【宇宙からもっと応援されるためには☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

 

私たちは、生きていく中でたくさんの人と関わっています。

人間は宇宙の中の一員でもあります。

皆さんは、宇宙から応援される人ってどんな人だと思いますか?

 

私は、宇宙に応援される人と言うのは、自分の事をもっとも大切に出来る人ではないかと思います。

 

今回は、先日宝石フィッティングをさせていただいた時に感じた事を書いてみます。

お客様はBさんと言う女性でした。

私自身、初めての体験でしたが、Bさんは共感覚を持っていて、宝石を左手に乗せた時の感覚は、味覚(味)で感じるという事でした。

私自身、宝石のエネルギーを味で表現される方は初めての経験でしたので、とっても新鮮だし、驚きを感じました。

例えば、ロイヤルブルームーンストーンを持った時にはピリピリする感覚があったり、パライバトルマリンは苦味を感じたり。

Bさんは、エネルギーによく反応する時には、唾液がたくさん出るそうなのですが、カラーチェンジガーネットを持った時には、唾液がたくさん出たそうです。

 

後半には、ブルートルマリンを持って貰った時は、珍しく身体の温かさ、子宮が癒される感覚を感じられて、まるで温泉に入っているように穏やかな表情をされていました。

 

フィッティングの時間が経過していくと、ご自身の中でどんどん気付きがあったようでした。

新しい味覚を体験したいと思っていて、宝石によって新たな味覚を体験する事が出来た事。

これまでは、ご自身のネックである喉(第6チャクラ)を強化した方が良いと考えていたけれど、そうではなくて自分が本来持っている能力やまだ自覚していない領域の得意な事を伸ばして行った方が良いのだと感じたというお話でした。

 

彼女の場合は、特別な宝石の組み合わせが見つかりました。

目標に向かって天と地の力をしっかりとご自身に通して、天地と人を繋いでいくアレキサンドライトキャッツアイ、子宮(第2チャクラ)を活性化させてくれるブルートルマリン、そして喉のチャクラを活性化させるルベライトの組み合わせがぴったりでした。

宝石の組み合わせは、人それぞれで全く異なります。
何故ならその人それぞれに個性があるのと同じで、同じような傾向はありますが、お一人お一人オリジナルのエネルギーがある為です。

最後に購入する話になった時に、Bさんはこうおっしゃいました。

「これまで学びには数十万円を払ったりはしてきたけれど、宝石というものに装飾品としてではなくて、自己投資という形で大金を使った事がないので、決められません。それにまだ自分の為に動くよりも他人のために動く方が良いので、今、自己投資をする事には抵抗があります。」

 

人には、いろんな考え方がありますので良いと思います。

私の考えですが、宝石であっても、自己投資の為の投資であっても、本質は同じ事です。

なぜかと言うと、私たちが自己投資する目的というものは突き詰めると「自分自身を知って活かすこと」こと。それこそ本当の他者への貢献につながるのだと私は考えています。

新たな気づきを得たり、何かを学んだり、人と関わる事によって私たちは「自分自身に対する理解」を深めていくのです。

私たちは、この地球にい産まれて来た時に、魂の目的(ミッションとも言うかも知れません)を一度忘れるという設定をしてくるのだそうです。

もっというと、私たちは生まれてくる時に、今世で何をやって、誰と出逢って、どんな喜び、悲しみなどの体験をするのかも決めて来ているそうです。

 

しかし、先ほど書いたように、私たちは地球に産まれた瞬間に、魂のミッションや記憶を一度忘れてこの世に誕生します。

 

つまり、私たちが自己投資をする事と言うのは、自分自身を深く理解して、私たち本来のミッションを思い出していく作業ともいえるのではないでしょうか。

そういう意味で宝石を身に着けたり、宝石のエネルギーを生かしていくことと言うのは、その人が自分の本質に生きることであり、まだ自分でも自覚していない才能を発揮した状態で人のために活躍した方が、今よりも更に人のお役に立てるのでは無いかなと、私は感じました。

 

私はこのブログで何度も繰り返しお伝えしていますが、もっとも大切な事と言うのは、自分自身をしっかりと満たした後で、他の人に余った力を分けていく事だと私は思います。

まずは自分自身を満たしてあげる事。そこから初めて本当の貢献が生まれるのです。

宇宙は犠牲による奉仕は求めていません。

 

私たちは、生きていく中でたくさんの人と関わっています。

人間は宇宙の中の一員でもあります。

宇宙に応援される人と言うのは、自分の事をもっとも大切に出来る人ではないかと思います。

宝石は、その人の本質を引き出して、更に引き上げてくれるというエネルギーを持っています。

私が信頼しているヒーラーの方が言っていたのですが、何かを付け加えることで自分がパワーアップするというよりも、どんどん削ぎ落としていくことによって自分自身がパワーアップしている事を感じるようになったと言っていました。

私自身も同感で、本来必要な物というのは、既に私たちの中のあります。

 

このブログを読んでいる方は、私の考えや、私がこれまで経験してきた事と共通点がある方が多いと思います。

自分が何のために生きているのかを知りたい、もしくは既に思い出していたり、人のために働きたいという方もいるかも知れません。

自分を高めたいとう想いが強いので、これまでたくさん学んで来られた事と思います。

 

そして、あなたはもうしっかりと学びを深めて来られたのではないでしょうか。

 

2019年は、既にあなたが学んで来たことや経験してきた事を、多くの方に提供していく時です。

人に伝えていくということは、多くのエネルギーを使う事でもあります。

だから、まずはあなた自身をしっかりと満たしてから、人のために活躍される事をオススメします。

 

私自身、自分の事を後回しにして、人のお役に立ちたいという思いで活動していた時期がありました。

けれど、そのようなやり方では、自分自身がどんどんすり減っていくようで、心身共に疲れて動けなくなってしまったのです。

これは、人のお役に立ちたいと願う多くの方が一度は経験されてきた事ではないでしょうか。

真の豊かさはwin-winならぬ、happy-happyの創造にあるからです。

犠牲あるいは一方的な奉仕によるhappyはアンバランスであり、崩壊します。

私はこの経験からも、自分自身を満たしたり、整えることが最も大切な事であり、余力を残して人のお役に立つ事が大切だと改めてお伝えしたいと思います。

魂の本質に生きる人を、私はこれからも応援していきます!

 

☆2019年1月・2月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
1月24日(木)、1月31日(木)、
2月8日(金)、2月12日(月)、2月16日(土) 
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
1月28日(月)、2月2日(土)、2月14日(木)、
2月19日(火)、2月23日(土)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
1月30日(水)14:00~17:00
2月5日(火)
2月26日(火)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す