【第2回 予祝会 in 目黒雅叙園✨】

皆さん、こんにちは❗(*´∀`*)

星名美幸です。

少し前から気になっていた、予祝会と言うイベントを、私主催でやってみようと、いうこの企画。

好評につき第2回を開催致します!(^-^)/✨

ホテル雅叙園のホームページはこちら↓

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/

第1回 予祝会参加者様からのご感想

「Mさま 女性

初対面なのに、ずっと前から知っていたかのような安心感がありました。話していると、自分では気づけない発見がありました。新しい自分の可能性を信じられるようになりました。」

「Iさま 男性

少人数な分、各自がどういう方向性なのかがよく判ったのが良かったですね。

願い方はそれぞれのやり方があるから尊重しつつやっていくのが良いと思いました( ^^)」

皆さんといろいろ話してみてわかったこともありました。

 

それは、自分の中の目的や目指すところがはっきりとわかっている人は、宇宙にポンと願いを投げて忘れていると、自分の思った以上の事が起こったり、ベストな流れが出来ていくように感じました。

その前提には、どんな自分自身も認めて愛してあげることや、自分がどんな物事が好きなのか、嫌いなのかもしっかり分かっていることがあるのかなぁと、今回の予祝会をやってみて感じました。

 

当日は、皆さんの夢を応援しあいながら、更に夢の実現を加速させていっていただきたいなと思っています。

 

 

晴れたら、この滝の裏側の方に登ってみたり、以前散策した時にエネルギーが強いと感じた場所へ、参加者の皆様をお連れしたいと思っています。

 

 

【第2回 予祝会☆in 雅叙園】

日時:2018年5月17日木曜日 13時~15時(2時間程度)

定員:5名 残席3名

参加費:ご自身の飲食代のみ(ドリンクのみなら1,000円程度です。)

・当日集めます。この料金には、8%の税金と10%のサービス料が含まれています。

 

住所:東京都目黒区下目黒1-8-1

場所:ホテル雅叙園東京 カフェラウンジ「パンドラ」

電話:03-3491-4111 (代表)

アクセス:目黒駅より徒歩3分

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/access

お申込み・お問い合わせはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b1aea22417940

それでは、ベストなタイミングで皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)☆

✴第3回 予祝会 in 雅叙園 は6月21日木曜日・夏至の日に開催します‼

一年の内で大きくエネルギーが動く日の一つは、夏至です。

私は昨年の夏至の日、車で旦那さんの実家広島から都内に戻る途中でした。

その時、暴風雨で車のタイヤは浮いて、視界は真っ白でした。

車ごと、家族もろとも浄化されたのが調度1年前の夏至でした。

今年も波乱の予感ですが、だからこそ皆さんで不要なエネルギーを捨てて、望む未来へのスタートを切りましょう(^-^)/✨

 

☆提供中のメニュー

あなたの潜在意識からのメッセージをゼリツィン®エリクサーの体験会で受け取りませんか?
 
詳細はこちらから↓
 
 

 

ゼリツィン®エリクサー 関連記事

☆【ゼリツィン®エリクサーで気付いたこと✨】

☆【ゼリツィン®のエッセンスの特徴について✨】

 

お客様の声

☆【対面セッションのご感想✨①】

☆【対面セッションのご感想✨②】

 

 

スポンサードリンク

人間関係で大切なこと。

それは、人と良好な会話をして、信頼関係を作ること。

傾聴は、とても大切な手法なのです。

良かったら参考にしてください。

 

 

諸富祥彦の傾聴講座_会員サイトへ

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す