【地球の浄化☆平和な世界へは自分革命】

 

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

今日も、私のブログを読んでくださっている方に是非とも観ていただきたい動画が有ったのでシェアします。

私たちは、いよいよ自分の心としっかりと向き合いながら、自分の魂の目的を果たす時期に来ています。

そして、魂の目的を思い出すためには、あなたの感覚が開いていることがとても大切です。

感覚を開くというのは、私が思うのは、産まれた瞬間の自分自身を思い出すっていうことではないかと思っています。

全てを持って生まれてきた私たち。

完璧な状態で私たちは生まれてきました。

ただただ、今、この瞬間の心地よさを求めていたように思います。

私は、幸い1歳8か月の娘がいるので、今この瞬間を生きるという姿勢を常に見せてもらっています。

自分自身に子供がいない方でも、街や電車の中で子供を見ることはたくさんあると思います。

そういう子供の姿を見る時、是非あなたの子供の頃の事も思い出してみてください。

もしも、自分が子供だったらどんな風に表現するから、今の気持ちをどういう言葉で表すだろうか。

そんな小さなことからでも、感覚を開くということは簡単に出来ます。

毎日の小さな、小さな積み重ねがたくさん増えて行くと、感覚は簡単に開いていきます。

感覚が開くことでどんなことが得られるかと言うと、あなたがいつも心地よい氣持ちでいられるという快適さを得られるでしょう。

もちろん、自分だけで生きている訳ではありませんから、周りの人間関係、家族との関わりの中で我慢することもあるでしょうし、つらい経験もない訳ではありません。

けれど、自分の心地よい状態をどうやって創れば良いのかが分かっていれば、あなたはいつでもその状態を自分で創ることが出来るようになります。

自分自身の心地よさは、自分が創りたい時に創れるという事を知っておいていただければ嬉しく思います。

この動画では、あなたが自分らしく生きるためのヒントになることが含まれています。

必要な人に届きますように。

Corelinksでは、あなたの感覚を開き、自分らしく生きていくお手伝いをしています。

私たちは、宝石というツールを使って、自分自身の人生と向き合い、自分の望む人生を創りだしてきました。

まだまだこれからが本番ですが、私たちがこれまでどのように宝石を使いながら自分の人生を描き出して来たのか、そして、宝石とどうやって付き合って来たのかという事を実際にお会いした時にはお伝えしています。

皆様、一人一人の人生が宝石のように輝きますように☆

宝石体験会や個人フィッティングにご興味ある方は、下記よりお問い合わせください☆

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。 救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。 私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。 2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す