【Corelinks 「わたしとつながる」音声配信始めます!☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

私が最近、ずっとやりたかったことの一つであるメッセージの配信を始めました。

動画配信については現在勉強中のため、音声配信から始めていきます。

どんどん回を重ねていきたいと思っています。

皆さんからも、ご質問やご感想をいただければ、動画やブログの中で紹介していきます。

最近、動画配信をしている方が多くて、文章だけではない魅力を感じていました。

文章では伝わらないニュアンスも音声や動画によって伝わっていくように思います。

Corelinks 「わたしとつながる」というサイトの内容を踏まえて、皆様がより善く良きるためのヒントになることをお届けしていこうと思っています。

荒削りですが、第1回をアップしましたので、聞いてみてください!

 

 

ご提供中のメニュー

ゼリツィン®エリクサーの体験会に来てみませんか?
詳細はこちらから↓
 

 

☆【魂の本質にふれるセッション】こちら

 

ゼリツィン®エリクサー 関連記事

☆【ゼリツィン®エリクサーで気付いたこと✨】

☆【ゼリツィン®のエッセンスの特徴について✨】

 

お客様の声

☆【対面セッションのご感想✨①】

☆【対面セッションのご感想✨②】

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す