【予祝会でやっている事とは?☆】

皆さん、こんにちは!

少し元気になった途端に、言葉が溢れだしてしまった星名です。

今日は、予祝会でどんな事をやっているのかと思っている方や、願望実現の方法を知りたい方にとって、参考になる動画を見つけたので、シェアします!

 

私が予祝会でもお伝えしている、願望実現の方法がこの中で詳しく説明してありました。

 

要点をまとめると、願望実現の方法は3つ

1、自分の想念を整える

2、とにかくやってみる

3、イメージの力を使う

私が基本的に使っているやり方は、2と3でした。

1の想念を整えるについては、動画を観ていただくのが分かりやすいと思うので私からの説明は割愛します。

 

私が予祝会でお伝えしている方法は、この動画の中で描かれている事と大体同じでした。

それプラス、私自身が得意な事も使っています。

それは、その方のお話を聞きながら、思考のもつれがある部分がどこなのかを明確にしたり、悩みの根源がどこなのかをご本人に認識していただく事。

または、自分自身でも気が付いていなかった思考の癖について認識していただいたり、時には本当に望むことなのがどういうことなのか、自分自身で見つけていただく。

そんなサポートをさせていただいています。

 

人は、自分の口からアウトプットした時に、初めて自分自身の考えが分かるという事があります。

そして、話を引き出すためには、相手の方とお話しする時の間合いや適切な質問がとても大切だと考えています。

そして、お話をする時には、私がこれまでの仕事で、救急隊の時の経験や不動産の営業で農家さんを回っていた時の経験が大変生かされていると感じています。

 

予祝会では、参加者がお一人であっても、複数の方ても、必ず皆さんに必要なメッセージであったり、経験を共有することが出来る場になっています。

今月の予祝会では、参加者様が1名でしたが、それはそれでとても貴重な体験と時間を共有させていただくことが出来ました。

ご参加いただいたY様は、ちょうどお仕事の転機でいろいろ悩まれている事もありだったようですが、目黒雅叙園という場所のエネルギーと話をすることによって思考が整理されたことで、帰る頃にはご本人も自覚するくらい、本来のとても軽やかな表情に戻られていました。

また、「この会にはもっと人が来ると良いのにね。人生の転機の人とか、自分軸を忘れがちな人には良い場所だよね。」というような事をおっしゃってくださいました。

その言葉はとても嬉しいもので、私自身も「やっぱり人と関わることは楽しいことだな」と思う経験にもなりました。

 

このブログでも、私が一貫してお伝えしていることは「自分らしく生きる」という事です。

予祝会の中では、上でご紹介した動画の内容について、その方に応じた方法をお伝えしたり、日頃のちょっとした悩みを解消するヒントをお伝えできたらと思っています。

 

次回、第4回 予祝会 in 雅叙園 は8月16日木曜日に開催予定です。

 

ベストなタイミングで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

今日もお読みいただき、ありがとうございました!(*^_^*)☆

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す