーマにしたセミナーのはずだったのに、

ワークの内容はインナーチャイルドの癒しについての内容だったので、とっても不思議に感じながら参加していました。

 

 

後半にやったワークで、過去の嫌だった経験と、その時に言いたかったことを言葉で表現するというワークがありました。

私もそのワークをやったのですが、正直なところ、以前に比べて過去の嫌だった経験というものが思い出せなかったし、

昔母親に伝えたかった「もっと私を分かって欲しい。心の声を聴いてほしい。」と言う言葉を口に出してはみたものの、あんまりピンとこない感じがしました。

そのワークが終わった後に、会場では涙を流している人も何人か居たようでした。

 

人々が鼻をすすったり、涙を流す場のエネルギーを感じながら私が感じていた事と言うのは、

まだこんなに自分のインナーチャイルドや過去のトラウマを抱えている人が存在しているのかという事でした。

私自身、最近は自分のインナーチャイルドや過去のトラウマを抱えている人と関わる事がほとんど無かったので、まだまだそういう人がたくさんいらっしゃるという事に対して驚いたのです。

 

参加したセミナーの一番最後に、瞑想をしたのですが、私は完全に意識が遠のいた状態で、一体どのくらいの時間が経っていたのかも分からないし、どんな誘導瞑想なのかも覚えていない状態でした。

 

セミナーに参加してから、2日後くらいに夢をみて、そのまた2日後くらいに夢で見た「完了」の意味が自分の中で何となく腑に落ちたのでした。

 

 

セミナーの一番最後の誘導瞑想で、意識が飛ぶくらいの心地よい体験をしたことと、夢をみた時に感じた、

目が覚めてからも、満たされた感情と「完了した」という体感と言う2つの経験がリンクしていると感じた事から、

自分の中でのインナーチャイルドの癒しが「完了した」という合図だったのだと理解しました。

 

これは、私にはとても大きな意味を持っているようで、また次のステージに進んだのだと理解しました。

インナーチャイルドとの関わり方については、またいつか書こうと思います。

 

最近は、夢でメッセージを受け取ることも多く、とても面白いなと思っています。

それは、潜在意識とより仲良くなって、深いところでつながるようになったからだと思います。

 

実は、同じような体感を宝石と触れあう中でも何度も体験したことがあり、これまでの宝石との関わりにも、一つ一つ思い出やストーリーがあります。

私が初めて宝石と出逢った時は、自分に自信を持たせる石が必要だったので、レッドスピネルという宝石を持つことになりました。

始めの頃に持った宝石は、丹田に力を取り戻し、自分に自信を持たせる宝石のように、私の感情や肉体の状態を元に戻してくれるものが多かったのですが、

一定の期間が過ぎた頃からは魂の浄化に効果のある宝石を手にするように変わっていきました。

魂の浄化が得意な宝石の代表的なものと言えば、スフェーンがあります。

今から4年ほど前、スフェーンが欲しいと思っていた時の私が感じていた事は、過去世のカルマなどをそろそろ解消していく必要があるなという事でした。

それは何となく私自身が、これまで何度も転生を繰り返してきた魂であること、

そして過去世での経験などが今世での制限であったりトラウマなどに関わりがあるような気がしていたからでした。

私はスフェーンのペンダントと、婚約指輪で買ってもらったリングの二つを持っていますが、身に着けて、浄化して、それを繰り返す事4年ほど経った今では、昔感じていた過去世のカルマなどは随分と解消出来たように感じています。

なぜそういう風に思うのかと言うと、過去世のカルマと言う言葉を聞いても何とも感じないし、もう気にならないようになっているからです。

インナーチャイルドの癒しが「完了した」とは言え、ここまで来るには何回も何段階もの過程があったり、自分を制限する感情と向き合ってきた経緯がありました。

自分を制限する感情というものは、いつどんなタイミングで出て来るかは分かりません。

そんな時に大切な事は、その時々で出てきた感情をしっかりと見つめて、大切に感じ切るという事、感情を知るという事です。

感情には良いも悪いもなくて、感情を知る事で、あなたに必要なメッセージを届けてくれた感情は消えていきます。

インナーチャイルドの癒しが進み、また次のステージではどんな事が待っているのか楽しみです。

 

 

☆2019年4月~6月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
4月11日(木)、4月23日(火)
5月7日(火)、5月30日(木)
6月5日(水)、6月25日(火) 
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
4月13日(土)、4月17(水)、4月27日(土)
5月18日(土)、5月28日(火)
6月10日(月)、6月22日(土)、

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
4月19日(金)
5月15(水)
6月18(火)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す