【第4回 予祝会 in 目黒雅叙園✨】

皆さん、こんにちは❗(*´∀`*)

星名美幸です。

少し前から気になっていた、予祝会と言うイベントを、私主催でやってみようと、いうこの企画。

好評につき第4回を開催致します!(^-^)/✨

ホテル雅叙園のホームページはこちら↓

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/

 

第2回 予祝会参加者様からのご感想

「Yさま 女性

美幸さん、先日の予祝会、どうもありがとうございました。

とっても気のいい、目黒雅叙園で、不思議な縁で引き寄せられたメンバーと、不思議な会を楽しませていただきました。

美幸さんの意識に反応して集まったメンバーなので、普通に暮らしていて、無意識のうちにスピリチュアルな暮らしをしている方々の集まりという印象でした。

今集合意識が、平和や愛や、自分自身を生かすという方向に、シフトチェンジしている気がします。

ご一緒した方から頂いた、ピカピカ小銭は、大事に神社参拝の時のお賽銭として使わせていただいています。

次回も楽しみにしています♡」

第3回 予祝会参加者様からのご感想

「Yさま

初めて雅叙園に来たけれど、この場所で自分軸を思い出すことが出来て良かった。

滝の前で立っていた時、次第に自分が軽くなっていく事が分かった。

再びカフェに戻った時には、心身ともに軽くて、来た時とは全然違う体感がありました。

本当に行ってよかったです!

人生の転機や節目の方にはおススメです。

自分自身の軌道修正になりました。

来てみて、本当に良かったです。」

 

Yさん、ありがとうございます!!

Yさんとお会いするのは私も1年ぶりくらいでした。月に1、2回通っていたセミナーでお会いするだけで、個人的なお話をじっくりさせていただいたのは初めてでした。

Yさんは、愚痴ばかり言ってとおっしゃっていましたが、どのお話の中にも、持ち場でしっかりと役割を全うされているYさんを感じられたので、余り愚痴には感じていませんでした。

それでも、生きている中で、会社での立場、家庭でのお母さんとしての役割など、いろいろな状況で軌道修正をする必要がある時期にお越しいただいたのだと思います。

何より、ご自身でたくさんの気付きを得られ、また普段の日常生活へと戻って行かれました。

新しいことも始められたという事で、これからのご活躍がとても楽しみです。

帰宅途中には、家の近所で4年半ぶりにお友達と再会されたということで、また新たな追い風が吹いてくる予感がされたそうです。

  

  (第2回に予祝会での写真)

 

夢を実現するためには、どんな自分自身も認めて愛してあげることや、自分がどんな物事が好きなのか、嫌いなのかもしっかり分かっていることが自分の夢の実現の根っこにあると感じています。

 

今、どんな状況であろうと、調子が良かろうと悪かろうと、自分自身、そして宇宙を信じることが出来れば、人生は必ず望む方向に進んで行きます。

 

夢を実現する時期を明確に決めることは出来ません。

でも、いつでもそのチャンスが来たら受け取れる自分を創っていったり、自分の感情を何時でも満たしてあげることは誰にだって出来ることです。

皆さんの疑問やこういう時はどうしたら良いのだろう、という事についてお互いの考えや体験をシェアするのがこの予祝会の目的です。

 

 

当日は、皆さんの夢を応援しあいながら、更に夢の実現を加速させていっていただきたいなと思っています。

 

 

希望者がいらっしゃれば、この滝の裏側の方に登ってみたり、以前散策した時にエネルギーが強いと感じた場所へ、参加者の皆様をお連れしたいと思っています。

 

 

【第4回 予祝会☆in 雅叙園】

日時:2018年8月16日木曜日 13時~15時(2時間程度)

定員:5名 

参加費:ご自身の飲食代のみ(ドリンクのみなら1,000円程度です。)

・当日集めます。この料金には、8%の税金と10%のサービス料が含まれています。

 

住所:東京都目黒区下目黒1-8-1

場所:ホテル雅叙園東京 カフェラウンジ「パンドラ」

電話:03-3491-4111 (代表)

アクセス:目黒駅より徒歩3分

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/access

お申込み・お問い合わせはこちらから↓

お申し込みはこちらから

 

それでは、ベストなタイミングで皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)☆

 

✴昨年の夏至の日の裏話

一年の内で大きくエネルギーが動く日の一つは、夏至です。

私は昨年の夏至の日、車で旦那さんの実家広島から都内に戻る途中でした。

その時、暴風雨で車のタイヤは浮いて、視界は真っ白でした。

車ごと、家族もろとも浄化されたのが調度1年前の夏至でした。

今年も波乱の予感ですが、だからこそ皆さんで不要なエネルギーを捨てて、望む未来へのスタートを切りましょう(^-^)/✨

 

✴第5回 予祝会 in 雅叙園 は9月16日木曜日に開催します‼

 

☆提供中のメニュー

あなたの潜在意識からのメッセージをゼリツィン®エリクサーの体験会で受け取りませんか?
 
詳細はこちらから↓
 

 

ゼリツィン®エリクサー 関連記事

☆【ゼリツィン®エリクサーで気付いたこと✨】

☆【ゼリツィン®のエッセンスの特徴について✨】

 

お客様の声

☆【対面セッションのご感想✨①】

☆【対面セッションのご感想✨②】

 

スポンサードリンク 太陽と月の星読み講座

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す