【なぜ宝石を使うのか?☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です(*^_^*)☆

今日は、私たちがなぜ宝石を皆さんにおススメしたいのかについて書いてみようと思います。

これは、私の体験に基づいたことなのですが、私の場合は宝石を持つことによって人生が救われたなと思っています。

少し大げさに感じるかもしれませんが、本当に宝石と共にここまでの人生を歩んできたと言っても過言ではありません。

 

私が宝石に出逢い、宝石のエネルギーを体感したのは2012年の事でした。

私の話では繰り返し出てきたことですが、『宝石のエネルギー』という本と出逢ったことから始まりました。

当時の私は、消防士になって、念願の救急隊という当直のお仕事に就いて頑張っていました。

しかし、当直勤務は、時間的に不規則であるだけではなくて、エンパスである私にとっては大変つらい環境でした。

 

というのも、患者さんやそのご家族と毎日10組(20人以上)と出逢い、様々な特殊な状況に遭遇するのです

が、エンパスである私は患者さんの気持ちや状態が分かりすぎるところも有って、次第に自分自身も病気のような感覚になっていきました。

当直勤務をするごとに、多くの人の感情が自分の中に流れ込んで来て、自分自身の感情が良く分からなくなってしまったのです。

今でこそ、この事が理解出来るのですが、当時は何が起きているのかよくわからなくて、対処法も持っていませんでした。

 

そんな時に、『宝石のエネルギー』という本と出逢ったことで、宝石にはエネルギーがある事、そして、私たち人間もそのエネルギーを感じられる=人間にもエネルギーがあるという事を理解したのです。

 

人間にもエネルギーがあるという事は、救急の現場で言えば、患者さんのエネルギー、自分自身のエネルギーも異なるわけだし、患者さんの置かれている場所(自宅なのか、外出先なのか)や、状況(けがなのか、肉体の異常なのか)によってもエネルギーは違う訳です。

 

私がもう一つ困ったことは、現場の1回1回が全て真新しい物に見えるという事でした。

厳密に言えば、いつも同じ患者さんに会うわけではないし、同じ時間帯でもなく、救急要請がある状況も異なるのです。

けれど、例えば心臓の疾患の患者さんAさんがいて、心筋梗塞という病気の症状が有ったとします。

更に、次の現場に行ってBさんと有った時に、BさんにもAさんと同じような症状が見られた場合には、心筋梗塞の疑いがあるという風に救急の現場で働く人間は判断をして、病院を選定します。

 

それが、私の場合は、どの現場も全く異なるように見えたので、本当にこの判断で良いのか、BさんはAさんに症状が似ているけど、本当は違うんじゃないか?と、判断することが難しく感じました。

これは、ある種の障害ともいえるのかも知れませんけれど、今では、細かい状態の違いを感じる力は、宝石の個人フィッティングなどにおいて効果的に生かされています。

少し話がそれましたが、エネルギーに敏感だった私は、救急隊だった時に、自分を見失ってしまうという経験をしました。

それが、宝石と出逢ったことで、自分自身のエネルギーを理解して、自分を取り戻すことが出来たのです。

 

最初に持った宝石は、レッドスピネルという宝石で、丹田(第二チャクラ)に働きかけて、自分の中にエネルギーが戻ってくるように、丹田にグッと力が入るようになりました。

丹田に力が入る状態は、自分に自信が戻ってくる状態です。

私は、レッドスピネルという宝石を身に着ける事で、自分自身を取り戻し、元の状態に戻って行きました。

救急の現場に行った時にも、自分と他人の区別が出来るようになったことで、心身共に楽になっていきました。

宝石を身に着けている私と、それ以外の他者という感覚でもありました。

 

この経験は、私にとってとても大きな経験となったので、これまでも繰り返し書いてきました。

 

今現在は、宝石との付き合い方が最初の頃とはずいぶん変わってきました。

最初の頃が、宝石という他力に頼っている状態

自分(自力)<宝石(他力)

だったとすると、今現在は

自分(自力)=宝石(他力)

というように変化してきました。

ここで重要な事は、宝石を持つだけでは宝石の力、エネルギーは最大限には発揮されないという事です。

それは、自らが「こう生きる!」と意志をもって、積極的に考えたり行動したり、また自分自身の気持ちや感情、状況を整えていく事が大切で、

ようするに自分の魂に誠実に生きようとする自力の営みがあってこそ、宝石のエネルギーも最大限に発揮され、あなたを引き上げてくれるという事になります。

宝石は、あなた本来の力を引き出して、更に宝石の純粋なエネルギーで引き上げてもくれるのです。

私が大きな変化を体験できたのは、宝石の純粋なエネルギーを感じた事で、本来の自分に戻る事が出来たからだと思っています。

これが、私が宝石をおススメする理由です。

 

お読みいただきありがとうございました。宝石との関わり方については、また書いていこうと思います!!

 

~編集後記~

畑のねぎが少しずつ大きくなり、収穫できる子たちがありました。

スーパーなどでねぎを買うと、根元から抜かれていて、刻んで食べて終わりだと思いますが、

土に埋まったままだと、根元を残して上だけ収穫すれば、また新しく育ってくれるのです!

なんてすごい生命力と再生力!!(≧◇≦)

さすがに人間は腕を切っても再生されるということはありませんが、
どんな状況の変化にあっても、たとえ辛いことがあっても、生きようとする意志を強く持てば、どうにかなるものです。

それは、何百万年も前から遺伝子を受け継ぎ伝えてきた私たちの祖先が証明してくれています。

捨てる神あれば拾う神ありで、宝石もまた、様々な状況にある私たちのことを見守り、サポートしてくれているのだと感じます。

あなたにも宝石から天地宇宙のエネルギーのサポートがありますように☆

 

☆2019年1月・2月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
1月24日(木)、1月31日(木)、
2月8日(金)、2月12日(月)、2月16日(土) 
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

日時:
1月21日(月)、2月2日(土)、2月19日(火)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
1月30日(水)14:00~17:00
2月5日(火)
2月26日(火)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
☆お問い合わせ☆

※お問合せからご希望日をお知らせください。

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す