【自分の心に聞いてみる☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

今日は【自分の心に聞いてみる☆】という内容で書いていきます。

今、多くの方が自分らしく生きるということを選び始めています。

同志がどんどん増えていることが、とても嬉しく感じています。

自分らしく生きるというのは、どういう事なのかと言うと、自分自身の気持ちを大切にしながら生きる事だと私は考えています。

皆さんの中にも、もしかしたら今の職場にいることが辛くなってきた、家族の事で長年悩んできたけれどそろそろ距離を置いても良いかなと思うなど、心境の変化があった方もいらっしゃるかもしれませんね。

ご自身の中にある心境の変化というものは、特に大切にしていただきたいと思います。

それはあなたにとって、人生を大きく変える転換期が来ているということだからです。

私自身、そのような経験が何度もあるので、確信を持って言えるのですが、自分の気持ちをよーく聞いてみることで自分の歩んで行く方向性というのは次第に見えてくることがあります。

自分自身が何が好きで、何が嫌いなのか。

どこへ行きたくて、何をしたいのか。

誰と一緒にいたいと思っていて、誰とは一緒にいたくないのか。

こういうことを一つずつ【自分の心に聞いてみる☆】ことによって明確にしていく事が出来るのです。

自分自身で自問自答することが得意な方は問題なく出来ると思いますが、中には自分でやると、堂々巡りになってしまって上手く出来ないという方もいらっしゃいます。

そういう方は、是非話を聞きながらあなたの方向性を明確にするお手伝いをしてくれる専門家を頼ってみるのも良いかもしれません。

私も、宝石体験会や宝石の個人フィッティング等を通じて、皆さんがより良く生きるお手伝いをさせていただければと思っています。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

☆近日中のイベント☆
☆宝石体験会 in 広島県福山市

〇9月10日 月曜日・新月 13時~
https://www.facebook.com/events/236586377029726/

〇9月10日 月曜日・新月 18時~

https://www.facebook.com/events/1888260558147507/

☆宝石体験会 in 目黒雅叙園

〇9月24日 月曜日・祝日 13時

https://www.facebook.com/events/1659411440835771/

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す