【自分の世界を自分で創ることの大切さについて】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
今日は、「自分の世界を自分で創ることの大切さについて」と言うお話です。
 
 
自分と他人との境界線が分からなくなってきた時に、
人は平常心を失い、力が出せなくなってしまうものです。
 
特に、他人のことを気にしすぎる人、自身のない人などは混乱状態に陥りやすいのではないでしょうか。
 
 
 
例えば私もこれまでの人生においていろんな悩みや困難な状況がありました。
 
昔、救急隊をやっていた頃の事を例に挙げてみます。
 
 
私は、共感覚とかエンパスとかっていう言葉で表現されるような人でした。
 
つまり、目の前にいる患者さんの状態がまるで自分の氣持ちであったり、状態のように感じる事がたくさんありました。
 
多くは、その人の感情面についてでした。
 
例えば、癌を患っている人と関わる事があれば、その人の心の奥深くにある悲しみや苦しみがあるのだという事を感じるというような感じです。
 
1日に10件くらいの救急件数が平均的だったので、単純計算で10人の他人の氣持ち、感情を感じる訳です。
さらに、患者さんには付添いのご家族や友人などがいますので、10人の患者さんと付添いの方の、
10回分くらいの人の氣持ちとかを感じる訳です。
 
救急隊は多くは、その方の自宅などに行きますので、その方の生活環境や置かれている状況についても分かる訳です。
 
そのように、救急の仕事をしている時は特に、他人の感情をたくさん感じる事が有ったのですが、
当時の私は自分自身の取り扱いを良くわかっていない状況だったので、
 
自分の事と他人の事がごちゃ混ぜになって、いつも自分自身が病気なのではないかと不安になっている精神状態だったと今は思います。
 
そして、私は自分の事が分からなかったので、対処法も良くわかりませんでした。
 
でも、やっぱりその状況はとてもしんどかったので、何か方法がないのかとずっと探し続けていました。
 
そして、私が出逢ったものが、宝石でした。
 

宝石を持って分かったことは、自分の世界は自分で作れるという事だった

救急隊の頃は、患者さんや家族の人の氣持ちや心の内面が分かりすぎるあまりに、自分自身が分からなくなっていた私。

そして、自分自身を取り戻すために見つけたのが「宝石」というツールでした。

自分自身が分からなくなった私は、自分に自信を失っていました。

 

そんな私が、仕事が終わって立ち寄った本屋さんで見つけたのが、「宝石のエネルギー」という本でした。

この本に出逢ってから、私はすぐに宝石の無料講習会(現在は有料です)の申し込みをしました。

 

宝石の体験会に行ってみて、私はとても感動しました。

それは、宝石にはエネルギーが有って、自分自身と共鳴するのだという事が体感として分かったからです。

 
私が初めて持った宝石は、レッドスピネルという宝石でした。
 
 
この宝石は、一言で言うと、自分に自信を持たせてくれる石です。
 
この石を持つと、丹田にぐっと力が入って、下から上に芯がいっぽん通るような感覚を持ちました。
 
この宝石を持つまでは、周囲のエネルギーや他人の感情に左右されていたのがウソのように、自分自身の内側のエネルギーに集中できるようになって行きました。
 
だから、私は仕事に行くときにはいつも身に付けていて、まるでお守りのようにレッドスピネルのネックレスと対話するようになりました。
 
 
次第に自分自身を取り戻して行った私は、6年経った今では、レッドスピネルの力を借りなくても、
自分自身に自信を持って全ての行動や感情を選ぶことが出来るようになりました。
 
 
今は、消防士を辞めていますが、あの環境にずっといたとしたら、今の私は存在していないと思います。
 
 

自分の世界は自分で作れる

 
救急隊をやっていた時、もしも宝石に出逢っていなければ、今も他人に振り回されて自分を見失い、
心身ともに疲弊していたかもしれません。
 
今のように自分の人生を自分で決めて、自信を持って生きている私は居なかったと言っても過言ではありません。
 
宝石のサポートが有った事で、私は自分自身を取り戻すことが出来たのだと思います。
 
 
宝石と言う他力の力と、自分の意志という自力の両方を上手く使って来たことで、より早く、楽に現実も変えることが出来てきました。
 
だから、私は自分と同じ経験をしている方や、もっと早く理想の現実を創りたいという方に、宝石をおススメしたいと思います。
 
宝石体験会では、宝石という他力と、自分の力=自力の使い方もお伝えしていこうと思っています。
 

☆近日予定のイベント☆はこちらから↓

宝石体験会

☆11月24日土曜日 東京・銀座

https://www.facebook.com/events/2086381358291173/

☆11月28日水曜日 東京・銀座

https://www.facebook.com/events/110886936514301/

 

~宝石と出会い人生を楽しむには?~

これからも私たちは、宝石を気軽に手にしていただき、
自分と宝石のエネルギーを感じ取り、潜在能力を引き上げていただく機会を設けています。

宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの
人類の叡智を紐解きながら、自分自身の感覚を開くことを学び、
直感に従う事で、あなたの人生がどんどん思いのままに進んで行くという体験をしていただきます。

宝石を持つ事によって自分の感覚・直感を上手く働かせると、自分の人生をクリエイションしやすくなります。

自分を活かして、いい気分で生きる

自分らしい生き方に気づく場として活用して頂ければ幸いです。

これからの時代は個を活かしつつ
全体が調和して成長するように

自分を大切に、人を大切に、
happy-happyの生き方をする人が
ますます活躍することでしょう。

仕事も私生活も自分の役目を楽しんで
次の夢の舞台へ🌈

最新のセミナー・宝石体験会の開催情報はこちら

 
 

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。 救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。 私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。 2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す