【昨年2018年の感謝と今年2019年の抱負☆】

皆さん、こんばんは!

Corelinksの星名美幸です。

2018年最後の日大晦日に、今年一年のお礼参りも兼ねて、早稲田にある穴八幡宮様にお参りに行ってきました。

そこで撮影したのが、上の写真です。

2018年には、たくさんの事がありました。

これまでやって来たことが、気持ちの上で出来なくなったり、肉体的に声が出ないことや、背中の痛みに襲われるなどの体験をしました。

それが、前半の6月くらいに起きた事でした。

その後、宝石とのご縁が出来て、Corelinksとして夫婦二人で宝石と人とを繋ぐ仕事を始めました。

宝石達が私たちの手元に来てくれたのが8月8日のライオンゲートが開いた日でした。

エネルギーの大切さを再確認した出来事としては、10月22日~25日まで行った皇居勤労奉仕でした。

これは、私自身が団長として20名弱の方々を募って行った初めての勤労奉仕でした。

皇居にたくさんの仲間と一緒に行ってみて感じたことは、自分と向き合い、自分自身の心地よさを選択することの大切さでした。

皇居という場所は、日本で有数のパワースポットではないかと思います。

その場所に、大人になって4日間、ただ清掃活動や集団行動をするためだけに人が集まるという事は、大変貴重な体験だと思います。

大人になると、いろんな事を考えて行動することが多くなり、純粋に自分の事だけを見つめることは難しくなります。

そういう意味でも皇居勤労奉仕は、4日間自分自身と向き合う時間になるのです。

さらに、皇居や赤坂御用地内には、人の手がほぼ入っていない原生林があったり、結界を張っている場所や高波動建材なども使用されていると感じました。

そういう場所には、誰でも行けるものではありません。

自分自身と向き合う事が苦手な方や、変化を望まない方は早々リタイアされたりもしました。

この体験を通じて、私は「全てはエネルギーで出来ていて、自分に必要な物を取捨選択していくことの大切さ」を学びました。

これを読んでくださっている皆様にお伝えしたいことは、自分自身を幸せに出来るのは自分しかいないという事。

そして、自分の世界は自分自身で日々創り出しているということです。

全ては自分で決める事が出来ます。

人間関係も、仕事も、家族も、どういう関係を築きたいのかも自分自身で決める事が出来ます。

あなたの幸せは、あなたにしか分かりません。

私は幸せの数は、人の数だけあると思っています。

つまり、私の幸せの形が△だとすると、私の旦那さんの幸せの形は〇だったり、私の娘の幸せの形は☆というように、同じ家族であっても一人ひとり「幸せ」の形は異なると思うのです。

今年2019年は、お一人御一人の「幸せ」を少しずつ形にしていきましょう。

そんな今年をイメージする宝石は

カボションタンザナイト

タンザナイトは、一言で言えば運気アップの石であり、登り龍のエネルギーを秘めています。

タンザナイトについてはこちらから☆

↑平成最後の天皇誕生日に一般参観に行ってきました。恐れ多いので写真はここでだけ公開します。

2019年は5月に新天皇誕生、新年号のスタートです。

そして、私が団長になって2度目の皇居勤労奉仕も5月に決定しています。

勤労奉仕が決定した時に、5月に思いを馳せたところ、これまでに感じた事が無いような眩い光と心地よさを体験しました。

昨年の10月の勤労奉仕の時に、天照大御神様とのご縁を強く感じて以降、いつも天照様のお力添えを感じています。

天照大御神様について書いた記事はこちらから

天照大御神様は女性の神様で、子供の健やかな成長を願ってくださっています。

私自身の活動においても、子供の笑顔をずっと守っていく事を大切に考えています。

子供がずっと笑顔でいるという事は、子供が育つ環境である家庭が笑顔であること。

特に子供との関わりが深いママたちには笑顔でいてもらいたいと思っています。

 

2019年のCorelinksは、宝石と人を繋ぐ活動を中心に、人が集い、コミュニティー全体として「自分らしく生きる人」をサポートしていく体制を創りたいと思っています。

また、親子参加型の植樹活動なども始めていきたいと思っています。

宝石は、ただそこにあるだけでは光輝きません。

宝石は、その宝石のエネルギーにピッタリと合う人とと出逢う事で、持つ人の本来の輝きを引き出してサポートしてくれるものです。

私たちは、宝石を通じて、出逢ってくださるお一人おひとりが光輝いて、魂本来の使命に生きていかれるよう

サポートしていきたいと思います。

2019年もよろしくお願いいまします致します!

 

Corelinks

 

 

☆2019年1月・2月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
1月10日(木)、1月24日(木)、1月31日(木)、
2月8日(金)、2月12日(月)、2月16日(土) 
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

日時:
1月21日(月)、2月2日(土)、2月19日(火)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
1月17日(木)13:00~16:00
1月30日(水)14:00~17:00
2月5日(火)
2月26日(火)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
☆お問い合わせ☆

※お問合せからご希望日をお知らせください。

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す