【宝石物語~ロードライトガーネット☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

 

今日の宝石は、私も大変お世話になっているロードライトガーネットです。

この石は、一言で言えばマイナスエネルギーをブロックしてくれる石。

私のようにエンパスと言って周りのエネルギーの影響を受けやすい人は、この石を持っていただくと心身ともに楽に過ごせるようになります。

また、人ごみが苦手という方や、満員電車の中で人との距離も近くて、ただそれだけで家に帰ってからぐったりしてしまうという方にもおススメしたい宝石です。

私自身の経験を例にしますと、私は6年程前に消防士という職業についていました。

そして、救急隊になった時の事です。

当時の私は、自分がエンパスという事も全く気が付かず、ただただいつもしんどいなぁという風に思っているだけでした。

しんどいというのは、ただ単に忙しくて肉体的な疲れが抜けないというたぐいのものではなくて、精神的な部分も多かったように思います。

というのは、私にとっては毎日平均10組の病がある方と、そのご家族との時間を過ごすということであって、当時の私は、一日10回の出場(救急現場に行って、病気がある人を病院へ引き渡すこと)すると、10人の病気がある人と同じような体験を自分自身もするという感覚がありました。

こういう言い方だと良くわからない方も多いでしょうから、言い方を変えますと、私は病気がある人と出逢った時に何となくその人の気持ちが分かるという事がありました。

特に、その方の心の中で何を感じているのかということの方が良くわかったように思います。

実際は、肉体の方に病として出ている症状が有ったとしても、本当の原因はその方の心の中に有るという事がとても多くありました。

特に感じたのは、心の孤独であったりとか、満たされない思い、そんな事がたくさんありました。

私はそれがよくわかりましたし、自分に出来ることはほんの少しの時間であっても、その人の心に寄り添う事だと思っていました。

そして、患者さんの家から病院への搬送途中などにはよく患者さんの手を握っていました。

それは私なりの「手当て」という思いでした。

幾度となく同じ方のお家へ呼ばれて、いつも通りに病院へ搬送してという事もたくさんありました。

当時の私は、何かこの人にしてあげたい、そんな思いでいっぱいだったのかもしれません。

けれども、そんな風に日々を過ごしていく中で、自分自身の心と身体のバランスが次第に崩れて行ってしまいました。

というのも、先ほど書いたように、相手の心の中にある寂しさや不安などの感情が分かってしまうがゆえに、次第に自分自身の感情と、他の人の感情との区別が分からなくなって行きました。

そんな時に出逢ったのが、ロードライトガーネットという宝石でした。

この宝石を身に付けるようになってからというもの、私はまず自分と他人との境界線が分かるようになってきました。

本来の自分の感覚を取り戻してきたのです。

ロードライトガーネットの宝石を身に付けて、仕事に行くことによって、自分自身でこれまで感情などをコントロールして来たことが楽に出来るようになってきました。

 

仕事が終わって翌日には、とにかく家で寝るしかなかった状態も、次第にたまには外出したり、出掛けたりも出来るようになっていきました。

そのくらい、私にとってロードライトガーネットのペンダントはお守り代わりであり、日々の生活を円滑に送るための必需品になりました。

6年経った今でも、ロードライトガーネットのペンダントは外出時に手放せないものとなりました。

宝石の良いところは、毎日浄化して、いつも身に付けられるというところです。

カウンセリングやヒーリング、整体などは誰かにやってもらう必要がありますが、宝石というのは自分にとっての活かし方が分かれば、
いつでもどんな時にでもヒーリングで使う事が出来ますし、どこか痛い場所や気になるところがあればその場所に宝石を貼る事で癒えることもあるでしょう。

一度手にしたものは、半永久的に自分の為に使う事が出来るのも魅力だと思います。

 

この宝石をおススメしたい方は、人と多く関わるようなお仕事をしている方です。

医師、教師、整体師、ヒーラー、カウンセラー、セラピスト、消防士、介護士など、人の身体や心に関わるお仕事をされている方には是非お持ちいただければと思います。

自分自身を整えることが一番であって、自分が整えられているからこそ、お客様や患者さんにとって最高のサービスを提供できると、私は考えています。

自分の身を自分で守ることも、とっても大切なことです。

そういう意味でも、ロードライトガーネットのマイナスエネルギーをブロックする力は、この宝石を手にした方の能力を最大限に発揮するためにとても役立つと思います。

 

~宝石と出会うには?~

これからも私たちは、宝石を気軽に手にしていただき、
自分と宝石のエネルギーを感じ取り、潜在能力を引き上げていただく機会を設けています。

宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの
人類の叡智を紐解きながら、自分自身の感覚を開くことを学び、
直感に従う事で、あなたの人生がどんどん思いのままに進んで行くという体験をしていただきます。

宝石を持つ事によって自分の感覚・直感を上手く働かせると、自分の人生をクリエイションしやすくなります。

自分を活かして、いい気分で生きる

自分らしい生き方に気づく場として活用して頂ければ幸いです。

これからの時代は個を活かしつつ
全体が調和して成長するように

自分を大切に、人を大切に、
happy-happyの生き方をする人が
ますます活躍することでしょう。

仕事も私生活も自分の役目を楽しんで
次の夢の舞台へ🌈

最新のセミナー・宝石体験会の開催情報はこちら

 

ご質問や宝石についてご興味いただいた方は、お気軽にお問い合わせください。

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す