【レムリアの記憶~届かない想い☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

アッと言う間に1月に入りました。

年明け早々、自分自身の覚悟が問われております!

そのお話は、改めて書いてみようと思います。

さて、先月になりますが「宝石で願望実現を加速させる会」を開催しました。

写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

この会では、グループ形式で皆さんの今の状態をしっかりと見つめていただき、更にどんな願いや夢があるのかをお話しいただいて、

その方に合った宝石というものを手に持って体験していただく会となっています。

 

今回ご参加いただいた方は、やりたいことをどうしても一歩踏み出すことが出来ないというお悩みをお持ちの女性Aさんでした。

話をする中で、現状をお聞きしたり、将来のビジョンや自分の中にどのような望みややりたいことがあるのかなどのワークなどを交えて、会は進んで行きました!

参加者のAさんは、エネルギーの事や、心理の事など様々な事を学ばれており、人生経験も豊富な方でしたので、お話しする内容も幅広く展開していきました。

宝石を左の掌に乗せた時には、とても敏感に宝石のエネルギーを感じられていて、フィッティングをする私たちもとても愉しくさせていただきました。

 

「宝石で願望実現を加速させる会」は、あっと言う間に時間を過ぎて、近くの喫茶店でアフターフォローをさせていただきました。

その喫茶店は、ジョン・レノンとオノ・ヨーコが1979年に来日した際、二人で愛を育んだという場所でした。

趣のある特別な空間の中で、Aさんと更に話を重ねていた時、旦那さんのほっしーがどうしても手に持ってもらいたい宝石があるというので、喫茶店で再び宝石のフィッティングが始まりました。

その時にAさんの左手に乗せた宝石は、グリーンサファイアと言う宝石でした。

グリーンサファイアを左手に乗せた瞬間に私が体感したことは、ハートチャクラの部分が大きなトゲトゲしたもので刺されるようなズキズキとした感覚でした。

私は、エンパスと言って他の人と同じような体感を得ることが出来るので、Aさんがどのように感じているのかがよく分かりました。

一緒にいた旦那さんのほっしーの体感は、まるで地震が起きたかのように周りの景色がグラグラと動くような体感だったと後から聞きました。

さて、肝心のAさんの反応はと言うとグリーンサファイアを見つめながら、

「すごい……」

とつぶやいて、しばらく黙っていました。

そのうちに、

「胸の辺りがチクチクする。ああ、『届かない』という思いが出てきました。レムリアの頃の想いが蘇って来ました。

あんなに一生懸命やったのに、救えなかった。思いが届かなかった…。
だから、今世でも自分が何かをやったとしてもどうせ想いは届かないんだ、って私、思っていたんです。

だから、どうしてもやりたいことがあっても一歩を踏み出すことが出来なかったんです。宝石ってすごいですね。こんな事があるのですね。」

そんな話を涙ながらに始められました。

レムリア大陸とは、諸説ありますが今から5,000万年ほど前に今のハワイからチリ辺りまで有った大陸と言われています。

レムリアの人々は、愛と調和を大切に生活していました。

衣食住や人々との交信などにも光を使っており、今の私たち人間とは全く違っている点は口から物を食べる必要が無かったり、欲しいと思ったものは瞬時に目の前に現れるような意識の使い方などをしていたようです。

そのレムリア大陸は、地球のポールシフトによる地殻変動の影響で、海の中に沈んでしまったと言われています。

Aさんは、グリーンサファイアという宝石を掌に乗せた途端に、レムリア時代の無念な思い、悲しみ、絶望感などと言った感情と、レムリアの大陸が沈んでしまったという深い悲しみについてを思い出したようでした。

 

私自身も、はっきりと記憶に残っている訳ではないのですが、2017年にレムリアンヒーリングを受けて以来、特に最近ではレムリア時代の同志との再会が増えています。

 

Aさんの口から「レムリア」という言葉を聞いた瞬間に、内心とっても驚いた事と、また同志と出逢ったのだという不思議な感情がありました。

そして、私自身では体感したことのないレムリアに対する感情、魂の記憶というものを、私はAさんを通じて感じることになりました。

もしも、この投稿をお読みいただいた方の中で、レムリアという言葉やその響きに懐かしさを感じている方がいたとすれば、それはきっとレムリア時代を共に生きていた同志だと思います。

そして、私はAさんと出逢って、レムリア時代の無念さや深い悲しみに触れた事で、もしかしたらAさんと同じように過去世での想い残しを今世に持って生まれてきた方がいるのではないかと思いました。

 

これは、Aさんにも繰り返しお伝えしたことではありますが、もしもレムリア時代の記憶を持って生まれてきた同志の中で、想い残した記憶があるという方がいたのなら、もうそれは過去の事なのだという事をお伝えしたいと思います。

 

地球の波動がグングン高まっていて、私たち地球に生きている人間たちにも目覚めのエネルギーをたくさん送っています。

目覚めのエネルギーとは、私の理解では、宇宙の根源のエネルギーと同じである愛と調和のエネルギーです。

このエネルギーが私たち人間に降り注ぐことによって、私たちは魂で決めてきた本来のミッション、ビジョンを思い出して、自分らしく生きることを選択するようになります。

そして、レムリア時代の記憶があったり、レムリアとご縁のある魂を持つ私たちは、過去と同じ過ちを繰り返さないために、今世でまた生まれ変わって、この時代を選んで生まれて来ています。

だからこそ、過去の記憶を引きずって今世でのミッションを遂行できないことは、私たちが今世に産まれてきた意義に反することになると思います。

過去世の想い残しを、ここではカルマという表現で書きますが、宝石にはカルマの浄化、解消を得意とするものがいくつかあります。

今回Aさんに持っていただいたグリーンサファイアという宝石は、まさにカルマの浄化を得意とする宝石でした。

カルマというものが悪いというわけではないのですが、なんとなく身体の不調があるとか、なかなか治らない肩こり、

腰痛、なんとなくやる気が起きないという症状などは、カルマが原因であることもあります。

心や魂は、目に見えないものだからこそ、宝石の純粋で力強いエネルギーを上手く活用することで、Aさんのように過去世からの想い残しを解消して、今世での役割を果たしてくださる方が増えることを願ってます。

 

~編集後記~

年明け初の畑での収穫です。

丸1ヵ月放置でも、野菜たちは生きていました。自然の生命力ってすごい(*’▽’)

ただ、旬を過ぎてしまったので、このうち食べれる葉っぱたちは半分もありません。半分以上は土に返すことになります。

せっかく育ってくれたのに、(一応手入れもしてきたのに(;^_^A)
時期を逃してしまうと、台無しなんですね。

これをお読みのあなたには、自分の人生の旬を過ぎてしまう前に、是非行動を起こして頂きたいと願っています☆

 

☆2019年1月・2月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
1月17日(木)、1月24日(木)、1月31日(木)、
2月8日(金)、2月12日(月)、2月16日(土) 
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

日時:
1月21日(月)、2月2日(土)、2月19日(火)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
1月30日(水)14:00~17:00
2月5日(火)
2月26日(火)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
☆お問い合わせ☆

※お問合せからご希望日をお知らせください。

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す