【自分に意識を向ける事の大切さ☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

私は、このブログを通じて自分の望む現実は自分自身で創ることが出来るという事、そして自分の感情を大切にするについてお伝えして来ました。

これは、私が自分の経験を通じて、2014年頃から実体験の中で感じ、腑に落として来たことでした。

そして、今はスピリチュアルというものが大分広くの方々に知られるようになってきたので、感情の大切さ、自分の人生は自分の力で創造することが出来るという事は理解されつつあります。

ここからは、さらにその事をお一人お一人の中に深く腑に落とし、自分の光と影を統合していく時期に差し掛かりました。

 

この動画では、調度感情の大切さ、自分に意識を向ける事の必要性についてお話しされています。

 

私はとってもスッキリと言葉が自分の中に入ってくるのを感じました。

 

私自身も、自分の光と影の統合を進めています。

なかなかすぐに完了するものではありません。

けれども、自分としっかりと向き合う事で、必ずや近い将来、もっと自分の心が穏やかに幸福感を感じながら生きる時が来ると確信しています。

よろしければ、こちらの動画を観てみてくださいね(^○^)☆

今日も良い一日を(*^。^*)♡

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す