【自分に自信を持つためにとても大切な一つのこと☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

今日は、【自分に自信を持つためにとても大切な一つのこと☆】について書いてみようと思います。

私が考える【自分に自信を持つためにとても大切な一つのこと☆】とは、自分自身との約束を守る事だと思っています。

 

具体的に言うと

自分で決めた事をやる。

自分で言ったことは守る。

自分でやると決めた事は最後までやり抜く。

と言ったように、自分で決めた事、考えた事、感じた事をもっとも大切にしながら生活を送ることが、自分に自信を持つために一番大切な事だと思うのです。

 

いろんな表現の方法があると思うので、自分がしっくり来る言葉で考えていただければと思うのですが、私の場合でお話をしてみると、

基本的には自分でこれをやると決めた事は、忘れないうちにすぐにやることにしています。(もちろん、例外やその時々の気分や状況によって変えることはあります。)

私は家族がいるので、ご飯を作る事や洗濯をすること、掃除をすること、ゴミ出し、娘をお風呂に入れる事など、数えたらきりがないくらい毎日何かしらやる事があります。

もちろん、毎日全ての事をやっている訳ではありませんけれど、日々の家族の生活を円滑に回しながら、いかに効率的に家事をやるのかという事はよく考えながらやっています。

一方、私の身近にいる人は、いつも「掃除をしなきゃ」とか「片づけをしなきゃいけないと思うんだけど」、「〇〇にずっと行っていないから行かなきゃいけないと思っているのだけど」と言っている人がいます。

いつもと書きましたが、もう数か月の間に同じような言葉を何度も聞いた覚えがあります。

さらに、この方のもう一つの口癖が「やる事が全然終わっていない、どうしよう。」とか「寝すぎてしまった。自分はバカなんだろうか」という言葉だったりします。

ちなみに、いつも同じことを言っていたり、同じことをやっている人と言うのは、そういう現実を望んでいて、好きでやっています。

ですから、そういう人が変わるためには、本人が変わると決意することしか方法はありませんので、その人の事はほおっておいて自分の事に集中するのが良さそうです。

 

話を元にもどして、私は「掃除をしなきゃ」とか「片づけをしなきゃいけないと思うんだけど」、「〇〇にずっと行っていないから行かなきゃいけないと思っているのだけど」言葉たちを聞くたびに、ああ、なんて勿体ないことをしているのだろうと感じたりします。

 

なぜなら、そのような言葉を言う時間があるのなら、少しでも掃除をしたり、片づけをする事は出来ると思うからです。

口で言うよりも、身体を先に動かすことの方が私にとっては簡単で、既に思うより前に身体を動かすことが習慣化しているのですぐ動けるのですが、私のように習慣化していない方にとっては難しいことなのかも知れません。

 

ここで突然「引き寄せの法則」の話をすると驚かれるかも知れませんが、口で言うよりも、身体を先に動かすという事は引き寄せの極意にも関係があるのです。

それはどういう事かと言うと、「引き寄せの法則」が上手くいく人と言うのは、イメージングや言葉の力を上手く使うことだけではなくて、必ずきちんと行動をしていると言われています。

地球は、行動の星と言われるように、人間のとして産まれた事の意味の一つが「経験する」ことと言われています。

私たちが様々な経験をするためには、行動しなければいけません。

宇宙や目に見えない世界、神さまの世界などでは時間という概念はないと言います。

目に見えない存在の方が地球に住む私たちをみたとしたら、時間(過去・現在・未来)に縛られて、あくせく行動しているように感じるかもしれません。

それに、宇宙や目に見えない世界、神さまの世界などでは思ったことはすぐに叶う(現実になる)そうなので、私たち人間とは異なる世界ですよね。

話を元に戻して、「引き寄せの法則」でどんどん願いが叶う人は、イメージングや言葉の力を上手く使うことだけではなくて、必ずきちんと行動をしているのです。

そして、宇宙と自分自身を信頼しています。

逆に言えば、自分の事を信じていない人は、「引き寄せの法則」を知っていたり、実践したとしても、一番肝心な宇宙と自分自身を信頼するというところが足りていなかったりするのではないかと思うのです。

 

○もし宇宙や自分を信頼できていない時は?

生きていれば、風邪を引いたりして体調を崩すこともあるように、
心や全体のエネルギーが常に万全ということはないかもしれません。

人間は周りのものにとても影響を受けやすいですから、
マイナスエネルギーを受けて調子を崩してしまいます。

なので、定期的にメンテナンスが必要ですし、
宝石のように、天地宇宙のエネルギーをキャッチして持ち主に届けてくれるような、

エネルギーの調整をしてくれるサポートがあるととても楽になります。

宝石は愛情をもって接していると、持ち主と共に成長して、進化していきます♪
自分の個性にあった宝石と共に潜在意識と仲良くなると、現実を動かしていけるようになるんですね(^^)

【自分に自信を持つためにとても大切な一つのこと☆】でお話した、自分自身との約束を守る事であったり、

「引き寄せの法則」の極意である、宇宙と自分自身を信頼することにもつながっていきます。

もし気になったら、下のイベント情報もチェックしてみてください(≧▽≦)

それでは、今日も良い一日を(*^_^*)☆

 

 

☆2019年4月~6月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
4月11日(木)、4月23日(火)
5月7日(火)、5月30日(木)
6月5日(水)、6月25日(火) 
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
4月13日(土)、4月17(水)、4月27日(土)
5月18日(土)、5月28日(火)
6月10日(月)、6月22日(土)、

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
4月19日(金)
5月15(水)
6月18(火)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。
星名美幸

最新記事 by 星名美幸 (全て見る)

コメントを残す