【ゼリツィン®エリクサー☆体験会のお知らせ】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

今回は、ゼリツィン®エリクサーの体験会を開催のご案内です!

 

ゼリツィン®エリクサーとは、38種類の「花と宝石の組み合わせ」のカードと、カードに対応するボトルがあります。

お客様には、ご自身でカードを引いていただき、そのカードに対応するボトルを左手で持っていただきます。

カードからのメッセージは、あなたの潜在意識からのメッセージであることが多く、ご本人が気づいていない悩みや問題意識についてなどが出てくることがあります。

ゼリツィン®エリクサーは、花の持つ癒しのエネルギー、花の性質がはかないように、その効き目の持続時間も「あっという間」であることもしばしばです。

一方、宝石の持つエネルギーは、鉱物というイメージと同じように硬く、安定的で、「持続性」という性質があります。

このイメージ図でいう、縦に伸びるエネルギーが植物のもの。そして、横方向に循環しているように見えるのが宝石のエネルギーになります。

さらに、宝石は生まれながらにマザーガイア(地球)のエナジーを宿しているため、地に足のつく(グランディング)といった効果もあります。

まとめると、ゼリツィン®エリクサーの特筆すべき特徴は

1、即効性
2、持続性
3、より深い意識レベルの解放
4、肉体レベルでの体感

となります。

私が、2017年6月にこのエッセンスと出逢って思ったことは、エッセンスの開発者の方と、植物と鉱物のとてもピュアなエネルギーが詰め込まれたものだという事でした。

私自身も、ゼリツィン®を使って自分との対話を続けています。

エネルギーというものは、口で説明するよりも、ご自身でまずは体験・体感していただくのが一番だと思います。

ですので、今回はゼリツィン®エリクサーの体験会を開催することにしました。

 

今回のテーマは、「子供が欲しいと思っているけど、どうしたら良いのかわからない。」と言う方を募集します🎵

【ゼリツィン®エリクサー 体験会☆】

日時:4月27日金曜日、4月29日日曜日

開催時間:13時~、15時~、17時~(1~1.5時間)

募集人数:各回 3名

参加費:3千縁(ゼリツィン®のミニボトル付き) ※事前振込制

場所:西葛西駅 徒歩5分 某所(お申し込みの方に別途お知らせします。)

☆お申し込みはこちらから☆

 

ゼリツィン®エリクサー 関連記事

【ゼリツィン®エリクサーで気付いたこと✨】

【ゼリツィン®のエッセンスの特徴について✨】

 

お客様の声

【対面セッションのご感想✨①】

【対面セッションのご感想✨②】

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す