【9月24日月曜日(祝日)宝石体験会☆開催】

皆さん、こんにちは!

9月も後半に差し掛かり、気候も変化していますが、

エネルギーの変化もすごいですね。

 

人生の転機に差し掛かっている人も、今の生き方をさらに良く加速していきたい人も、

宝石のサポートを受けることで、流れは別次元に好転していくでしょう。

 

そこで、9月24日月曜日(祝日)に宝石の体験会を、目黒雅叙園にて13時から開催いたします。

参加費は、2000円と致します。

ホテル雅叙園のホームページはこちら↓

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/

お申し込みはこちらから☆

 

まず始めに、宝石を扱う事になった経緯を少しお話しますね。

今回、宝石を扱うことになった経緯

元々、私も旦那さんも宝石が好きで、同じ宝石屋さんへ行ったことがありました。

それでですね、今年の3月から旦那さんが知り合いのパワーストーン屋さんで働き始めたんです。

そして結果的には、7月になってパワーストーン屋さんの仕事を辞めることになりました。

 

7月に旦那さんが一人で広島展示会に行くよう社長から命を受け、私たち家族みんなで広島の展示会でパワーストーンを販売に行ったんです。

その時にですね、たまたま隣のブースで出展されていた方がスリランカ人の方で、スリランカ直輸入の宝石を扱っている方だったんです!!

(後で知った事ですが、5月くらいの日本橋での展示会で、とっても素敵なホワイトサファイアを見せてくれたのが、そのスリランカ人の方でした!!)

 

それで、広島展示会の2日目に、娘が熱が出て、体調が悪かったので展示会は手伝いに行かなかったんです。

 

それでね、旦那さんは一人で頑張っていた訳です。

その姿を見てくれていたスリランカ人の方が、旦那さんの頑張りをみて「あなた、よく頑張ってるよね。」って認めてくれたみたいで。

 

その後、東京に戻ってからご縁が繋がって、きちんと夫婦2人でスリランカ人の方にご挨拶に行ったのが8月8日。ライオンゲートが開いた日でした。

そして、その日の展開はとんとん拍子で、さっき載せた写真の宝石たちみんなが私たちのところにやって来たのです。

宝石たちの産まれ故郷 スリランカについて

スリランカって言う国は、とっても熱いみたいなんだけど、日本みたいに湿度は高くないからカラっとしてるんだって。

周囲を海に囲まれていて、日本と同じ島国。

イギリス領だったこともあって、セイロン島とも呼ばれているみたいです。

セイロン紅茶はとってもおいしいですよね。

 

それで、スリランカの産業の一つが宝石なんですよ!!

ダイヤモンド、パライバトルマリン、ブラックオパールという宝石は産出されないのですが、それ以外の宝石は大体取れるそうです(#^.^#)

特に、サファイア、ガーネット、トルマリン、アクアマリン、ムーンストーンなどはとっても高品質のものが取れます。

ここからは、私の一押しの宝石を2つ紹介します!

 

私のおススメの宝石紹介☆

私のおススメの宝石①

ロードライトガーネット

効果:マイナスエネルギーのブロック、感情を安定させる、第7チャクラの活性化 【魂】直観力と精神力アップ

これは、私が初めて宝石に出会った2012年、まだ消防署で救急隊をやっていた頃に、心身共に病み気味だった時に、お守り代わりに使っていたものです。

この子は、下から、ロードライトガーネット、イエローダイヤ、アウイナイト

かれこれ4年のお付き合いです。

この石は、エンパスなどのエネルギーを受けやすい人、医師、看護師、マッサージやエステ、美容師、消防士、教師、介護士、カウンセラー、ヒーラーなどの直接人と関わったり、肉体に触れるようなお仕事をされている方は是非持っていただきたい宝石です。

宝石を使う、メリットはね

・何せ、基本的に自分の力を使って防ぐ為にエネルギーを使わなくて良い!(宝石があなたをマイナスエネルギーからブロックしてくれる)

・宝石は、毎日浄化してあげることで、半永久的に効果が持続する。

・もちろん、見ていても美しい。

これが魅力だと、私は思っています(*^_^*)

私のおススメの宝石②

ルべライト

この子は、今回1点だけ入った子で、大きさも7カラットくらいあって、インパクト抜群の子です。

写真にも書いて有るんだけど、喉が弱い人とかは、喉の部分に宝石を当ててヒーリングするだけでも喉がポカポカして分かると思います。

声を使う職業の人や喘息の方にもおすすめ!

後は、自分の気持ちとかを表現するのが苦手な人も、このルべライトは力を貸してくれます。

何でしょう、喉が温泉に入ったみたいにポカポカする感じがして、声帯が開いて声が出やすいって感じがします。

 

という事で、これまで紹介して来た、ロードライトガーネット、ルべライトはもちろん、その他にも全部で60点ほどの宝石を皆様に初お披露目する会を企画しました!

【第1回 宝石体験会☆in 雅叙園】

日時:2018年9月24日月曜日(祝日) 13時~15時(2時間程度)

定員:5名 

参加費:2000円+ご自身の飲食代(ドリンクのみなら1,000円程度です。)

・当日集めます。この料金には、8%の税金と10%のサービス料が含まれています。

 

住所:東京都目黒区下目黒1-8-1

場所:ホテル雅叙園東京 カフェラウンジ「パンドラ」

電話:03-3491-4111 (代表)

アクセス:目黒駅より徒歩3分

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/access

お申込み・お問い合わせはこちらから↓

お申し込みはこちらから

 

それでは、ベストなタイミングで皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)☆

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。 救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。 私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。 2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す